雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (37)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初めまして!



雪・雪・花




初めまして!
管理人の葉月です。

初回ご訪問の方はこちらをご覧ください。


2016/1/18 更新しました。





このblogは管理人の妄想だけを詰め込んだ、

腐女子による腐女子のためのblog小説となっております。

R18要素を含むものもございますので、ご注意ください。

ここでは東方神起メインのBL話をUPして参ります。

Yunho × Changmin 、 Changmin × Yunho、どっちも有です。

稚拙な文章ではありますが、どうぞお付き合いくださいませ。

また、『ほみん』・『みんほ』は明記致しません。

このお話はどっちなのか…と皆様に想像いただきたいからです。

ほみんオンリー、みんほオンリーの方には申し訳ありませんがご了承ください。

これを機に食わず嫌いを直してみては…!?




葉月の書く小説はすべて妄想です。

すべてフィクションです。

イメージ及びお名前をお借りしている形です。

ご了承の上、お読みください。




拍手、コメントなどいただければ励みになります。

また、ランキングに参加しておりますので、

お気に召しましたらポチっといただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



コメントのお返事につきまして、追記いたします。

できる限り、いただいたコメントへお返事させていただいております。

お返事をご希望の方はコメント欄にてお願いいたします。

拍手コメに関しましては、お返事致しませんのでご了承ください。

(拍手コメだとお返事がちょっとしづらいんです。

勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m)






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

非公開コメなので、お名前は伏せさせていただきます。

*♯様

初めまして、管理人の葉月です。
また、コメントありがとうございます!
私の妄想に涙していただいたなんて、
ホントに光栄です。・゜゜(ノД`)
DIRTという作品はかなり癖が強いお話なので、更新するたびにドキドキして、拍手やコメントをいただけると正直ホッとします( 〃▽〃)
これからも更新していきますので、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

コメント

何時も素敵なお話と、私の訳わかんないコメントへのお返事アリガトウございます。
良い意味で予想を裏切ってくれる、お話の展開に、何時もワクワクどドキドキ・・。
え~と、あつかましくもお話リクエストです。ホミンでもミンホでもですが、今度は、ユノがチャンミンに会って、生きる意味を知るんだけど・・悲しい別れがみたいな(ユノがね・・)上手く言えない。。。です。

コメント

初めまして(^^♪

ランキングの方からお邪魔させていただいて、一気に読ませていただきました!
どれも素敵なお話で涙ボロボロでした(இдஇ; )
DIRTは切なくて切なくて3回繰り返して読みました(´•ω•̥`)
君のいない夜、楽しみにしています(❁´ω`❁)

コメント

Re: 初めまして(^^♪

kako 様

初めまして!コメントありがとうございますm(__)m
DIRT、3回も読まれたんですか!?
長編なので大変だったのではないでしょうか?
お疲れさまですm(__)m
そして、ありがとうございます(*^^*)
葉月、感無量です(T-T)
これからも頑張ってお話をお届けしますので、ぜひとも遊びにきてください!
心よりお待ちしております~( 〃▽〃)

コメント

Re;

ア◇ルグ◇イ 様

初めまして!
拍手コメありがとうございますm(__)m
また、葉月の身体の心配までいただけるなんて…(T^T)
しかも素敵なお話なんて言っていただけて光栄の極み!
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

オフ会、ぜひともご参加ください(≧▽≦)
お店や時間が決まり次第改めてご連絡いたします。
お逢いできる日を楽しみにしてます~♬

コメント

初めまして!

いろんなトンの小説を読んできましたが、葉月さんが1番です。葉月さんの作品は全部好きです。ホミンてもミンホでも!トンの小説を書いている方が途中放棄されるのに、ちゃんと定期的にupしてくれるのは葉月さんだけです!それも尊敬します。作品、楽しみにしてます!

コメント

Re: 初めまして!

茶◇ 様

コメントありがとうございますm(__)m
葉月もこのブログを立ち上げるまでは読者だったので、
お気持ちはよくわかります!
途中で中断されたりするともう、気になって仕方ないんですよね~(;^ω^)
そういうことがないよう、心がけております('◇')ゞ
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

初めまして

葉月さん、初めまして。
アリスと申します。初コメントです。
数あるブログの中で、葉月さんのお話が1番好きです。大好きです。

好きになるきっかけとなったお話しは、「愛をもっと」と「ビタースイート」で、どちらもチャンミン君にメロメロに(笑)

ですが、18禁シーンはユノ様攻め×チャンミン君受けが好きなんです。
この矛盾はいったい…

なので、DIRTのリバ展開には拍手喝采でした!
☆パチパチ
今後も、リバーシブルのお話し、期待しています。

コメント

Re: 初めまして

ア◇ス 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

葉月の妄想を気に入っていただきありがとうございます(≧▽≦)
ドSチャンミン君がお好みなんですね~♡
でも、イチャコラはホミン好き(笑)
なかなかの矛盾ですねwww
リバは楽しいですよね!
葉月もまた書いてみたいんですけど…(´∀`*)ウフフ
またリバも出てくるかもなので、末永くよろしくお願いいたします!

コメント

無題

葉月さん
あけましておめでとうございます。

昨年も素敵なお話を毎日アップしてくださって、ありがとうございました。
忙しい日も、疲れてる日も、体調悪い日もあったでしょうに、毎日毎日更新してくれた葉月さんに感心していますし感謝しています。
我々読者の為に、無理をしてくれたこともありますよね。
本当にありがとうございました。
今年も楽しみです(無理はしないでくださいね)。

さて、早速ですが私が今ハマっている葉月さんのお話について語っても良いでしょうか?
わたくし、葉月さんのお話が大好きになったきっかけは「愛をもっと」と「ビタースイート」で、チャンミン君にメロメロでした。

が!
今はMIROTICとAMANOGAWAのチャンミン君にキュンキュンしています。
全然違うキャラクターやないかい(笑)
自分でも思います、ハイ。
MIROTICは内容ユノチャミのキャラクター、関係性全て完璧。最高、文句なしっす。
って言っても、ついつい最初から読み直したりしてるんで、まだep3の途中ですww
AMANOGAWAのチャンミンは私が東方神起に落ちるキッカケとなったチャンミンと重なるんですよね。儚げで泣き虫で心優しくて……的な。
実際のチャミは男らしくて、ちと乱暴者かな?って思うんですが、あのルックスにAMANOGAWAの チャンミンってのが私の心にフィットするようです。

そして、どんなキャラであれ性格であれ、ユノ様に攻められるチャミが大好物(笑)

ってここまで書いて、あまりの長文にびびってます(汗)
年明け早々スミマセン(´д`|||)

今年もよろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: ユノ

nan◇si 様

こんばんは!
初めまして、葉月です☆
コメントありがとうございますm(__)m

葉月も昨日のユノ様を見てStrangerのユノ様を想像しました(≧▽≦)
まさに、ってカンジですよね~(´∀`*)ウフフ
なんだか続編書きたくなっちゃったかも??
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.