雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

恋焦がれて見た夢 18


恋焦がれて見た夢





恋焦がれて見た夢 18



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



不思議だ。

眠れなかったのがウソみたいに、すぐに意識は途切れた。

次にまぶたを開けば既に窓から陽光が射し込み、部屋を明るく照らしていた。

「おはよ。起きた?ちゃんと寝れた?」

まだぼーっとする頭。

問いかけに頷き、重たいまぶたを擦る。

「チャンミン、可愛い」

「…」

男に可愛いってどうなんだろう…。

違和感はあるけれど、嫌な気はしない。

満開の笑顔で、僕の頭をなでるユノをしばし見つめ、目を閉じた。

感触が心地よくて。

「そろそろ起きないとメシ食いっパグれるぞ?」

それは死活問題だ。

でも、身体が休息を欲している。

なんか、一気に気が抜けてしまったカンジだ。

「チャンミン?具合悪いのか?」

心配をかけてしまっている。

「大丈夫です…」

「帰りのバスで寝ていいから、ちょっとだけ頑張れるか?」

「…」

寝れるのだろうか…。

あんなにもたくさんの人がいる中で。

「オレの隣なら寝れるだろ?」

確かに。

ユノとともにベットへ入った途端、眠ってしまった。

なんか、安心して。

まぶたをこじ開けてユノを見やれば、窺うようにじっと僕を覗き込んでいる。

「ほら、起きろって」

「…」

腕を引き起こされ、壁に寄りかかったまままたぼーっとする。

「チャンミンって寝起き悪いんだな」

ぐしゃぐしゃと頭をなでられ、何が楽しいのか笑ってる。

普段はそんなことないんだけど…。

なんだろう。

ここ数日、まともに眠れていなかったからだろうか…。

そういえば、ユノと仲たがいしてから、あんまり寝ていなかった気がする。

とりあえず重たい身体を引きずるように梯子を下り、顔を洗いに洗面所へと向かった。

歯を磨いて、顔を洗えば幾分すっきりした。

何気なく鏡を見ていると、後ろにシウォンの姿が映りこむ。

「おはようございます」

「おはよう。よく眠れた?」

「はい」

「何もされなかった?」

どういう意味だ…?

別に、何もないだろう。

男同士で。

返答に詰まっていると、シウォンが自嘲するように微笑んだ。

「あ~…悪い。いまの忘れて?」

「チャンミン!準備できたか?…っと、シウォン、いたのか?」

元気よく洗面所に突っ込んできたユノが、驚いたようにシウォンへ視線をやった。

でも、すぐに僕へと向けられる。

「早く行くぞ」

「オレはほったらかしかよ」

シウォンの言葉にふっと笑みが浮かぶ。

子どものようにじゃれあうふたりを眺めていると、なぜかドンヘまで乱入してくる。

どうすることもできず遠巻きに行く末を見守っていると、不意に腕を引かれた。

「チャンミン、逃げるぞ!」

「え…?」

心構えもできていないうちから腕を引かれ、ぐらりと身体が揺れる。

転ぶ寸前でなんとか踏みとどまり、半ば引きずられるように走り出した。

「走って大丈夫なんですか?」

「へーき、へーき!ま、長距離は無理だけど」

食堂まで全力疾走。

宛がわれた席へと着いて待っていると、すぐにふたりがやってきた。

息を切らし、疲れたといわんばかりにうなだれて。

「朝の運動して、腹減ったろ?」

「そういう問題じゃねー」

足が悪いらしいが、元気が溢れんばかり。

子どもみたいにはしゃいで、でも時々大人な顔を見せる。

イメージがまったく定まらない。

言いあいをしている3人を眺めながら、いつか僕もこの輪の中に入れるだろうか…なんて考えてる。

想像もできないし、どう考えてもムリなんだけど。

「チャンミン?どうした?」

「いえ…」

なんでもないですといつものように言おうとして、思いなおす。

「仲が、いいなと思って…」

羨ましいと思った。

僕にも少なからずトモダチはいるけれど、ここまでじゃない。

なんていうか…当たり障りのない関係。

会えば話すけれど、踏み込んだ質問はしない。

表面上の付き合いだ。

「そうか?」

きっと、ユノにとってはこれが普通。

だから疑問にも思わない。

「オレはユノよりチャンミンと仲良くしたいけどな」

「なんだよそれっ」

シウォンの言葉に驚き、苦笑した。

そんなに気を遣わなくてもいいのに、と。

「はいはい、落ち着いてー。ゴハンの時間ですよー」

ドンヘの起伏のない声。

ユノとシウォンはにらみ合い、同時に顔を背ける。

やっぱり仲良しだ。

3人でバランスが取れているのに、僕なんかがいて大丈夫なんだろうか。

邪魔になっていないだろうか。

すでに構築されている関係を乱してはいないだろうか。

不安になる。

「チャンミン、やっぱ元気ないな。具合悪い?」

「いえ、そんなことは…」

「じゃあ…なんか落ち込んでる?」

あぁ、そうか。

僕は落ち込んでいるんだ。

ひとりだけ、トモダチではない気がして。

浮いている気がして。

「チャンミン?」

僕はいったい、なぜここにいるんだろう…。

そもそもここにいていいのか?

わからなくなってきた。

でも…ユノのそばにいたい。

それだけは、はっきりとわかっていた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

グルミン~(´∀`*)ウフフ
シウォンさん、平気な気がする?

とりあえずチャンミン君は眠れたみたいです♪
ユノ様のおかげ~♡
オリエンテーリングも間もなく終了!
どうなるかな??

コメント

Re: むずかしい?

ペ◇マミー 様

ユノ様、チャンミン君を攻略し照ってますね~(´∀`*)ウフフ
着実に(笑)
安定のぐるちゃみですが、どうなるかな?
ユノ様がなんとかしてくれる…かな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.