雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIRT 25

DIRT 25
それからオレは口を閉ざしたままのチャンミンの髪を乾かし、タオルを洗濯機に放り投げ、手を引いてベットへと戻っていった。

ご褒美なんか後回しでいい。
いまは、チャンミンを元通りにすることが優先。

チャンミンがいつもしてくれるように腕の中に閉じ込め、髪を撫でて、額に口づける。
「ユノ…」

顔は伏せられたまま、か細い声が聞こえた。

少しだけ腕の力を緩めて顔を覗き込めば、いまだ青白い顔があった。
その顔が、苦痛に耐えるような瞳がゆっくり近づいてくる。

「ん…っ」

触れあった唇はわずかに震えていた。

どこかたどたどしさすら感じるその口づけがもどかしくて、オレはゆっくり身体を移動させた。
覆いかぶさるようにして啄むように何度も口づける。

「チャンミン…」

口づけの余韻を味わうように閉ざされていたまぶたがゆっくりと開いていく。

「…」

じっとオレを見つめ、手のひらで頬を撫でる。

その手は異様に冷たく、でもいつもどおり優しくて。
オレはその手を包み込み、そっと口づけた。

「ユノ…」

「ん?」

「抱いて、いい…?」

そんなことを言われたのは初めてで、思わず答えに詰まる。

もちろん、嫌なはずがない。
最初からそのつもりだったわけだし、もしそうすることでチャンミンが元気になってくれるのなら願ったり叶ったりだ。

答える代わりに唇を重ね、躊躇うことなくTシャツを脱ぎ捨てた。
ベットの下にパサリとTシャツが落ちていく。

「ユノ…」

先ほどの行為をなぞるように、素肌を手のひらが下っていく。

「酷くしてしまうかもしれない。それでも、いい…?」

これもまた初めての問いかけ。
普通に考えたら結構酷いこと、いっぱいされてきたんだけど…。

それ以上に酷いってこと?

でも、まぁ、それでもいい。
だって、オレ、それくらいチャンミンのこと好きだし。

「いいよ。チャンミンの好きにして。オレ、男だし。何されても大丈夫」

「…」

ふっと表情が和らぐ。
後頭部へと回された手のひらがぐっと強く引かれたかと思えば、深く唇が重なり合う。

息苦しさを覚えるほど獰猛で、激しい口づけ。
あっという間に身体の位置が入れ替わり、真上にチャンミンの顔があった。

「先に、謝っておきます」

「謝んなくていい。だって…同意の上、だろ?」

「…」

驚いたように目を見開き、すぐに困ったような微笑みが浮かぶ。

「ホントにユノは…」

「オレが何?」

「いえ…なんでもありません」

「なんだよ…っ、気になるじゃんっ」

けれど応える気はないようで、うなじに胸元にとキスの雨を降らせていく。

「ん…っ」

すぐさまオレの身体は反応してしまう。
気になってたはずなのに、どうでもいいやって思えるくらい。

オレは、チャンミンに溺れてるんだ。

26へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.