雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC ep.4-22

 MIROTIC3.png



MIROTIC ep.4-22




★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



会計を終えて振り返ってみたら、予想していた場所にチャンミンの姿がなくて焦った。

辺りを見回すと、ガラス越しにその姿を見つけた。

けれど、安堵したのもつかの間。

「ち…っ」

無意識に舌打ちしていた。

なんとなく、危惧してたんだ。

あんな容姿を持った人間を周りが放っておくはずがないって。

外れて欲しかったけど、見事に的中してしまった。

勢いよく扉を開け放ち、男へと歩み寄った。

腕を掴んで掴み上げ、落ち着こうと深呼吸してみる。

しかし、そんなことで怒りが収まるはずもない。

汚い手でチャンミンに触りやがって…。

オレがどんなに大事にしてると思ってやがんだっ。

「オレの許可なしに触ってんじゃねぇよ」

でも、殴るわけにはいかない。

職業柄、プライベートで警察の世話になろうものなら間違いなく罰せられる。

減給か謹慎か、反省文か。

冗談じゃない。

こっちとら、1分1秒が大切なんだ。

チャンミン以外に切り裂く時間なんてありはしない。

とりあえず男を遠ざけ、チャンミンを振り返った。

安心しきったその無防備な顔。

絶対的に危機感がなさすぎる。

もちろん、できる限り一緒にいるつもりだけど、でも24時間ずっと一緒にいられるわけではない。

今後はこっちで単独行動することも出てくるだろう。

とてもじゃないけど、こんなんじゃ安心して送り出すことなんてできやしない。

「ユノ…」

「オレは、あそこで待ってろって言ったよな?」

我慢、しきれなかった。

チャンミンを責めても仕方がないって頭ではわかってる。

「ゴ、ゴメンなさい…」

「あのな、こっちはお前のいる世界と違って、男でも女でも見境ねぇんだよ。しかも、お前みたいな容姿してたら、嫌でもアホが寄ってくる。ちょっとは自覚しろ。自重しろ。わかったか?」

笑顔が消えていく。

オレを見つめていた瞳が下降し、足元へと落ちた。

「…はい」

完全に、言い過ぎた。

もうちょっと違う言い方があったはずなのに、頭に血が上った。

「チャ、チャンミナ…」

「すみませんでした」

「い、いや、そうじゃなくて…。その、悪い。言い過ぎた」

「…」

拒絶するように背を向けるから、慌てて腕を掴んで引き寄せた。

一瞬見えた瞳には涙がたまっていて、それが自分のせいだと思うとホント嫌気が差す。

なんで、こんななんだ…?

もうちょっと言い方ってもんがあったはずなのに…。

「ゴメン」

「…」

「チャンミナ…」

そもそもさ、怒るのだって筋違いだよな…。

だって、チャンミンはこっちのこと全然知らないんだから。

なのに勝手に怒って、偉そうなこと言って…。

オレ、何やってんだ?

「説明してなかったオレが悪いのにお前のこと責めて…ホント、ゴメン」

「もっと…ちゃんと、教えてください」

「ん」

「じゃないと、わかんない」

震える声は涙を堪えてるから?

オレ、ホントなんてことしちゃったんだろう…。

大事にしたいって思ってるのに、正反対のことしてる。

「ゴメンな…?許して?」

間違ってたのはオレだから、いくらでも謝る。

だから、嫌いにならないでくれ。

オレ、チャンミンに嫌われたら生きてける自信がない。

マジで。

「馬鹿ユノ…っ」

「ん」

ホント、馬鹿だ。

どうしようもないくらい。

「ゴメンな?」

「なんで僕が怒られなきゃなんないんだよっ」

「ん、ゴメン。全部オレが悪い」

ゴメンしか言えない。

震える背中をなで、俯いた頭にそっと口づけて。

ただ、祈る。

許して欲しいって。

泣かないでくれって。

自分勝手だけど。

「お詫びに、死ぬほど食って、飲んでいいから。な?」

「食い物で釣られるかっ。この…オタンコナスっ」

おたんこなす…?

あんまり、酷くねぇか…?

でも、まぁいいや。

それで落ち着いてくれるなら、いくらだって受け止める。

「どうしたら許してくれる?」

「…」

「許してくれるんなら、なんでもする」

「じゃあ…殴らせろ」

予想外だ。

いや、ある意味一番チャンミンらしいのか…?

殴られるのは嫌だけど、それでチャンミンの怒りが収まるなら安いもんか。

「いいよ。どこでも、好きなだけ殴って」

「…」

腕を解けば、まだ涙ぐんでいる瞳が責めるようにオレを見つめてた。

泣かせるつもりなんかなかったのにな…。

ホント、失敗した。

オレが自重しろよってカンジだ。

「…」

腕を振りかぶるのが見え、目を閉じた。

けれど…。

「冗談です」

耳元でそう聞こえたかと思えば、ぎゅっと抱きしめられてた。

「ユノだけが悪いワケじゃありません。僕も、悪いんです」

「チャンミナ…」

「今度、護身術教えてください。僕みたいな運動音痴でもできる簡単なヤツ」

ハードルが低そうで、高いな…。

「わかった。約束する」

「じゃあ…ケンカは終わりです。おなか減りました」

切り替えが早いというか、なんというか…。

まだ目に涙溜めたまま微笑むチャンミンにオレもまた微笑む。

「好きなだけ食って、飲んでいいからな?」

「ホントに?」

「あぁ」

これは、泣かせた罰。

さすがにこれだけはなかったことにできない。

せめてもの償いだ。

エサで釣られるかってまた怒られそうだけど、これはこれ。

それはそれ。

「テイクアウトもできるんですかね?」

お土産つき?

いったい、どんだけ食う気だ?

まぁ、いいんだけど。

「ユノ、テイクアウトできるって。だから、買って、家で食べよう?」

「帰る間に冷めるぞ?」

「ん~…しょうがないからそこは妥協します」

タコスにローストチキンに特大ハンバーガーを3人前ずつ。

両腕に抱えて満足そうに車へと戻っていく。

おかげで、帰る間中いいにおい。

さほど腹は減ってなかったのに、あまりにもいいにおいに家へ到着する頃には腹が減っていた。

あんだけメシ食ったのに、自宅でもう1食ってカンジだ。

ま、チャンミンが楽しそうだからそれでいいんだけど。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

無事に仲直り♡
ユノ様ちょっときつい言い方になっちゃいましたけど、それくらいチャンミン君を愛しているからこそ!
それをきっとチャンミン君もわかってくれたんでしょうね~( *´艸`)
万が一チャンミン君に何かあったら?
そりゃ間違いなくユノ様、ブチ切れちゃうでしょうね~www
オタンコナス…葉月も久しぶりに聞きました(笑)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

尻に敷かれてるのはもうわかりきってるでしょ~(´∀`*)ウフフ
なんだかんだケンカしてもらぶらぶ♡
帰ったらもう1ラウンド!?

葉月もカラオケ行きたい…。
もう、ストレスが半端ないっす(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.