雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAXI 70


TAXI 70



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



社長室へ行ってみれば、なんてことはない世間話。

最近はどうだ?から始まって、なぜかチャンミンのことを聞かれた。

しまいには、デビューをさせてみないかだって?

冗談じゃない。

チャンミンを公衆にさらすなんて絶対に嫌だ。

できることならずっと閉じ込めて、オレだけのものにして、誰の目にも触れさせたくないのに。

しかも、チャンミンにはその話をしてあるらしい。

そんなこと、全然聞いてない。

なんか、無性に腹が立った。

相談するほどのことでもなかったのか、それともわざと隠していたのか。

とりあえず確かめなければと5分で社長室を後にして、チャンミンの待つ部屋へと戻った。

そのときだった。

耳障りな怒鳴り声が聞こえてくる。

しかも、なぜか人垣。

事務所の人間が集まり、ひそひそと何か言葉を交わしていた。

「いますぐユノひょんの前から消えろよ!僕の邪魔をするなっ」

は…?

いったい、何事だ…?

人垣を掻き分けて進めば、アメリカで同じダンスチームに所属していた彼がいた。

その彼が、怒鳴っている。

彼の先にはチャンミンがただ佇んでいた。

何を言うわけでもなく、無表情で。

「お前なんか、ユノひょんに相応しくないっ!」

チャンミンに向かって言ってたのか…?

事態を知った瞬間、怒りがこみ上げてきた。

肩をつかんで、思い切り後ろへと投げ飛ばした。

突然のことに受身を取ることもできず、転がって壁にぶつかった。

鈍い音を背中で聞きながら、チャンミンの元へと進んだ。

「チャンミナ」

手を伸ばして、そっと包み込んだ。

強張っていた身体が、すーっと弛緩していく。

「独りにしてゴメンな?もう、大丈夫だから。帰ろう?」

人目を気にする必要なんかない。

チャンミンはオレのもので、愛すべき人。

離れていた時間を埋めるように唇を重ねあわせる。

「ん…っ」

こんな状況でも、抵抗はない。

受け入れてくれる。

「ユノ…」

「早く帰って続きしような?」

耳元で囁けば身体を震わせながら、小さく頷いた。

細い腰に腕を回して引き寄せ、エスコートするように歩き出す。

廊下に転がったまま、彼はいまにも泣き出しそうな瞳でオレを見上げていた。

「今度チャンミナに何か言ってみろ。ただじゃ済まさないからな」

二度とこんなことがあってはならない。

冷たく見下ろし、それだけを告げて歩き出す。

背中で、かすかに嗚咽が聞こえた。

どうでもいい。

オレにとってはチャンミンだけがすべて。

チャンミンを傷つけるヤツは絶対に許さない。

「ゴメンな…?大丈夫か?」

「…うん。ユノだけを信じるって決めてるから、他の人に何言われても大丈夫」

大丈夫と言いながら、声に元気がない。

表情もどこか青ざめているし。

こんなことなら、先に車へ行かせておけばよかった。

それより、アイツだ。

余計なことを言いやがって…。

確かに一時は流されそうになったけど、やっぱりオレはチャンミンじゃなきゃダメだって思った。

だって、意味がないんだ。

チャンミンがそばにいてくれないと、頑張ることもできない。

車に乗り込んで、もう一度その身体を抱きしめた。

「アイツに言われたことは全部忘れていいから。気にする必要もないから」

「…うん」

擦り寄るチャンミンに口づけ、隙間なく抱きすくめる。

大切なのも、失いたくないと思うのも、チャンミンだけ。

「好きだよ。愛してる、チャンミナ」

「僕も、好き…。大好き」

そのささやきは、不安を必死に誤魔化そうとしている気がした。

不安を感じる必要なんてないのに。

オレには、チャンミンしかいないのに。

ポケットの中で、携帯電話が震えていた。

見ずとも、誰からの着信なのかはわかってる。

だからこそ無視した。

「ユノ、電話…」

「いいよ、放っておけば」

「…僕の前じゃ、電話できない?」

「そうじゃないよ。オレにはチャンミナとの時間が一番大事だから、そんなことで時間を無駄にしたくないだけ」

信じるって言ってくれたのに、やっぱり疑ってる。

でも、電話に出て、もう一度目の前で言えばわかってくれるのか?

