雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Heaven's Day 43

 HeavensDay01.png



Heaven's Day 43



※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。




★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



チャンミンに、触れない…?

考えただけで気が狂いそうだ。

こんなにも求めているのに、そばにいるのに、触れられないなんて。

絶望にも似た感情が押し寄せてくる。

耐えられない。

そんなの絶対に、1日だってムリだ。

もちろんさほど先延ばしにするつもりはなかったけれづ、そんな条件を付けられてはすぐさま行動に移さなければ。

学校なんかどうてもいい。

いまから行って、父と話し、それから学校に行けば昼くらいには着けるだろう。

運転手に行き先を告げ、その間に父の秘書へと連絡を取った。

運よく、午前中は会社にいるらしく、会議も入っていないとの回答。

願ったり叶ったりだ。

道も空いており、30分ほどで父のいる会社へと到着した。

ロビーを通り抜け、社長室直通のエレベーターへと乗り込む。

エレベーター特有の重力もなく到着した最上階。

無人の廊下を進み、一際大きな扉の前へと立った。

正直、ここはあまり好きじゃない。

ここはというよりは、父に会うこと自体苦手だ。

でも、そうも言っていられない。

優先順位の頂点にいるのはチャンミンだ。

1度深く呼吸をし、扉を叩いた。

数秒の間をおき、ゆっくりと扉が開いた。

「どうした?お前が来るなんて珍しいな」

「話があって来た」

「なんだ?」

「婚約を破棄したい」

前置きなど無用だし、長居する気もない。

目的はただひとつだけ。

部屋に入るなりそう、本題を切り出した。

「理由は?」

「好きな人がいる。その人ともに生きていく」

そう。

チャンミンのほかに何もいらない。

オレが固執するのはただひとつ、チャンミンだけ。

モノクロだった世界に光をもたらし、色をくれた唯一の人。

彼さえいれば、ほかはどうでもいい。

「シム・チャンミンか」

「そうだ」

「報告は受けている」

誰に、なんて聞かずともわかる。

家に出入りしているメイド、運転手、すべて父の手配した人たち。

監視下に置かれているのはわかっていた。

「彼はどんな人だ?」

「…あなたには関係ない」

どんな人だろうと、オレにとっては唯一無二の人。

かけがえのない人。

「一度逢って話がしてみたいな。お前を変えた人物に」

「逢わすつもりはない」

できるなら、閉じ込めてしまいたいくらいだ。

誰の目にも触れさせず、一生オレが囲って、オレだけを見ていろと言いたいほどに。

「私の息子だと言ってもか?」

「な、に…?」

「ずっと行方を捜していた」

父の言葉が、なかなか頭に入ってこない。

これは嘘か真か。

表情を変えることなく、父はただオレを見つめていた。

「彼女…シム・チャンミンの母は、とても頭のいい人だった。初めて逢った瞬間に心奪われ、どうしてもこの人が欲しいと思った。1度だけと拝み倒し、彼女を手に入れた。それ以来、連絡はない。噂では出血が酷かったらしく、しばらくの入院を言い渡されたにもかかわらず、彼女は病院を抜け出した。生まれたばかりの子どもを連れて」

「…」

淡々と語りながらも、その表情は見たこともないほど悲痛に満ち満ちていた。

そして、そっと封筒が差し出される。

「…?」

窺うように父を見やれば、小さく頷く。

封筒を手に取り、中身を取り出す。

それはDNA鑑定書だった。

目を疑いたくなるような、覆いたくなるような事実。

そこには、親子である確率は98.6%と記されていた。

「すぐに彼女を探したがなかなか見つからず、見つかったときすでに亡くなっていた。子ども行方はわからず、半ば諦めていた。まさか、こんな出逢い方をするとはな…」

「…」

頬が引きつるのを感じた。

コイツは、オレの母親だけではなく、他の女性にも手を出していた。

しかもそれがチャンミンの母親だって…?

「チャンミンは、両親に会いたくないと言っている。だから、逢わせるつもりはない」

「…そうか」

それきり、父は口を噤んだ。

書類を投げるように返し、これ以上同じ空気を吸っていたくないと部屋を出た。

ようやくわかった。

なぜ、父が何も聞かずに施設からチャンミンを引き取るあの書類へ署名、捺印をしたのか。

まさかこんなオチが待っていたなんて…。

ホント、最悪だ。

あんなのが父親だなんて、チャンミンに知られたくはない。

もしも知ってしままったら…?

