雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (95)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バンビーノ! 65

バンビーノ




バンビーノ! 65



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



相当、疲れてたんだろうな…。

昨日は明け方までムリさせちゃったし、起きたと思ったら父親と対面。

その上あんなことになっちゃって。

おなかが満たされたこともあり、帰りの車中で眠ってしまった。

起こすのも可哀想だし、そっと抱え上げた。

さすがに、抱えたままカギを開けるのはしんどかったけど、無事にベットまでたどり着いた。

慎重にベットへその身体を横たえ、閉ざされたままのまぶたへ口づける。

「おやすみ、チャンドラ」

そう、囁いて、そして、抱きしめた。

すーすーと穏やかな寝息が聞こえてくる。

柔らかな髪を撫で、腕を解いた。

明日は家でゆっくりすることにしよう。

デートは来週でもいいし。

でも…来週、チャンミンがここにいるかがわからない。

もしかしたら連れ戻されてしまうかもしれない。

オレとチャンミンの意思は一緒だけど、チャンミンはまだ未成年だ。

父親の意見に逆らうわけにはいかない。

「…」

認めてくれるだろうか…。

頑張るつもりでいる。

最後の最後まで戦う覚悟もある。

でも、不利であることに変わりはない。

それが事実。

「…」

ため息ひとつ。

やるせない思いを誤魔化すように、冷蔵庫から取りだしたビールを煽る。

けれど、そんなことで紛れるはずもない。

癒してくれるのは、癒せることができるのはただひとり。

チャンミンだけ。

空になった缶を握りつぶし、ベットルームへと戻った。

ベットには幼い寝顔。

自然と微笑んでいた。

そっと髪を撫で、隣へと身を忍ばせる。

すると胸にすり寄ってくる。

その身体を抱きしめ、目を閉じた。

不思議なものだ。

さっきまで眠くなかったはずなのに、眠れないかもとすら思っていたのに、いつの間にか眠っていた。

しかも、驚くくらい熟睡。

一度も目覚めることなく朝を迎えていた。

スゴイな…。

チャンミンはまるでオレの精神安定剤だ。

昨日の憂鬱がウソみたいに、すっきりとしていた。

いや、まだちょっと引きずってはいるんだけど。

ただ、はっきりしたから。

オレにはチャンミンが必要だ、って。

だから、諦めない。

何がなんでも、どんなに情けなくても女々しくても、チャンミンは手放さない。

絶対に。

「ん…」

吐息交じりのその声。

腕の中にいるチャンミンを見つめれば、ゆっくりとまぶたが開いていった。

そして、柔らかい微笑みが浮かぶ。

「ユノ…」

「おはよう、チャンドラ。よく眠れたか?」

「うん」

そっと唇を寄せて口づけ、ふっくらとした頬を撫でる。

今日も可愛いな…。

食べちゃいたいくらい。

「今日はどうする?」

「…?」

「約束通り、水族館に行くか…それとも、家でゆっくり過ごすか」

「ユノはどっちがいいですか?」

「オレはチャンドラと一緒ならどっちでもいいよ」

それは本心。

チャンミンが一緒にいてくれるなら、どこでも同じ。

水族館に行って、無邪気な笑顔を浮かべながらはしゃぐチャンミンを眺めるでも。

こうやってふたりきりで、可愛いチャンミンを独占するでも。

「今日は、ユノと1日こうしてたいです」

いったんは持ち上がった頭は胸の上。

甘えるようにすり寄って、細い腕を巻きつけて。

だから、オレも同じように腕を回した。

形のいい、丸い後頭部を手のひらで包み込むように撫でる。

「ユノ」

「ん…?」

「毎日、こうしてください」

表情はうかがえない。

ただ、少し声が震えていた。

「明日も、明後日も、1週間後も、1年後も。死ぬまでずっと…」

もしかして、チャンミンもオレと同じ不安に駆られている…?

だったら、答えはひとつだ。

「当たり前だろ」

離すつもりなんて毛頭ない。

「約束だよ…?」

「あぁ」

たとえ万が一の事態が訪れても、その時は攫ってやる。

何を失ったとしても。

そしたら、チャンミンとまた初めからやり直せばいいだけだ。

「ユノ…好き。大好き」

「オレも…愛してるよ」

子の気持ちだけは誰にも負けない。

たとえ、チャンミンの実父であっても。

「とりあえず…シャワー浴びようか?」

「うん。そしたら、買い物行こう?冷蔵庫の中が空っぽです」

「あぁ」

揃ってのバスタイム。

恥じらうチャンミンとじゃれあうようにシャワーを浴びて、髪を乾かし合って。

コーヒーで一息ついてから、買い物へ。

手を繋いで、スーパーを練り歩く。

家に帰って、リビングのソファでまったり。

身を寄り添わせ、肩に頭を預け。

他愛もないことを離したり、口づけしたり。

たかだかそれだけのことでも、いまは幸せに感じられた。

そしてあっという間に1日が過ぎていく。

今日はミヌのところへ行くというチャンミンを送り届け、事務所で仕事をしているときだった。

机の上に投げだしておいた携帯電話が鳴り響いた。

電話帳に登録されていないその番号。

「…」

なんとなく、予感がした。

そして、その予感は見事に的中した。

「わかりました」

そう、応じるほかなかった。

心は決まっている。

ただ誠心誠意、心のままに話すだけだ。

チャンミンに対する、尽きることのない想いを。

午前中の仕事を早めに切り上げ、指定された場所へと向かった。

少し早めに到着し、緊張をほぐすように深呼吸を繰り返す。

「チョン君」

聞こえてきた声に、身体が震えた。

無意識に。

「待たせてしまって申し訳なかったね。さぁ、入ろう。ここのランチはおいしいんだ」

「はい」

断る理由はない。

元々の電話が、今日のお昼を一緒にどうかというものだったし。

ただ、目的そもそもがランチでないことくらいはわかっている。

覚悟はしてきたつもりだけど…やっぱり、緊張するな。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

そりゃ緊張するでしょうね~…(;^ω^)
何しろ、いきなりふたりでランチですから(笑)
いったいどんなお話が?
大丈夫かしら??

病院へ行ってください!
明日の午前中はどこの病院もやってるはずですから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.