「出てあげて」

「…」

チャンミンを抱きしめたまま、ポケットから携帯電話を引っ張り出した。

そして、通話ボタンを押して耳へと押し当てる。

『ひょ、ひょん…っ。ユノひょん…っ』

耳障りな嗚咽。

誰が泣こうと構わないなんて、オレは冷たい人間なんだろうか…。

でも、そうなんだ。

チャンミンに泣かれるのは絶対に嫌だけど、他ならどうでもいい。

「なに?」

『ゴ、メンなさい…っ。キライにならないで…っ』

「…」

『ぼ、ぼく、ユノひょんのことが、ずっと好きなんだ…っ。誰にも渡したくないだけなんだ…っ』

勝手だな、って思う。

オレの気持ちはどうなる?

ずっと、幼い頃からただひとり、チャンミンだけを愛してきたオレの気持ちは。

「悪いけど…オレはチャンミナ以外、いらない。どうでもいい」

チャンミンを真っ直ぐに見つめ、その柔らかな頬へと手を添えた。

じっと、オレを見つめるその瞳はまるで思いの深さを測っているようだ。

見られてまずいものなんかない。

本心だから。

だから、視線はそらさずにそのまま、電話の向こうにいる彼へと告げる。

「物心ついたときからオレはチャンミナが好きだったんだよ。チャンミナ以外、特別とは思えない。いままでがそうだったように、これからも、永遠に」

『ユノひょん…っ。なんで…?こんなに好きなのに…っ、どうして!』

「それを言うならお互い様だろ?オレはチャンミナを愛してるのに、なんでお前は邪魔するんだ?自分のことしか考えてない。オレの気持ちなんかまるで無視で、自分の気持ちを押し付けてるだけじゃないか」

『…っ』

「チャンミナは、お前になんか言ったか?感情に任せて、怒鳴ったか?」

その場にいたわけじゃないけど。

ほんの少ししか見ていないけど、でも、わかる。

チャンミンのことなら。

ああいう場面で、チャンミンは絶対に感情的になったりしない。

ただ、受け止めるだけだ。

どれだけ突きつけられた言葉のナイフに胸を抉られようと、耐え忍ぶ。

不器用なほどに、優しい人だから。

「お前は所詮、自分が一番なんだよ。でも、オレは違う。オレは自分じゃなく、チャンミナが最優先なんだ。自分のことなんて、二の次でいい。お前とは、想いの深さが違うんだ」

沈黙。

息を飲んでいるように感じられた。

そして、おそらく、返す言葉がないだろうこともわかった。

「わかったら、二度とオレとチャンミナに近づくな」

これ以上、話すことはない。

彼にあったとしても、オレには一切。

用済みとなった携帯電話を脇へ放り投げ、両手で頬を挟みこんで唇を重ねた。

「伝わった?オレの気持ち」

彼に話していたわけじゃない。

いま紡いだ言葉はすべて、チャンミンに伝えるべき想い。

天使みたいな笑顔を浮かべ、コクリと大きく頷く。

腕が首へと絡まり、もう一度唇が重なった。

不安になったら、何度でも聞いて?

そのたびに答えるから。

オレは、チャンミンがこの世で一番好きです。

愛してるって…。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 幸せ

y◇ki 様

ホント、このふたりは一途です♡
かなり遠回りしましたけどね~( *´艸`)
ユノ様ったら男前すぎだし♪
あとはもうちょっとチャンミン君が自信を持てれば完璧(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

さすがユノ様、ですよね~(´∀`*)ウフフ
ここまではっきり言いきれるなんてホント男前♡
ひとつずつ問題を片づけて、そのたびに絆が強くなって。
もう、誰にも邪魔できない(≧▽≦)
このままめいっぱいイチャコラし続けてもらいましょ~( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

チャンミン君ってば、強がってみました(笑)
まだちょっと自信なさげですが、ちょっとずつ強くなってますよ~(´∀`*)ウフフ
でも、その強がりもいつかホンモノになるはず!
ユノ様がきっと実現してくれます♡

ムソク様が気になる?
どうなっちゃうんでしょうね~( *´艸`)

勝負服!
何しろおデートですからね~(笑)
楽しみ♡

コメント

Re: うんうん✨

ペ◇マミー 様

ユノ様ったらホントに男前♡
誰にも邪魔はできませんよ~( *´艸`)
たとえムソク様でも(笑)
いつ登場かな~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.