雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

metropolis 4

metropolis 4

半ば強引にチャンミンを引いてチャンミンの家へと戻り、ふくれっ面でソファの上に胡坐をかき、苛立ちを抑えるようにクッションを抱きしめた。

「なんだよ、母さん。しまりない顔してさ…」

ブツブツと文句を並べるオレにそっと微笑み、隣へと腰を下ろしたチャンミンがそっとオレを抱き寄せた。

「そんなこと言っちゃダメだよ?」

「だって!」

「僕の母さんは、幼いころに病気で他界したんだ。だから、僕が母さんにできなかったことをユンホ君にしてほしいな…」

寂しげにそう告げるチャンミンを振り返り、急に心が沈んでいく。
怒られたわけじゃないけど、怒られたみたいに。

「ゴメン…」

「お母さんのこと、大切にしてあげてね?」

「…うん」

いい子だね、と囁き、そっと髪に口づける。

そして落ち込むオレを覗き込むようにして微笑みかけ、俯くオレの頬にそっと手のひらを添えた。

「約束、してくれる?」

間近にあるその綺麗な顔を見つめ、オレは頷いた。
いままで考えていたことも忘れるほど、約束なんて上の空で、オレはドキドキしていた。

「…」

漫画で読んだことがある。でも、まだ経験はない。

でも、どうしてかな…したいって思ったんだ。

じっとその大きな瞳を見つめていた視線がわずかに下り、柔らかそうな唇へとたどり着く。

ごくり、喉が鳴った。

「そろそろ夕飯にしようか?食べたいものはある?」

「…」

離れていこうとするチャンミンを無意識に繋ぎ止めていた。

「ユンホ君?」

優しい微笑み、心地よい声音。
でもいまは、そのひとつひとつが、そのすべてが、違う感覚を目覚めさせていく。

「チャンミン…」

気づくと、マネしていた。

いつだったか、自宅で見たドラマの一部始終。

ちゅっと音を立てて唇を触れあわせれば、驚いたように見開かれた瞳。

「オレ、チャンミンのコトが好きだ」

その言葉はすんなりと出てきた。

誰にも告げたことはない、恥ずかしくて言えるかって言ってた言葉。
でも、言いたくなった。

チャンミンに、伝えたくなった。

「好きだ」

しばし呆然としていたチャンミンがはにかんだように微笑む。
そしていつものように頭を撫で、ありがとうと言われた。

それってどういう意味?

ОKってコト?それとも…ダメってコト?

「…」

答えを探るようにじっとその瞳を見つめていると、困ったように微笑む。

「ユンホ君が大きくなって、それでも同じ気持ちでいたらもう一度言って?そのときはちゃんと応えるから。ね?」

「オレのコト、キライってコト?」

「違うよ」

間髪入れずに返ってくる答え。
まっすぐに見つめ返され、今度はオレが視線をそむけた。

「ユンホ君が大人になった時、まだそれでも変わらずにいてくれたなら…もう一度言って?
その時、僕もちゃんと応えるから。ね…?」

「なんで、いまじゃないの…?オレが子どもだから?」

チャンミンは大学生で、オレは小学生。
でも、そんなこと関係ない。

オレはチャンミンが好きなんだ。好きで、好きで仕方がない。

毎日会いたい。毎日声が聞きたい。触れたくて、そばにいたくて。少しでもチャンミンのことを知りたくて。

「なんで…っ」

うまく言葉にできない想いにイライラする。
俯いて、唇をかみしめる。

膝の上で握った掌が痛んだが、それよりも胸が痛い。
処理しきれない感情に目頭が熱を帯び始めたその時だった。

ふわり、優しいぬくもりが唇へと触れた。
何が起こったのか理解できずに目は見開いたまま、オレは身動き取れなくなっていた。

「早く、大人になって。僕を迎えに来て。待ってるから…」

「…」

5へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.