雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

恋焦がれて見た夢 31

恋焦がれて見た夢




恋焦がれて見た夢 31



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんであんなことしちゃったかな…。

でも、なんかキレイだなって思って見てたら、キスしてたんだ。

ホント無意識。

男同士なんてって思うんだけど、チャンミンってすげぇ美人だし。

気持ち悪いなんて全然思わなくて、それどころか気持ちいいとか思っちゃって…。

それって、結構ヤバくないか…?

だって、オレはノーマルだし。

男見てむらむらしたことなんかないし。

でも…。

チャンミンはキレイ。

ものすごく。

ただ…ちょっと気まずい。

チャンミンは普通なんだけど、オレの気持ち的に。

ボアのことがずっと好きで、告白したばっかだってのに何やってんだって。

返事は考えなきゃいけないし、チャンミンとのこともあってもう頭の中はぐちゃぐちゃ。

そのせいで、チャンミンを傷つけたかも。

あからさまに避けちゃったし。

さすがに泊まるとは言えなくて、下校途中も会話は途切れ途切れだし、逃げるように家へと帰ってきた。

ホント、何やってんだかな…。

とりあえず…ひとつずつ片付けてかなきゃ。

まずは…チャンミンに連絡かな。

いや、逢いに行ったほうが早いか?

謝りたいし。

「よし!」

ぐだぐだしてたって仕方がない。

とりあえず今日のことを謝って、仲直りして、それからボアのこと考えよう。

時間を置いてしまうと決心が鈍りそうで、勢いのまま駆け出した。

「あれ…?」

チャンミンの住むマンションの下。

なぜか、そこにはシウォンの姿があった。

といっても後姿だけど。

たぶん、間違いない。

そしてその向こうにチャンミンの姿もある。

なんだ…?

少し様子がおかしい気がする。

様子がっていうか、チャンミンの表情が。

「考えてくれた?」

気づかれぬよう静かに近づいてみると、そんな声が聞こえてきた。

なんのことだ…?

電信柱の影に身を潜め、耳を欹てた。

「別に焦るつもりじゃないんだけど…。でも、アイツのこと想ってたってツライだけだろ?」

かすかに聞こえるシウォンの声。

でも、チャンミンの声はほとんど聞こえない。

いったい、なんの話をしてるんだ?

「そんなにユノが好き?」

「…っ」

心臓が、鷲掴まれたようにぎゅって締め付けられた。

ドクンドクンと、耳元で脈打ってるような激しい動悸。

「ユノじゃなきゃダメか?オレじゃ、代わりになれない?」

聞いてはいけないものを聞いてしまった気がする。

まさか、という思い。

でも、心のどこかで納得している自分がいた。

キスをただ受け入れてくれたチャンミンのその行動が、そうさせる。

「オレ、本気なんだ。本気でチャンミンのこと愛してる。大切にするし、絶対傷つけない。約束する」

穏やかなのに、力強いその声音。

嫌でもわかってしまう。

シウォンが本当にチャンミンのことを好きなんだ、って。

「わかったよ。でも、オレ…諦めないから」

チャンミンの声は聞こえない。

でも、シウォンの言葉に、チャンミンの答えはわかった。

その上でシウォンは諦めないという。

それほど、好きだということ。

なんで?

どうして?

だって、相手は男だぞ。

簡単に好きだとか付き合うとか、そんなこと言えるわけがない。

ましてや、恋愛対称にするなんて…。

オレにはムリだ。

呆然としていると、足音が近づいてきた。

マズイと思っても逃げる場所なんかあるわけなく、シウォンと視線が絡んだ。

「ユノ…」

「あ…」

どうしよう。

何を話したらいいんだ?

立ち聞きしてすみませんなんてレベルの話じゃない。

いや、それ以前にまだ頭の中が整理できず、ぐっちゃぐちゃだ。

「いまの、聞いてたのか…?」

「…そ、その…ゴメン。聞くつもりはなかったんだけど…」

「オレは別にいいけど…そのことで、チャンミンのこと避けんなよ?知らないフリしてろ。ただでさえ今日、ちょっと落ち込み気味だったんだから」

「え…」

気づかなかった。

チャンミンが落ち込んでた?

もしかして…オレが避けちゃったから…?

