雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 13

Stranger1-2.jpg




Stranger 13



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



オレひとり、取り残されていた。

どうして彼が…?

なんで、アースにいるんだ…?

オレが認可した罪人の中に彼がいた…?

いや、それはない。

オレがチャンミンの姿を、名前を、見落とすはずがない。

意味のない行為をしている途中であっても。

一団が移動した先は、かろうじて建物と思しき場所。

そこにはいまにも崩れ落ちそうな長椅子がひとつ。

「おかあさん、せんせーがなおしてくれるって!」

青ざめ、疲れ切ったその表情。

どれほどに辛い生活を強いられているのか、その姿だけで窺える。

その人へと歩み寄り、彼はそっと微笑んだ。

「痛いのは腰だけですか?」

「…」

声を出す力もないのか、かすかにかぶりをふるう。

それを認めた彼は微笑みを崩すことなく、その人を包むように抱きしめた。

すると、どういうことだろう。

柔らかな光が湧き上がった。

なんて、キレイな光景なんだ…。

瞬きすら忘れ、その奇跡のような光景に見入っていた。

そして、ゆっくりと光が収束していく。

ところかしこから聞こえる感嘆の溜息と恍惚とした表情。

まるで夢でも見ているかのように。

「さすが、先生だ」

「わ、私も膝が!」

「順番に見ますので、治癒を希望の方は並んでください」

治癒…?

どうして…?

罪人となると同時に、天上人のみが有する力は失われるはず。

けれど、チャンミンはその力を有しているというのか?

なぜ…?

疑問ばかりが頭の中に渦巻いている。

その間にも続々と治癒が行われていた。

短くなった行列。

気づくと、足がチャンミンへと向かっている。

「チャンミナ…」

無意識に、そう呼んでいた。

そして、顔を上げたチャンミンと視線が絡み付く。

瞬間、突然爆発が起こった。

「…っ」

咄嗟に腕でガードしたが、腕が燃えるように熱い。

見やれば、爛れていた。

完全に。

「よく…僕の前に顔が出せたな…」

さっきまでの穏やかさなど一切ない、修羅のような顔。

取り巻いていた人々は目を見開き、後ずさっていく。

「…」

いつしか、オレとチャンミンを取り囲むように人の輪が広がっていた。

美しい顔に似つかわしくない、鋭いまなざし。

まるで、冷たいナイフのようだ。

見るものをすべて切り裂きそうなほどの獰猛さを秘めている。

「なんで…」

すべてが理解できない…。

いや、チャンミンが殺意を抱いている理由はわかっている。

わからないのはもっと、別のこと。

治癒の力を持ちながら、生き物を傷つける力も有している。

つまり、天上人とアナグラの両面を備えているということに他ならない。

しかもさっきの力。

あれは『憤怒』の罪を背負う領主が有している力と似ている。

いったい、どういうことなんだ?

何が起こっているんだ?

「お前さえいなければ…っ」

ストレートにぶつけられる、容赦ない怒り。

覚悟はしていた。

でも、足りなかったみたいだ。

愛する人に憎まれる痛みを、理解していなかった。

動揺している間にも、怒りが広がっていく。

まるで感染病のように。

チャンミンの抱くオレへの怒りが、集まった人々に伝染しているみたいだった。

絶体絶命、かもしれない。

逃げる隙間がない。

いや、できるにはできるけど…傷つけたくない。

ここに集う、全員を。

「ま、待ってくださいっ!」

響く声。

その声には聞き覚えがあった。

振り返れば、通ううちに親しくなった門番の姿があった。

青ざめた顔で、身体を震わせながら。

「こ、この人は、悪い人じゃありません…っ。この前だって、助けてくれたんです!だ、だから…っ」

必死にチャンミンへと訴えかけるその姿。

恐怖におびえながらも、懸命に。

そんなことはしなくていい。

チャンミンが怒りの原因はオレがアナグラの人間だからとか、そんなことじゃないんだ。

オレが過去に犯した過ち故。

当然だ。

きっと、殺したって殺したりないほどだろう。

「…」

重苦しいほどの沈黙。

「チャンミナ…」

まずは謝らなければ始まらない。

けれど、呼びかけた瞬間に睨みつけられ、それと同時に、また爆発が起こる。

思い切り吹き飛ばされ、全身に刺すような痛みが走った。

「…っ」

当然の仕打ちだが、痛いものは痛い。

受け身が取れなかった分、ダメージが半端なかった。

これは、結構マズイな…。

身動きが取れない。

そのうえ、意識も朦朧としてきた。

頭を打ったか?

「連れていけ」

そんな声が、遠くから聞こえた気がした。

どこへ連れて行かれるのだろう…。

運が悪ければ処刑、よくても監禁といったところか。

でも、別にいい。

ここにチャンミンがいるならば。

どれだけ憎まれようと、たとえ許してくれなくても。

オレにとってはチャンミンがすべて。

もう一度会いたいという願いがかなった今、心残りはない。

しいて言うなら、謝りたいけど…叶わなそうだ。

どうやら、オレの顔を見るのもおぞましいみたいだし。

仕方ないと言えばそれまでだが、それでも過去の自分を呪わずにはいられない。

どうしてあんなことをしてしまったのかと。

いまさら後悔したところで、何も変わらないけれど…。



to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇まい 様

葉月もSchool OZは観てないです。
観たかったんですけどね…。
このふたり、どうなっちゃうんでしょう?
ご期待に沿えるか心配ですが、精一杯頑張ります~(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ご名答♡

チャンミン君、そりゃもうっていうくらいユノ様を恨んでますね…(T_T)
確かに許せることではないのですが…。
いったいどうなっちゃうんでしょう?
思いが通じる日は来るのかな??

コメント

Re: タイトルなし

ni◇hi 様

爆発しちゃいました(笑)
ユノ様、ピンチですっΣ(・ω・ノ)ノ!
これからどうなっちゃうのかな~??
明日もお楽しみに♡

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

予想以上に恨んでます…(T_T)
なんだかどんどんおかしな方向に?
ユノ様はどうなっちゃうんでしょう?
チャンミン君はどうするつもりなんでしょう??
ふたりが交わる日は来るのかな…。
う~ん…謎(笑)

コメント

Re: どうなるか?

ペ◇マミー 様

なんだか切ない展開ですね~…(T_T)
このふたり、歩み寄れるのか?
チャンミン君次第、っていうカンジなんですけど…なかなか難しそう(>_<)
ユノ様、なんとかこの危機を乗り切って~っ!

TILLに行ってたんですね!
ゲストでダンサーさん来てたんですか?
しかもお話まで聞けたと??
羨ましーっ!
さいたまでは特にサプライズ的なものは何も…(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.