雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAXI 37


TAXI 37



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



撮影を早く終わらせるためには、いつもより集中していた。

ミスのないよう。

監督の要望をすべて叶えるために。

それしか、オレにはできない。

ホントはチャンミンのそばにいてやりたい。

仕事なんて、どうだっていい。

だって、この仕事すらチャンミンのためにしていること。

チャンミンにオレのことを好きになってほしいから。

そのためだけにしている。

「はい、OK」

その声が聞こえ、胸を撫で下ろした。

セットの一部であるソファから立ち上がり、チャンミンのいるほうを見やる。

瞬間、目を見開いた。

さっきまでそこにいたはずなのに、いない。

ここにいてって、目の届くところにいてって言ったのに。

控室に戻ってみると、ソファの上にその姿があった。

大きな身体を小さく丸めて、身を守るように。

心を隠すようにぎゅっとまぶたを閉じて。

「…」

手を伸ばして触れてみれば、ビクンと大きく震える。

かっと目を見開いて、怯えてるみたいにオレを振り返った。

オレを認めたかと思えば、ゆっくりと視線が揺れながら離れていく。

なんで…?

さっきはオレのことを求めてくれていたのに。

少し、心を開いてくれたように思えたのに。

また固い殻の中に閉じこもってしまった。

まるで、貝みたいに。

「チャンミナ」

もう一度、心を開いて…?

願いを込めて、距離を取ろうとしているその腕を取り、抱き寄せた。

「…っ」

硬直したその身体。

落ち着かせるように頭を、背中を撫でれば、ゆっくりと弛緩していく。

身を委ねるように。

「ちゃんと、オレの目の届くところにいないとダメだろ?」

「…」

相変わらず言葉は少ないけれど、持ち上がったチャンミンの手がまた小さく服を掴む。

優しく包んでいた腕に力をこめて、抱きしめた。

強く。

ここにいるって、言葉じゃなくて、ぬくもりで伝えるために。

柔らかい髪に頬をうずめて、隙間がないくらいきつく抱きしめて。

「愛してる、チャンミナ」

「…」

想いを言葉にして告げれば、チャンミンの手が腰へと回される。

胸元に顔を埋めさせて。

なんか、チャンミンの心が少しずつ近づいて来ている気がする。

勘違いかもしれないけど。

でも、そうとしか思えない。

言ってくれないかな…。

好きだ、って。

もしも言ってくれたなら、キスしたい。

いますぐに。

しかし、言ってくれないだろうな…。

チャンミンはたぶん、怯えてる。

心配なんか、いらないのに。

オレは絶対に裏切らないし、心変わりもしない。

だって、20年くらいずっと好きなんだから。

それなりに生きてきて、いろんな人と知りあって、それでもまだチャンミン以上の人に出逢っていない。

やっぱり、オレにはチャンミンしかいない。

そう実感するだけの時間。

だから、諦めない。

チャンミンが心を開いてくれるまで。

好きだって言ってくれるまで。

とりあえず、いまは一緒に過ごす時間だ。

それしかない。

再開した撮影。

集中しながらも時折チャンミンを確認して、1日かけての撮影が終わった。

気づけば21時。

普通で考えたら遅いけれど、頑張ったほうだと思う。

マネージャーに頼んでもらって24時間営業のスーパーへと立ち寄る。

一応サングラスと帽子で顔を隠して。

「なに作ってくれんの?」

「…」

カゴを置いたカートを押すのはオレ。

その斜め後ろをチャンミンがついてくる。

振り返ると、大きな瞳がちらっと窺うように一瞬だけオレを見つめる。

「久しぶりにチャンミナの作ったスンドゥブが食べたいな」

「…今からじゃ時間かかる」

「そうなの?」

よく食べるけど、作り方は知らない。

何がどう、時間かかるんだろ…。

「スンドゥブは明日。今日は、パスタ」

「明日も作ってくれんの?」

「別に…いらないなら、いい」

「んなこた一言も言ってないだろ?」

すぐ拗ねる。

手を伸ばしてポケットに入れたままのその手を握った。

「何、必要?」

「…」

無言のまま、手を引かれた。

手は繋いだままで、もう片方の手で次から次にカゴの中へ食材を詰め込んでいく。

野菜を選りすぐって、人もまばらなスーパーを隅から隅まで。

だって、オレの家ってばなんにもない。

ほとんど外食。

冷蔵庫の中は飲み物だけ。

だから、調味料から全部そろえないといけない。

一応、鍋とかだはあるけど、一度も使ったこともない。

インテリアみたいなものだ。

「いままで、何食べてたの…?」

「外食?弁当?」

ホント、それしかない。

食事なんて、ある種義務みたいなものだったし。

食べたいから食べるというよりは、食べなければという強迫観念。

自ら食べたいと思ったのは久しぶりだ。

「身体に悪い」

「じゃあ…これからは、チャンミナが管理して?」

「…」

「決まり」

我ながらいい案だ。

会計を済ませて袋へと詰め込み、待機していた車へ乗り込んで自宅へ。

帰るなりキッチンへと向かうチャンミンの後姿を見つめながら、後に続く。

買ってきたものを作業台に広げ、必要なものだけを残して冷蔵庫へ。

調理を開始するチャンミンをしばし見つめていたが、足が引き寄せられるように動いていく。

そして真後ろへ佇み、腕を回した。

包み込めば、ビクンと身体が大きく震える。

「なんか、幸せ」

「…」

「チャンミナがオレの家で、料理作ってくれてるなんて…」

夢に見ていた世界が、いま目の前にある。

これがどれほどの幸せか。

きっと、チャンミンにはわからないだろうな…。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ドキドキしていただけたようで何よりです(´∀`*)ウフフ
まだまだ先は長いですね~…。
いったい、いつになったらふたりのイチャコラになるんだか(;^ω^)
そろそろチャンミン君も…ね?

コメント

Re: ほっ😊

ペ◇マミー 様

ユノ様はご機嫌ですよ~(´∀`*)ウフフ
最初、ちょっと焦ってましたけど(笑)
これからどうなる?
また堕ちちゃう??
何しろ葉月ですからね~( *´艸`)

コメント

Re: はじめまして

mi◇-know 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

お話によってまったくキャラの違うお二方。
一途なユノ様と屈折しまくったチャンミン君ですが、いったいどうなることやら…(;^ω^)
でも、ちょっとずつチャンミン君の心が開いてきたような…?
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ちゃんといましたよ~(´∀`*)ウフフ
ユノ様も同じく焦っていたご様子。
ちょっとずつチャンミン君の心は開いてきましたが、マネひょんの一言でまたぐるぐるし始めちゃいました(;^ω^)
まだプラトニックなおふたり♡
ユノ様の理性はどこまで持つのか…。
ある意味、それも楽しみのひとつにしていただければ幸いですm(__)m
ちなみにいま、ちょうど真ん中くらいですかね~www

コメント

Re: タイトルなし

あ◇まい 様

チャンミン君の荒み具合は半端ないですね~…(;^ω^)
ユノ様の大きな愛で少しでも心が癒えるといいんですが。
チャンミン君、早く信じられるものを見つけられるといいですね♡

コメント

Re: う~ん(>_< )

ち◇な 様

こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
少しずつチャンミン君の心が戻ってきてるかな?
これもユノ様のおかげ!
周りの言葉に振り回されることなく、このままふたりで真っ直ぐに進んでいってほしいものです…。
って、葉月次第なんですけどね(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.