雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (43)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 36

Stranger1-2.jpg




Stranger 36



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



死んだように眠っていた。

身体は重く、だるいのに心だけは満たされている。

寄り添うぬくもりが心地よく、体内に残されたユノの欠片は甘い痺れをまだ残していた。

禁断症状ではない。

ただ、名残があるだけ。

「…っ」

身体を起こそうとすると、不意に腕を引かれた。

そのままなだれるように倒れ込み、ユノの腕の中。

鼓動を耳元で聞きながら顔を上げれば、ゆっくりとまぶたが持ち上がっていく。

「…」

注がれる優しいまなざし。

様子を窺っているみたいだ。

「大丈夫か…?」

腰を撫でられれば、思わず声がこぼれる。

たったそれだけのことで身体の奥が疼くみたいに。

「湯浴みして、出かけよう。早いほうがいい」

もうしばらくこうしていたいところだけど、生憎と時間はない。

ユノの言葉に頷き、浴場となった場所へと向かった。

身体を洗い流し、服をまとい、そして家を出た。

こうして家の外に出るのは4日ぶりだ。

「歩けるか?」

「大丈夫」

「辛くなったらすぐに言ってくれ」

ユノに支えられるようにして集落のはずれまでたどり着いた。

まだ、闇のほうが幾分濃い時間。

もうしばらくすれば、少しだけ明るくはなるけど、厚い雲が覆っているせいでなかなか陽は届かない。

おかげで作物も成長が悪く、収穫ができない状態だ。

これも、少しは改善されるのだろうか…。

行く道に見つけた枯れ果てた畑を見て、ふとそんなことを考える。

「門を出たら、馬を呼ぶから」

「馬?」

「あぁ。呼べば来る」

呼ぶって、どうやって呼ぶのだろう…。

だって、見渡す限りの荒野。

遥か彼方にかろうじて建物が見えるくらい。

とてもじゃないけど、声が届くレベルじゃない。

「城についたら、まず食事にしよう。そして、少し休んでから審判の間に行く。審判が終わったら、すぐに婚姻の儀に移るよう手配しておくから」

「大丈夫だよ。このまま審判の間に…」

「ダメだ。いざというときに動けないと困る」

ユノの言葉はもっともだった。

確かに、いざというとき動けないようでは足手まといになってしまう。

頼るだけではなく、できる限りのことをしないと…。

そんなことを考えていると、すぐ隣から澄んだ音が鳴り響いた。

何事かと振り返れば、ユノが唇に指先を唇にはさみ、笛のように鳴らしていた。

綺麗な音…。

もしかして、これが馬を呼ぶ方法なのだろうか?

半信半疑のまま待っていると、彼方から何かが近づいてくるのが見えた。

「あ…」

ホントに、来た。

御者もつけず、馬だけが。

砂煙を立てながら駆けてきた馬は、漆黒の毛をもつ綺麗な馬だった。

ユノの前で止まり、嘶く。

そして、伸ばしたユノの手に鼻面を向け、甘えるようにすり寄ったのだ。

よく懐いている。

「チャンミナ」

差し出された手を反射的にとっていた。

そのままふわりと抱き上げられ、馬の背に。

ユノはと言えば、手綱を持ち、鐙に足を引っ掛けて颯爽と馬へ跨る。

「どうした?」

カッコ良さに見とれていると、不意にそんな声が欠ける。

なんでもないとかぶりを振り、そっと頬へ口づけた。

「カッコイイなと思っただけ」

「…」

素直に告げれば、かすかに頬が赤らんだ。

もしかして…。

「ユノ、照れてる…?」

「…」

バツが悪そうに顔をそむけるユノが、あまりにも可愛く思えた。

あんな恥ずかしいことをすらすら言うくせに、こんなことで照れるなんて。

「ユノなら言われ慣れてるんじゃないの?カッコイイ、なんて」

「…チャンミナに言われるのと、その他大勢に言われるのじゃ意味が違う」

それはつまり…僕だから、っていうことか…?

