雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Spinning あとがき

Spinning あとがき

こんばんは、葉月です。

Spinning、昨日無事完結いたしました!
長くなりそうなので、省いてしまった部分も多々ありましたが…
みなさま、いかがだったでしょうか?
満足いただけたら幸いです。

このお話はもちろん、大好きな東方神起の詩を元に妄想してまいりました。
”Spin”という言葉からいろいろ連想に連想を重ねました。

チャンミンと出逢ったことでユノは大きく変わり、
またチャンミンもまたユノと出逢ったことで大きく変わる。
心であったり、未来であったり、考え方であったり。
悲しみや痛みを乗り越え、絆を深め、ふたりで成長していく姿を言葉で表現したかったのですが、
皆様にうまく伝わったでしょうか?
拙い私の文章ですが、願わくば、伝わっていると嬉しいです。

特にこのお話は、このブログを開設するにあたり書き下ろした作品。
私にとってはとても思い入れの深い作品となりました。
できれば、皆様にこのお話を、このお話の中に住まうユノとチャンミンを、
現実の東方神起ふたりと同じく愛してあげてください。
勝手なお願いで申し訳ありません。

こんな身勝手な管理人ではありますが、今後とも当ブログを応援ください。
よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: ありがとうございました

あ◇き 様

初めまして、葉月です。
一気読みいただき、また、素敵な小説と言っていただき、その上コメントまでいただき、本当にありがとうございます!
これからも頑張って、良かったと言っていただけるような妄想をお届けしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

コメント

はじめまして、葉月さん

物語に引き込まれ、一気に読ませて頂きました。
この中に出てくるチャンミンが可愛いすぎて、いじらしいですね。
葉月ワールド、これからも楽しみにしてます!

コメント

Re: タイトルなし

???? 様

初めまして。
コメントありがとうございますm(__)m

Spinningは当ブログを始めるにあたって、最初に描いた作品。
思い入れもひとしおです。
その思い入れのある作品の世界に引き込まれ、また一気読みいただいたとコメントいただき、ホントに光栄です。
これからも葉月ワールド全開で邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

◇や 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
また、一気読みお疲れさまでしたm(__)m
かなり暗いお話なので、大変だったのではないでしょうか?
そして、素敵なお話と言っていただけて光栄です!
これからもそう言っていただける妄想をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

感動するお話をありがとうございます!

葉月様

はじめまして。ユノファンでミンホ好きのまみこと申します。実はホミン小説を読んだのは葉月様のSpinningが初めてだったのですが、文章がすごく綺麗で、ストーリー展開もドラマティックで一気に引き込まれました。

ユノがもうすぐ失うと分かっていてチャンミンを抱くシーンでは、ユノに感情移入をして私も胸が張り裂けそうでした。でも最後にはユノのお父さんからの暖かい理解と協力を得て二人が正式に結ばれるシーンでは、感動で涙が流れました。

リスクを伴ってもそれを厭わずに、ここまで深く愛しあえるなんて本当に素敵です。また複雑でよく考えられたストーリーを、美しく心揺さぶる文章で表現する事ができる葉月様の文才に敬服致します。

今までミンホ小説しか読んできませんでしたが、ホミン小説もすごく素敵だという事に気付けましたし、これからは人生が倍楽しくなりそうです(笑)葉月様のサイトでは、ホミンかミンホかの記載がないとの事で、それがまたドキドキしていいです!他の小説はまだ読めていなくて、今から読むのがとっても楽しみです。素敵なお話と感動をありがとうございました。

まみこ

コメント

Re: 感動するお話をありがとうございます!

ま◇こ 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

Spinning気にいっていただけたようで何よりです♡
ブログを立ち上げ、初めての連載作品なので思い入れも一入なんです(≧▽≦)
しかもホミン妄想を初めてお読みになったとは!
葉月のブログはホミンかミンホかを予想するのもひとつの楽しみ方♪
ぜひ、ほかの妄想も読んでやってください(>_<)
気に入っていただけるお話があるといいな~(´∀`*)ウフフ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.