雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIRT 44

DIRT 44

そのまま、病院へと駆け込んだ。

事前に知り合いの医師へ連絡をしておいたが、想像以上だったのだろう。
出迎えるなり愕然とし、窺うようにオレを見つめた。

「ワケあり、なんだ。警察沙汰にはしたくない。頼む」

「…とりあえず運んで。話はそれからだ」

ストレッチャーへとチャンミンを乗せ、その傍らを早足で歩く。

「チャンミン…」

ずっとそばにいてあげたいが、そういうわけにもいかない。
検査室が近づき、手を離そうとした瞬間、逆に手を掴み返された。

それは、子どものような弱々しい力。

「ユ、ノ…っ」

助けを求めるような声に、心が痛む。
離れかけた手を握りなおし、オレは薄く開かれたその瞳を見つめて頷いた。

「ここにいるから、大丈夫。な?」

検査ならば問題ないだろうと、返事をしてしまってから医師を見つめる。
苦笑いを浮かべながらも無言で頷いたのを確かめ、チャンミンとともに奥の部屋へと向かった。

オレの願いもあって、事細かな検査が行われた。
急を要するかもしれないと、深夜にも関わらずだ。

結果は明日ということで、1日入院することとなった。

「チャンミン…」

かすかな寝息。

胸に耳を押し当てれば鼓動も聞こえる。
ぬくもりも感じられる。

でも、どうしてだろうか。
不安が消えない。

このまま、消えてしまいそうで…。

結局、一睡もできないまま朝を迎え、オレはチャンミンとともに医師の元を訪れた。

「よく眠れたかな?」

筋肉の衰えが著しく、立つことも儘ならないチャンミンは車椅子。
目は開いているものの、表情は乏しい。

「とりあえず、身体的なものに大きな異常は見られなかったよ。栄養失調気味なのと、足首の擦過傷だけは少し治療が必要だが、あとは問題ない」

「…」

「食欲はどうかな?」

聞こえているのか、いないのか。
反応は皆無。

医師はわずかに眉根を寄せた。

「チャンミン」

視線を受け、身を屈めるようにして耳元で名前を呼べば一瞬身体が震え、オレを振り返った。

「食欲、ある?」

「…」

意識してゆっくり問いかけると、しばらく考えるように首をかしげ、静かにかぶりを振った。

「チャンミン」

車椅子を90度回転させて、正面に座り込む。
そして手を握り、虚ろなその瞳を見上げた。

「何か、食べたいものは?」

問いかければまた逡巡し、かぶりを振るう。

「じゃあ…オレの食べたいものでいい?」

頷いたのを確かめ、オレは安堵から微笑んだ。
食べたいものとは言っても、いきなり普通の食事などできるわけがない。

思い出したのは、チャンミンが最初に作ってくれた料理だった。
入院の必要がないのであれば、少しでも早く連れて帰りたい。

「連れて帰っていい?」

「大丈夫だよ。傷口は清潔にして、食事は栄養バランスよく且つ規則正しく。筋力がだいぶ低下してるから、運動も欠かさずにね」

「わかった」

もう一度膝をかがめてその顔を見上げると、大きな瞳がオレを映し出す。

「オレと一緒に、もう一度暮らしてくれる…?」

できるならこのまま連れ帰りたいが、チャンミンの意志を尊重しなければならない。

少し不安を感じながらも問いかければ、わずかに微笑みが浮かんだ。
そして、かすかに手が握り返された。

「よかった…」

心の底から呟き、そして数年ぶりに心からの笑顔を浮かべた。

45へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

やっと・・・なんでしょうか。二人で 
二人の幸せを感じられるように、、、
なって欲しい・・・けれど。。。まだ遠いのかな、、、すぐそこまで来てるのかな。いろいろ考えちゃって胸が苦しい、ってか、とっても切ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.