でも、どんな顔して逢えばいいのか、わからない。

「お前が誰を好きで、誰と付き合おうとオレは興味ないけど、チャンミンだけは傷つけんな」

「…」

「じゃあな。また明日」

言うことはそれだけだと、シウォンは足早に去っていった。

オレはただ、その背中を見送ることしかできなくて、家へ帰ることも、チャンミンの元へ向かうこともできない。

謝るためにここまで来たのに、それさえも。

1日で整理することもできず、なかったことにもできない。

避けるつもりはないのに、気づくと避けてる。

しかも、逃げる口実を探すようにボアへと連絡をした。

申出を受けるために。

どんどんと離れていく距離。

あれだけ、毎日のようにずっと一緒にいたのに、会話することさえほとんどなくなっていた。

それから1ヶ月くらいが過ぎた頃だった。

「ユノ、少し話が…」

「わ、悪い!これからデートなんだ!また今度な!」

せっかくチャンミンが話しかけてきてくれたのに、オレはそうやって逃げ続けた。

チャンミンが傷つくことがわかっていながら。

ボアとは意外に順調で、お試し期間が終わってからも継続中。

でも、ずっと好きで、付き合うことを夢見ていたのに、頭の中はチャンミンのことで埋め尽くされている。

だからこそ、振り払うようにボアとの時間を優先した。

ボアのことだけ考えようと思った。

そしてまた時間が過ぎていく。

何度かチャンミンが声をかけてくれたけど、それもいつの間にか止んだ。

視線が合うこともない。

1学期も終わりが近づいたある日のことだった。

いつもの席にチャンミンがいない。

体調でも悪いのだろうか…。

最初はそんな風に思った。

でも2日、3日、1週間となり、さすがに様子がおかしいと思い、やむを得ずシウォンへと声をかけた。

オレがずっとチャンミンを避け続け、何度も注意され、何度も怒られて。

それでもまだ逃げ続けたオレに、シウォンですら何も言ってくれなくなっていた。

意を決してチャンミンのことを聞いたら、深いため息が聞こえた。

「チャンミンはもう、いないよ」

「…」

たった一言、シウォンはそう言った。

それ以上話すことはないといわんばかりに背を向け、去っていくシウォンをオレは追いかけることも、問い詰めることもできなかった。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

どうでしょうね~?
チャンミン君はどこに行っちゃったんでしょう??

ホント、ユノ様は…"(-""-)"
ようやく自分の過ちに気づいたカンジでしょうか?
いまさらってカンジですが(;^ω^)
どうなっちゃったのか、お楽しみに~(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

一気にお話が進みますよ~(´∀`*)ウフフ
チャンミン君はいったいどこへ行っちゃったんでしょう?
ユノ様ったら逃げてばっかり…。
チャンミン君を傷つけた罰!
いっぱい苦しんでもらっちゃいます?
ま、戸惑う気持ちはわかるんですけどね~…(;^ω^)
だからって人を傷つける理由にはなりません(-"-)
いったいこれからどうなっちゃうのかな~?

コメント

Re: (>_<)

ペ◇マミー 様

やっちゃいましたね~…(;^ω^)
最悪の事態です!
ホントユノ様ってば意気地なしっていうかなんていうか…"(-""-)"
チャンミン君、どこに行っちゃったんでしょう?
気になるけど、怖い?
でも、読んでくださいね♡

コメント

Re: タイトルなし

こ◇ろ 様

最悪の事態です(;^ω^)
ユノ様ったらホントに取り返しのつかないことを…。
チャンミン君大丈夫かな…?

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇わり 様

とうとうこの日が…(;^ω^)
ホントユノ様ってばアホんだらですっ(>_<)
チャンミン君、大丈夫でしょうか?
あ~…最悪の事態です(T_T)

コメント

Re: ガーン!

せ◇こ 様

チャンミン君、どこに行っちゃったんでしょう!?
ホントにユノ様は…(;^ω^)
困ったさんです(笑)

コメント

ユノのパボ!(>_<)
チャンミンが切な過ぎる(>_<)
避けるなんて!
一度心を許した相手にそんなことされたらツラいよー
チャミかわいそうっ!
もうっ!ユノもいっぱいチャンミンのことで切ない想いすればいいんだー!!

コメント

Re: タイトルなし

ch◇ka♪ 様

ホント、パボですね~…(;^ω^)
好きな人にそんなことされたら、立ち直れません(>_<)
しかも、ただでさえ人間不信になりかけているのに…。
追い打ちをかけるようなひどい仕打ち!
いったい、どうなる!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.