雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC ep.4-40


 MIROTIC3.png






MIROTIC ep.4-40




★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



出てこねぇ…。

さすがにこんな店、ひとりで入って行ったらおかしいし、それに入ったらバレてしまう。

出入り口が見える店に入って、いちごスムージーを飲みながらひたすらに待つ。

まだか?

そろそろ出てきてもイイんじゃねぇか?

こういうとき、無性にタバコが吸いたくなる。

でも、チャンミンと約束したからな…。

やめるって。

嫌われたくないし。

「すみません。おひとりですか?もしよかったら…」

「うるせぇ」

邪魔すんなっ。

オレはいまそれどころじゃねぇんだよ。

しかも、何人目だ?

ヒマつぶしなら他を当たれって言うんだ。

「…」

時計を見て、ため息をつく。

もう、店に入ってから1時間半。

時計を睨み付けてみても、早く時が進むわけもなく、ため息だけが増えていく。

やっぱり中に入りゃよかったか?

いったい、どんな会話をしてるんだろう…。

何しろ、ジェシカはチャンミンに間違いなく恋心を抱いていた。

しかも一途に思い続けてきた。

簡単にあきらめてくれるとは思えない。

それこそ、チャンミン次第。

優しいチャンミンにちゃんと断れるのか?

オレに言うときみたいにキッパリハッキリ言えりゃいいけど…無理だろうな。

あれが、オレ限定みたいなカンジだし。

そのくせ、たまに言い渋る。

ぐだぐだ下らないこと考えて、不貞腐れてみたり、落ち込んでみたり。

図太そうに見えて、繊細。

いまだにイメージが定まらない。

でも、好きな気持ちだけはブレないんだよな…。

不思議なことに。

とりあえず…早くこの腕の中に閉じ込めたい。

そしたら安心できるのに…。

一瞬、目を離してため息をついたその時だった。

「…っ」

勢いよく立ち上がったせいで、イスがガタっと音を立てる。

既に空となっていたカップをゴミ箱へ投げ入れ、店を飛び出した。

人ごみをかき分け、小さくなった背中を追いかける。

予定では、ジェシカと別れた瞬間に声をかけるつもりだったのに、ちょっと目を離したばかりにこの様だ。

家へと向かう最短ルート。

T字路を曲がったチャンミンを追いかけて路地を曲がれば、姿が消えうせた。

「何してるんですか?」

「!?」

突然、背後から声が聞こえてきた。

振り返ってみると、電柱の影に身を隠し、腕を組んでこちらを見つめているチャンミンの姿があった。

「あ、えっと…その…」

「…」

深いため息が聞こえてくる。

これは…完全、怒らせたよな…。

信用してるって言ったのに、こうして来ちゃってるわけなんだから。

なんて言い訳をしようか…。

まさか気づかれるなんて思わなかったから、言い訳も用意していない。

「まったく…」

「悪い…」

もう、謝るしかない。

素直にそう告げ、頭を下げればまたため息。

「帰りますよ」

「お、おぅ」

「ゴハンは?食べたんですか?」

「いや、まだ…」

そういや、メシも食ってない。

いちごスムージーだけ。

っていうか、チャンミンはもう食ったんじゃ…?

あ、足らなかったってオチか?

ああいう畏まったレストランじゃ存分に食えないだろうし。

「なんか食ってく?」

「もちろんユノの奢りですよね?」

「そ、そりゃもちろん」

それで許してくれるなら安いもんだ。

「中華が食べたいです。回るテーブルで、フカヒレスープ飲んで、北京ダック食べて、紹興酒飲んで」

お酒やめるって言ってなかったか…?

まぁ、いいんだけど。

っていうか…メニュー聞く限り、高級中華料理?

金、足りっかな…?

来た道をちょっと戻り、連れていかれたのは食べ放題の看板を掲げた中華料理屋。

高級なのを想像していただけに、驚いた。

「ユノ、早く」

「ここでいいのか?」

「文句でもあるんですか?」

「いえ、ございません」

怒ってるのかと思ったけど…怒ってない?

機嫌がいい、とまではいかないけれど、悪くはないみたいだ。

とりあえず…従っておいたほうがいい。

専用の注文端末を使って次から次にオーダーをしていく。

しかも1度じゃ頼み切れなかったらしく、2度注文。

着々と、届く料理を綺麗に平らげていく。

気持ちいいくらいの食べっぷり。

「ユノ」

「ん?」

「食べないとなくなりますよ」

「はいはい」

残してくれるっていう配慮はないんだよな。

まぁ、それもチャンミンらしいけど。

ちょっとずつつまみながら、制限時間をめいっぱい使って食べ放題を満喫。

おなかをさするチャンミンは満足そうだ。

「そろそろ帰るか?」

「うん」

会計を済ませ、手を繋いで歩いていく。

ゆっくり、ゆっくりと。

「いつから気づいてた?オレがいること」

「店に入る前から」

そんな前から?

なんでだ?

「あんだけ騒がれてたら、どんな鈍感だって気づきます」

騒がれてた…?

全然、記憶にないんだけど…。

「目立ちすぎなんですよ、ユノは」

「そうか…?」

「芸能人でもいるのかと思って振り返ったら、ユノが見えたんで」

そんなに目立ってたか?

普通に後つけてただけなんだけど…。

でも、言われてみればなんか騒がしかったような気がしてきた。

店に入ってからも、なんかチラチラ見られてたし、声かけてくる邪魔者もいたな。

それどころじゃねーってのに。

「超ムカつきました」

「悪かったよ」

ムカついたという割には、振り返ったチャンミンの顔には微笑みがあった。

いったい、オレはどうすりゃいいんだ?

怒ってんなら頑張ってご機嫌取ればいいだけなんだけど。

さっぱりわかんねぇ…。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ホント、複雑です(笑)
一番の問題は自分のことに無頓着すぎるユノ様ですけどwww
ま、チャンミン君のことで頭いっぱいなだけでしょうけどね~(´∀`*)ウフフ

テミン君、センイルなんですね!
葉月も知らなかった(;^ω^)
7月はミヌさんとひ◇み様のセンイルという認識しか…(*'ω'*)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

必死すぎて、周りが見えていない模様です(笑)
でも、寄ってくる虫はバッサリ!
チャンミン君のことで頭いっぱい♡
そりゃ、チャンミン君じゃなくても呆れますwww
ジェシカ嬢は…たぶん大丈夫?かな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.