なんだよ、それ。

余計に可愛いじゃないか。

また、ユノの新しい一面が見れた気がする。

「今度、教えようか?乗馬」

「ホント?」

「あぁ、もちろんだ」

いますぐには無理かもしれないけど、落ち着いたらふたりで遠駆けをしてみたい。

そして、ユノの育ってきたこの世界をもっと知りたい。

「掴まってろ」

「…」

この場合、どこに掴まればいいんだろう…。

掴まるところなんて、どこにもない。

迷った末、取った行動はぎゅっとユノに抱きつくことだった。

ふっとかすかに笑う声が聞こえる。

やっぱり、違ったみたいだ。

でも…このままでいい。

少しでも長く、そして近く、ユノを感じていたい。

審判の間に行くと決めたけど、やはり、不安だから。

「チャンミナ?」

「うん?」

「具合でも悪いか?元気がない」

「そんなことないよ」

「オレに…ウソをつくな」

寂しそうなその呟き。

弾かれたように顔を上げれば、傷ついた瞳があった。

「ちょっと…不安になっただけ。でも、大丈夫。ホントに」

「オレの前では無理をするな。弱音でも、泣き言でも、何でも言え」

「…」

「全部、オレが受け止める」

そのままでいいと、言ってくれているようだった。

つい、演じるクセがついていた。

人々の期待を裏切らないように、希望に添えるように。

それがいつしか当たり前となって、誰にも弱音を吐きだせなくなった。

キュヒョンや、ミノの前でさえも。

大丈夫と言い聞かせて、なんとか心を誤魔化す日々。

正直、息苦しさを感じたときもあった。

でも…いまは、違う。

肩の荷がひとつ降りたようなカンジがする。

「頼りにしてる」

そう告げれば、誇らしげに微笑み、ひとつ大きくうなずいた。

任せろと言わんばかりに。

「ユノ」

「なんだ?」

「もしも…僕が領主として選ばれなかった場合、どうしたらいいと思う?」

いまのところ、唯一の手立て。

でも、それは確かなものではない。

違った場合、他の手段が必要となってくる。

「それなら心配ない」

「え…?」

「一応、オレは領主の子だ。婚姻を結べば、現領主ほどではないがそれなりに融通は利く。根本的な解決には至らないかもしれないが、緩和策は取れるはずだ。たとえば、食料の配給であったり、居住区の確立なり」

まさか、ユノはそこまで考えていたんだろうか…。

僕が思っていたことより、もっと先のことまで。

ユノは、スゴイな…。

僕なんかとは器が全然違う。

「チャンミナ、何か変なことを考えてるだろう?」

「え…?」

「なんとなく、チャンミナの思考回路がわかってきた」

なんか…恥ずかしい。

ダメな人間を暴かれているみたいで。

「心配するな。オレがついてる」

「ユノ…」

心強い、と思った。

なんだろう…。

自信が満ち溢れている気がする。

「チャンミナがいれば、なんでもできる気がするんだ」

「…バカ」

そんなのは錯覚だ。

僕がいようといまいと、ユノはきっと上に立つべくして生まれてきた人。

生まれ持った器の大きさが違うんだ。

でも…嬉しい。

素直にそう思えた。



to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇き 様

10時の更新を楽しみにしてくださってありがとうございますm(__)m
ユノ様がカッコよすぎるという噂もありますが…(笑)
ま、事実なのでイイですよね~(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

合ってますよ♡
ユノ様は傲慢と色欲の領主の皇子様です(´∀`*)ウフフ
でも…ちょっと裏があるんです(笑)

婚儀まではもうしばらくお待ちくださいませ♪
いろいろ考えたんですけどね~( *´艸`)

どんなの買ったんですか?
今度見せてくださいね~(≧▽≦)

コメント

Re: いよいよ🎵

ペ◇マミー 様

いいカンジになってますね~(´∀`*)ウフフ
そして、お話もようやく前進(笑)
いったいどうなるんでしょう?
もちろん、ユノ様がカッコイイことには変わりないのですがwww

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

カッコイイのに可愛いんです♡
そりゃチャンミン君もメロメロですよ~(´∀`*)ウフフ
こんな男の人がいたら、誰だって惚れちゃいます(笑)
身も心も深く繋がり、これからどうなるんでしょう?
なにしろまだ問題が賛成してますからねwww
ま、何があってもユノ様が守ってくれますけど( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.