雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 23

Stranger1-2.jpg




Stranger 23



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



触れるたびに、ピクンと小さく身体が震える。

でも、振り払われることはない。

耐えている様子もない。

例えるなら、戸惑っているような…そんなカンジ。

いいのだろうか、抱きしめてしまっても。

できることなら抱きしめたい。

窺いながら、手を撫でていた腕を背中へと回した。

「…っ」

一際大きく身体が震える。

しかし、ここで止めることはできなかった。

細い身体を包むように抱きしめ、そっと髪を撫でる。

手のひらにフィットする丸くて小さな頭。

艶のあった髪は日焼けし、少しガサガサとする。

長い間湯あみできていないせいもあるだろう。

甘い香りだけは、変わらない。

オレを引き寄せるようなその香り。

「チャンミナ…」

愛しさが次から次にこみ上げてくる。

少しだけと思っていたのに、離れられない。

まるで身体の中に磁石でも埋め込まれているみたいに。

けれど、いつまでもこうしているわけにはいかない。

後ろが身惹かれながらゆっくりと身体を離し、間近でその顔を見つめる。

チャンミンもまた、俯いていた顔を持ち上げ、オレを見つめた。

「…」

もうひとつ、あのころと変わっていないものを見つけた。

この瞳だ。

大きくて、宝石のような輝きを放つその瞳。

最初に気に入ったのがそれだった。

引き寄せられていく。

引力でも働いているみたいに。

抗わず近づき、細い肩に手を添え、そっと唇を重ね合わせた。

そうなることが当然であるように。

下唇を甘く食み、角度を変えて、開かれた唇の隙間から舌を差し込んで絡め取って。

「ん…っ」

こぼれた声に身体が熱くなる。

もう一度手を細い腰へと回して引き寄せた。

先ほどとは違い、強く。

硬直していた身体が次第に弛緩し、手が弱々しく服を握りしめていた。

「…」

濡れた唇を離せば、熱い吐息がこぼれる。

ぐったりとしたその身体と熱に浮かされたような瞳。

どこまで望んでいいのだろうか…。

どこまで踏み込んでいいのだろうか…。

そっと指先で濡れた唇を拭い、もう一度抱きしめた。

「愛してる…」

「…」

「愛してる、チャンミナ…」

何度だって言う。

聞き飽きたと言われても、聞きたくないと言われても。

オレの想いを伝えられる言葉はこれしかない。

だから、最期の日まで伝え続けたい。

そばにいるからこそできること。

たとえ想いが通じることはないとわかっていても。

「…」

ゆっくりと身体を離していく。

ずっとこうしていたいけど、願える立場ではない。

でも…。

チャンミンが止めてくれないと、止められない。

離れられない。

もう一度口づけをしたい。

そう思って、唇を寄せた瞬間、チャンミンの手が静かに胸を押した。

距離を取るように。

「…」

「部屋に、案内させる」

視線を合わすことなく、俯いたままでそう告げられた。

長い髪が顔を隠し、表情はうかがえない。

「キュヒョン」

呼べばすぐに扉が開いた。

「ユノを部屋に案内して?」

「…わかった」

できるならずっとそばにいたい。

けれど、願う資格はない。

「ありがとう、チャンミナ。おやすみ」

「…おやすみ」

寂しいけれど、十分すぎるほど幸せだ。

おやすみと返してくれた。

それだけでも。

キュヒョンと呼ばれた青年の後に続き、歩いていく。

「言っておくけど、オレはお前を認めたわけじゃない。チャンミンに何かしたり、裏切ったら、即座に殺してやる」

「…チャンミナの嫌がることはしないし、裏切ることもしない。約束する」

「アナグラの人間の言葉を信じると思うか?しかも、チャンミンを穢した張本人の言葉を」

「…」

何も言い返せない。

いや、そもそも言い返すつもりもない。

その通りだから。

「お前のせいでチャンミンはエデンを追放された。いきなりこんな場所に捨てられ、どんな生活を強いられてきたか…」

