雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 16

Stranger1-2.jpg




Stranger 16



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なぜ、アイツがここにいる…?

しかも、なぜ同族を殺している?

これを機に逃げ出そうとするのが当然の行動じゃないのか?
そもそも、アイツがこいつらを呼んだんじゃないのか?

ホントに…理解できない。

最初からそうだ。

もちろん、理解しようなどと思ったこともないけど。

あるのはただ怒りだけ。

僕を穢し、蹂躙し、虐げ、僕を罪人にした張本人。

殺しても殺したりないほどに、憎い。

殺すために生きてきたと言っても過言ではない。

しかし、ここで暮らすうちに少しずつ何かが変わってきた。

人々と触れあうことで、助け合うことで。

怒りに忘れていた大切なことを思い出させてくれた。

もしもここに来た意味があるのなら、彼らを助ける重要な任務を与えてくださったのだと。

これは、神が僕に与えた試練なのだと。

そうやって、必死に生きてきた。

いつの間にか僕はここのリーダーとなっていて、彼らを守ることが僕の存在意義となった。

コイツの顔を見るまでは。

顔を見た瞬間に湧き上がった怒り。

制御することができなかった。

あの時、ホントに殺してやろうと思ったのは事実。

でも、そうしなかったのはここに住まう人々のため。

もしも心のままにコイツを殺していたなら、アナグラの連中は一気に攻め込んでくる。

恰好の餌食になるだけだ。

見せしめのように殺されては意味がない。

僕を信じて集まってくれた人々なのだから。

せめて、この目に映る人々だけでも守りたい。

守らなければならない。

できる限りの力で。

だから、殺したくても殺せない。

いまはまだ。

「チャンミン!」

聞こえてきたのは、一緒にこの地へと堕とされたかけがえのない仲間。

申し訳ない反面、心強い。

「避難は完了した」

その報告に、安堵した。

命を落としたものもいるけれど、まだ少ないほうだ。

おそらく、アイツのおかげで。

「アイツは…」

「構うな。いまは、撃退することだけを考えて」

「わかった」

壁を支えている手が、熱い。

燃えそうなほどに。

けれど、壁を維持しなければ砲弾が飛んでくる。

そうなると、せっかく避難した人々の命がまた危ぶまれる。

「キュヒョン、ミノ。壁、支えられる?」

「あぁ」

僕を挟むように立ったふたりが、両手を掲げる。

見えない壁を押さえるように。

そして、僕は意識を集中させた。

目標はこちらに砲口を向けている砲台。

あれさえ排除してしまえば、一気に形勢は逆転する。

「…」

眉間に力を集中させ、そして力の塊を放つ。

いつの間にか備わった忌まわしき力。

こんなものいらないと最初の頃は思っていたのに、いまでは必要なものになっていた。

だって、この力がなければ戦うこともできない。

守るだけでは人々の命は救えない。

それを、痛いほど知ってしまったから…。

だから使えるものは使う。

なんでも。

「…」

遠く離れた場所で爆炎が巻き上がる。

砲台を巻き込み、かすかに悲鳴が聞こえてきた。

前線へ出ていた敵も、聞こえてきた轟音に驚いたように、茫然と立ちすくんでいた。

きっと、誤爆したのかとでも思っているのだろう。

まさか、ここに力を有している者がいるなんて考えてもいないだろうから。

「て、撤退だ!」

そんな声がどこからともなく聞こえてくる。

あわただしく去っていく足音。

取り残されたのは僕たちと、そして膝をつき、剣を支えに何とか倒れるのをこらえているアイツの姿だった。

「…」

どうすればいいんだ…。

放っておけば、絶対に死ぬだろう。

でも…。

「キュヒョン、ミノ。アイツを部屋に運んでおいて」

「…わかった」

何かを言いたげだったけど、ふたりはただそう告げた。

同時に。

仲がいいな、なんて意味のないことを思ってみたり。

そうでもしていないと、怒りに駆られてしまいそうだ。

背を向け、歩き出そうとしたその時だった。

バサっと何かが倒れこむような音が聴こえた。

反射的に振り返ってみると、アイツが土の上に横たわっていた。

力尽きたように。

「…っ」

思っていた方向とは逆に走り出す。

なぜか僕は駆け寄っていた。

殺したいほど憎いのに、死んだって構わないと思っているのに。

なぜ…?

自分の行動が理解できないまま、仰向けにさせ、こぼれた傷口に手をかざしていた。

傷が、想像以上に深い。

もしかして、貫通しているのか?

壁を支えるためにほとんどの力を使い果たしている僕に治せるか?

いや、治さなきゃ。

殺したいほど憎い男に守られて、しかも死なれるなんて…冗談じゃない。

恩着せがましいにもほどがある。

楽になんか、死なせてやらない。

絶対に。

「…」

額に汗が浮かぶ。

意識は朦朧とし始め、命を削るように力を注いで。

そして、ぷつっと音を立てて意識は途切れた。



to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇わり 様

今日もドキドキしていただけて何よりです~(´∀`*)ウフフ
チャンミン君にちょっとした変化が!?
憎んでいる人に助けられて動揺中?
どうなっちゃうのかな~www

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

そうじゃないかな~と思ってたので、ある意味面白かったwww
昨日見てたらね、同僚と症状が似てたんですよ~。
その人も咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ってました(;^ω^)

チャンミン君、理解できない行動ですね~?
いったいどうしちゃったんでしょう?
それにしても…ふたりはどうなっちゃうんでしょう??

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

チャンミン君、自分の行動に戸惑ってますね~(´∀`*)ウフフ
殺したいほど憎んでいるのに、なぜ助けちゃったんでしょう?
大丈夫かな??

確かにDouble Troubleとかぶる部分も…www
だいぶ舞台設定もラブラブ度合いも違いますが( *´艸`)
早くこちらのお話のふたりも…なるかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.