雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC eo.4-18

 
MIROTIC3.png



MIROTIC ep.4-18




★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



2泊3日というのはあっという間だ。

帰したくないって、本気で思う。

でも、時間は決して止まってくれない。

どれだけ願おうと。

明日の夜か…最悪、あさっての朝には送らなければならない。

そう思うと、ため息がついこぼれてしまう。

「ユノ?」

「ん?」

「さっきからため息ばっかりですけど?」

まぁ、そうだな。

自覚はしてる。

でも、どうしようもできない。

刻々と過ぎていく時間。

近づいてくる、離れなければならない時。

あ~…マジでヤダ。

ずっと、このままここに閉じ込めておきたい。

いっそやっちまうか?

規則なんて、どうだっていい。

大事なのはチャンミンだけだから。

「ホントにどうしたんですか?」

チャンミンは寂しいとか思わないんだろうか…。

でも、さっき一緒にいたいに決まってるって言ってたし。

そうなると、割り切ってるってことか。

オレとは反対に、既に。

結構、あっさりしてるんだよな…。

そういうとこは。

もうちょっと寂しがってるフリとかでもしてくれりゃいいのに。

「ユノ、もしかして…寂しいんですか?」

「…」

カッコ悪ぃ…。

でも、どうしようもない。

ホントのことだし。

「悪いかよ」

吐き捨てるようにそう告げれば、なぜかチャンミンはふわりと微笑んだ。

あ~…可愛い。

やっぱ、帰したくねぇ…。

まだひとりでは動けないチャンミンを抱き寄せ、うなじに顔を埋める。

こんなに誰かを好きになる日がくるなんてな…。

ホント、人生ってわかんねぇ。

独身貴族貫くつもりが、完全結婚意識してる。

オレの隣にいるのはいまもこれからも、チャンミン以外考えられないくらい。

「ユノ、可愛い」

「は?」

可愛いのはチャンミンであって、オレじゃねぇ…って言いたいトコだけど、仕方ないか。

しかも、可愛いじゃなくて、どちらかといえば女々しい、だ。

…やめた。

どんどん気持ちが落ちてく。

とりあえず、いまを楽しまなきゃもったいない。

「ん…っ」

首筋にそっと首筋に口づければ、甘い吐息がこぼれる。

「いい声」

「まだ足らないんですか?」

呆れ顔だけど、瞳だけは言葉と裏腹に輝いてる。

ホント、素直じゃない。

いつもよりはだいぶマシだけど。

「足りるわけないだろ?」

でも、さすがにこれ以上はムリだよな…。

チャンミンを気持ちよくはしてやりたいけど、身体に負担はかけたくない。

「明日、何する?」

「え…?」

きょとんとした顔。

大きな目を更に大きくして、驚いているみたいだ。

まぁ、そうか。

ある意味チャンミンからの誘いを断ったみたいなもんだし。

「これ以上はさすがにキツイだろ?」

そっと腰をなでれば、また甘い吐息がこぼれていく。

その声、ヤバすぎだから…。

ダメだってわかってるのに、暴走しそうになる。

「お前なぁ…」

「ユノの触り方がエロイんですよっ!」

「普通になでただけだろうが!」

「それがエロイって言ってるんです!」

唇を尖らせて、ぷいっとそっぽを向いたって可愛いだけで。

それこそ誘ってるんじゃないかと思うくらい。

おもむろに引き寄せて組み敷いてやれば、これでもかっていうくらい目を見開いてオレを見上げる。

「どんだけオレがいま我慢してると思ってんだ?あ?」

「そんなこと知りませんっ」

除けようと、胸に手を当てて懸命に押しているけど、オレにしてみたら全くの無意味。

「怒んなよ。一応、これでもお前のこと大切にしたいと思ってんだから」

「…」

そっと口づけを落とし、頬をなでる。

なんにも考えずにこのまま抱けたならどんなにいいだろう…。

いっそ、明日なんか来なければいいのに…なんて。

「好きだよ」

「知ってます」

「愛してる」

「だから、わかってるってばっ」

怒りながらも顔を真っ赤にして、目を潤ませて。

見つめていると、耐えかねたようにまたそっぽを向く。

すると、キレイなうなじが丸見え。

欲求を飲み込むことができず、唇を押し付けた。

「ん…っ!ちょ…っ、ユノ!」

そのまま吸い上げて、舌先でうなじを辿り、鎖骨を舐め上げる。

「あ…っ、や、ゆの…っ」

「ちょっとだけ、な?」

我慢しようと、さっきまでは思ってた。

でも、ダメだ。

衝動が抑えきれない。

大切にしたいっていうのは、ホント。

言ったばっかなのに、もうこれだ。

Tシャツをたくしあげて肌を撫で、スウェットを引きずり落として性器を掴む。

「ゆ、ゆの…っ!」

「いいからおとなしく感じてろよ」

「ベット!」

てっきり、やめろって言うんだと思ってた。

だから、チャンミンの口から出てきた言葉に耳を疑う。

いま、なんつった…?

ベット、って言ったか…?

「せっかく買ったソファ、ダメになっちゃいますから…ね?」

「…っ」

ムリ。

もう、完全にブチ切れた。

脱がしかけのまま抱え上げ、奥にあるベットへ。

再び覆いかぶさり、その顔を見下ろした。

手の中で性器を優しくこねて、愉悦に歪むその顔を見つめ、高揚していく。

どうしようもないくらいに。

「チャンミナ…」

名を紡げば、幼い笑顔が浮かぶ。

そして、手を伸ばすんだ。

オレが欲しいって、言葉ではなく行動で。

「明日はずっとベットだな」

どっかへ出かけようなんて絶対ムリ。

1日中抱いてやる。

全部、後だ後。

落ち着いたらちゃんと恋人らしいことしてやるから…。

だから、いまは許してくれ。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ある意味恋人らしいですよね~(´∀`*)ウフフ
チャンミン君の素直さ、どこまで継続されるかな~www

HDのユノ様、なかなか強敵ですね~♪
ミロのユノ様、危うしΣ(・ω・ノ)ノ!

葉月はようやく1日の業務が終わりました(T_T)
ホント、お仕事辞めたい…。

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ユノ様、ホントは寂しがり屋さんなんです(笑)
チャンミン君もなんですが…幾分、ユノ様より大人?
でも、我慢はできないようですwww
しかし…バカップルだ(;^ω^)
ま、メディカルキットがあるから大丈夫~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.