恨みは、もっともだ。

オレがあんなことをしなかったら、チャンミンはこんなところに来ることはなかった。

同時に、再会もできなかった。

だとすると、ある意味よかったのかもしれない。

オレにとっては、だけど。

「そのくせ、愛してるだと…?ふざけるにもほどがある。立場を弁えろ」

「それでも…オレは、愛してると伝え続ける。たとえ報われなくても、最期を迎えるその日まで」

誰にも阻むことはできない。

だって、想うのは自由だろう?

通じることはなくても、オレの想いは変わらない。

「やはり、お前は所詮アナグラだ。自己中心的で、我儘で。チャンミンはお前にふさわしくない」

「…相応しいなんて、思っていない」

そう。

オレなんかにはもったいなさ過ぎるほどの。

そんなことは、言われずともわかってる。

「エデンに戻ってきたとき、チャンミンの心臓は止まっていた」

「…」

「腕は爛れ、骨は砕けて」

オレが無理矢理に交わした契約のせいか…。

ただ、離したくなかった。

力ずくで羽根をもいだようなものだ。

なんて、愚かな真似をしたんだろう…。

「神子をみすみす死なすわけにはいかないと、再び息を吹き込み、なんとか一命をとりとめた。穢れた身体を聖水で浄め、神子としての職務を全うするはずだった。しかし、心の穢れまではいかに聖水といえど浄めることはできない。そして追放された」

「…」

「すべて、お前のせいだ」

怒りに満ち満ちたその眼差し。

憤りを露わにした声音。

恨みのこもったその言葉。

何も言い返すことなんかできない。

その通りだから。

「オレは絶対にお前を許さない。たとえ、万が一、チャンミンが許してもだ」

「…」

「この部屋を使え。それと、必要以上にチャンミンへ近づくな」

これ以上話すことはないと言わんばかりに、キヒョンは去っていった。

ただその背中を見つめ、小さく息をついた。

仕方がないとわかっている。

覚悟もしていた。

やっぱり、辛いな。

チャンミンが少しだけ心を開いてくれたからまだましだけど。

「…」

触れた唇をそっと指先で撫でる。

大丈夫。

犯した罪は消えずとも、これから命をかけてその償いをするから。

必ず、チャンミンだけは守り抜いて見せる。

そして、いつの日かチャンミンの手で終わりを迎える。

その日まで、精一杯生きるだけ。

後悔のないように。

チャンミンが傷つくことのないように。

オレにできることは、それだけ。

だから、明日からもっと頑張ろう。

少しでも役に立たなければ…。



to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

なにやらちゅ~しちゃいましたね~( *´艸`)
いったいどういうことでしょ?
でも、チャンミン君は戸惑っているご様子ですが…"(-""-)"

キュヒョン君はいつでもチャンミン君の味方♡
ということでユノ様の敵ってことですね~(笑)
どうなっちゃうんでしょう??

次に会うときはまつげばっさばさですね~♪
お買い物…モノによっては楽しいけど、ね~(;^ω^)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

キスしちゃいました♡
チャンミン君、いったいどうしちゃったんでしょう?
揺れてますね~(´∀`*)ウフフ

いまはまだ敵ばかり!
でも、ユノ様の行動次第で変わるはずです♪
頑張れ、ユノ様~(≧▽≦)

コメント

Re: キュンキュンします!

し◇しま 様

キュンキュンしていただけました?
それはよかった♡
これからもキュンキュンしていただけるよう頑張ります('◇')ゞ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

N◇chi 様

急展開ですね~(´∀`*)ウフフ
ようやくユノ様の想いが…(T_T)
でも、まだちょっとチャンミン君に戸惑いが残ってるかな?
ま、ユノ様の深い愛を感じて、疑う余地もなくなると思いますが( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.