不意に浮かんだ疑問に寒気を覚えた。

知られないようにすればいい。

気づかれないようにすればいい。

チャンミンは、絶対にオレが守る。

そう決めたんだ。

いま一度決意を胸に刻み、チャンミンの元へと急いだ。

すぐにでも抱きしめたくて。

この腕で、全身で、チャンミンを感じたくて。

待たせていた車へと乗り込み、そのまま学校へと向かった。

教室へは向かわず、チャンミンの元へ足早に。

「チャンドラ」

呼びかけると、大きな瞳が振り返る。

そして、浮かぶ優しい笑顔。

チャンミンの笑顔を見ただけで、心の中に渦巻いていたどす黒いものが霧散する。

中まで足を進め、その傍らへ。

「婚約は解消してきた。もう、触ってもいいか?」

「/////」

途端、顔は真っ赤になり、滲んだ瞳があたりを忙しなく窺う。

答えを待たず、その身体を抱き上げた。

「ユ、ユノ!?」

「落とされたくなかったらじっとしてろ」

もちろん、落とすつもりなんかない。

ぴたっともがいていた手足の動きを止め、ぎゅっとオレに抱きついてくる。

そのまま保健室へと向かい、ベットへと組み敷いた。

「ちょ…っ!ユ、ユノっ」

ベットを仕切るカーテンを乱暴に引き、逃げようとするチャンミンを捕まえて、腕をシーツへと縫いつける。

そしてうるさい口を塞ぎこみ、肌をまさぐった。

「や…っ、んっ」

「昨日から我慢してるんだ。これ以上待たせるな」

家までなんて、待てない。

脱がせる時間ももったいなくて、たくしあげて露になった肌に口づけた。

舌を這わせ、ベルトを抜き取って性器を直にまさぐって。

「ダ、メ…っ、ユノっ!」

聞き分けのない口も、性器を口で含んでやればおとなしくなった。

その間に最奥へと指をしのばせ、かき回す。

「あ…っ、や…、ゆ、の…っ」

甘い吐息と、オレを呼ぶ声。

欲しくて仕方がないクセに、まだ嫌だという。

でも、抵抗は弱々しい。

引き剥がしたいのか、それとももっとと誘っているのかわからないくらい。

もちろん、やめる気はない。

何度もオレを受け入れてきたそこはすでに柔らかく解れ、物欲しげにひくついている。

性器もまたそそり立ち、蜜をこぼしていた。

もう、いいだろう。

チャンミンの表情や声に反応し、硬く張り詰めた自身のそれ。

太ももを押し上げるようにして開かせ、解れた蕾へと先端を押し付けた。

「や…っ」

唇を唇で塞ぎこみ、腰を押し進めていく。

ずぶずぶとオレを飲み込み、なおも深く導こうと肉襞が蠢いている。

「チャンドラ…」

「ば、か…っ」

「バカでもなんでもいい。お前が欲しくて仕方ないんだ」

思い知った。

どれだけチャンミンに依存しているか。

誰もいない部屋を見た瞬間の恐怖。

見つけたときの安堵。

好きにならなければよかったと言われた時の胸の痛み。

「愛してる、チャンドラ」

だから、いまはただ受け入れて。

そして受け止めてくれ…。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

相方の仕業か…。
あとでお仕置きだな(笑)

ま、ユノ様は気にしないでしょうね~(´∀`*)ウフフ
でも、チャンミン君は…?
どうかな~??

29日のデートで着る服は決まったとですか?
気合い入れてもらわないとwww
どんなお店かな~?
葉月も探してはいるのですが、なかなか…(;^ω^)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

まさかの異母兄弟(笑)
いったい、これからどうなるんでしょう?
ユノ様はなんだかんだチャンミン君を離さないとは思いますが、チャンミン君は…(;^ω^)
確かに、昼ドラチックかも(笑)
しかし…保健室を私有化しすぎ?
ま、ユノ様ですからwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.