雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amanogawa 7


amanogawa 7



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



深夜までかかったけれど、無事に仕事は終わった。

今日から2日間は彼のことだけを考えて、彼をいつもの場所で待っていればいいだけ。

途中、いろいろと買い込んで。

カップラーメンと、菓子パンと、おにぎりと。

あと、炭酸の飲み物と、花火。

きっと驚くだろうな…。

楽しみで仕方ない。

1年前、彼と過ごしたロッジ。

掃除をしに1月に1度は来ているけれど、やっぱりほこりが溜まっている。

彼と過ごすためにキレイに床を拭いて、シーツを替えて。

「よし…」

これでいい。

あとは彼を迎えに行けばいいだけ。

でも、まだ昼を過ぎたばかり。

当然だ。

深夜まで仕事をして、家へは帰らずにそのままここへ来た。

少し寝ておこう。

日付が変わるその直前まで。

張り替えたばかりのシーツを汚したくはなくて、ソファへと身を投げ出した。

目を閉じれば自然と眠りへ堕ちていく。

たぶん、眠かったんだろうな…。

自覚はなかったけど。

だって、オレの胸の中は喜びでいっぱいだ。

ようやく彼に逢えるのだから。

1年待ちわびて、恋焦がれて、何度も夢に見て。

逢いたくて仕方がない人。

ずっと一緒にいたいけれど、1年でたった1度しか逢えない人。

いつか、一緒にいられるようになるだろうか…。

オレの願いを汲むように、夢の中でオレは彼と仲良く暮らしていた。

笑顔絶えることなく、幸せな生活。

これが現実になればいいのに…。

願わずにはいられない。

いつまでも浸っていたい幸せな生活でも、所詮夢は夢。

ならば、本物のほうがいい。

23時少し前に家を出て、防波堤へと向かった。

だんだんと大きくなる波の音。

漂う潮の香り。

空にはたくさんの星が瞬き、月の優しくも淡い光が波間に揺れる。

「…」

腰を下ろし、寝そべった。

変わらないな…。

ここは、昔のままだ。

人工の光のないこの田舎町では、星がよく見える。

普段は見えない、弱い光を放つ星さえも。

そういえば…。

あの時助けた魚は元気に泳いでいるだろうか。

岩場に取り残され、弱っていた小さな魚。

助けてっていう声がどこからともなく聞こえたような気がして、なんとなく足を向けたら1匹の魚がいた。

青い鱗をした、とてもキレイな魚だった。

陽射しを反射してキラキラと輝きながら去って行った。

そういえば…あの時、”ありがとう”って魚が言ったように聞こえたんだ。

もちろん、空耳なんだろうけど。

しかもそのあと、海のほうからきれいな歌声が聞こえてきた。

優しくて、透明な声。

いろんな歌を聞いてきたけど、あの声に敵うものはない。

もしかしたらそれすらも夢の出来事かもしれないけど。

だって、海のほうから歌声が聞こえるって…ちょっとしたホラーだよな?

しかもこの辺りは普段浅瀬になってるから、船とかも入ってこないし。

この場所自体、知っている人少ないし。

たぶん、あの魚は満潮の時に紛れてきちゃったんだろうな…。

ドジなヤツ。

「…」

気づけば23時58分。

あと2分。

心の中でカウントダウンする。

次にまぶたを開いたとき、彼がいてくれるようにと願いながら。

しかし、どれほど数えてみても波の音が聴こえるだけ。

待ちきれず、まぶたを開いた。

時計はすでに0時3分。

約束の時間はとうに過ぎている。

「…っ」

あたりを見回しても、何もない。

来たとき同様、空に輝く星と、静かに波打つ海。

どこにもオレの求めている姿がない。

探したいのに、呼びたいのに、彼の名前すらわからない。

どうしたらいい…?

なんで、来ないんだ…?

時折芽吹く不安が一層強くこみあげてくる。

振り払うようにかぶりを振り、歩き回る。

もしかしたらどこかに隠れているのかもしれない。

何かあって、動けずにいるのかもしれない。

少し遅れているだけなのかもしれない。

そんな時だった。

懐かしい歌が聞こえてきた。

運命的なものを感じる。

その歌は、あの時聴いたものと全く同じ。

しいて言うなら、胸が締め付けられるように痛んだ。

もしかして…お前なのか…?

お前が歌ってるのか?

なぁ。

そんなのどうでもいいから、早く来いよ。

どうせ歌ってくれるなら、オレのそばで歌って?

オレだけのために歌って?

「…」

音が止む。

また、波の寄せる音だけが響いた。

砂浜で足を止めたまま、オレはただ茫然と水平線を見つめていた。

『ユ、ノ…ッ』

「あ…」

淡く、青い光が目の前に突然現れた。

その光が次第に何かを模り始める。

オレが、逢いたくてやまない人がそこにいた。

泣いている。

大きな瞳から大粒の涙をこぼしながら、悲しみに打ちひしがれた表情で。

何があった…?

いったい、どうしたんだ…?

透けた腕がオレを求めるように差し伸べられる。

無意識にその手を取っていた。

その手は透けているのに、手のひらにはしっかりとした感触。

「どう、したんだ?なぁ、何があった?」

『ユノ…っ』

初めて聞く声。

幻聴かと思ったけど、唇がちゃんと動いている。

これは、まぎれもなく彼の声だ。

「な、ぁ…名前、名前、教えてくれよ」

『チャンミン…』

「チャンミン?チャンミンって言うのか?」

涙をこぼしながら、子どものようにしゃくりあげながら、チャンミンは何度もうなずいた。

もう片方の手が伸びて、オレの頬へと触れる。

『好き…っ』

「…っ」

心が震えた。

抱きしめようとした瞬間、チャンミンを模っていた光は夜空に溶けて行く。

足元から恐怖が這い上がったくる。

残されたのは、足元にいくつも散らばる真珠。

「お、おい…っ、なんかの、冗談だろ…?早く、姿見せろよ…っ!」

しかし、オレの声は波の音にかき消される。

「チャンミンっ!」

ようやく名前を聞けたのに。

呼べるようになったのに。

もう、いない。

誰もいない浜辺に、オレひとりだけが取り残されていた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

続きはまた来年です(笑)
ものすごく嫌な終わり方ですよね~(;^ω^)
でも、ちょっとだけ逢えたので♡

七夕なのに、今年は珍しく天気がいいですね~(´∀`*)ウフフ
なのに葉月は仕事三昧(T_T)

時間が取れたらお伝えしますね~♪
よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.