雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (95)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC ep.5-19

MIROTIC3.png




MIROTIC ep.5-19


※ちょっとだけR18

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



弱々しくて、どこか頼りなくて。

いつものユノに戻ってほしいと思う反面、こんなユノも可愛いとか。

何をするわけでもなく、甘えてくるユノの頭を撫でる。

僕と違ってストレートで、猫みたいに柔らかくて、触り心地がいい。

ベットへ移動してもその構図は変わらない。

いつもと逆だ。

僕がユノを抱きしめている格好。

小さな頭を抱え込むようにして、頬を寄せて。

「ユノ」

「ん…?」

胸に寄り添ったまま、小さな声が聞こえてくる。

ゆるゆると持ち上がってきた顔。

まだちょっと元気のないアーモンド型の瞳。

頬に手のひらを添えて、そっと唇を重ねてみる。

このまま可愛いユノでもいいんだけど、やっぱりいつものユノに戻ってほしいから。

願いを込めて、キスをした。

啄むように触れるだけのキスを繰り返せば、浅く唇が開く。

招きいれるように。

控えめに舌を絡ませれば、足りないと言わんばかりに吸い付かれた。

「ん…っ」

下肢が疼くような、濃厚なキスにいつしか様変わりしていた。

互いの猛りが触れあう。

やばいな…。

そう思いながらも、止められそうにない。

だんだんと身体の位置が変わっていく。

気づいたら背中がベットに押し付けられていて、ユノが真上にいて。

どちらの唇かわからなくなるくらい貪られたまま、手のひらが確かな意思をもって僕の肌へと触れる。

さっきは寝言は寝て言えなんて突っぱねた癖に。

でも、本心じゃない。

ユノもわかっていると思う。

たぶん、だけど。

僕が天邪鬼だっていうことは、当然知ってるし。

「チャンミナ…」

少し掠れた声で名前を呼ばれたかと思えば、耳の穴に生暖かくて湿ったものが侵入してくる。

「…っ」

鼓膜へじかに響く淫靡な音。

ゾクゾクする。

下肢の違和感は強まり、変に力が入り、足が不自然に固まっていた。

「ユノ…っ」

「ん?」

吐息交じりの声が耳元で響く。

無意識に身体が跳ね、腰が浮き、吐息が飛び出した。

我慢できなくて、自ら中途半端なままで放置された服を脱ぎ捨てる。

そしてユノの猛りへと触れた。

「…っ」

なんだ、ユノもガチガチじゃないか。

平気なふりして、もうこんなになっている。

「あんまり煽んなよ。結構、ギリギリなんだから」

どうせいつも、最後はぐちゃぐちゃじゃないか。

だったら、最初からできない我慢なんてしなければいい。

時間の無駄だと、余計なことばかり言う口をふさぎこんで、触れていたユノの性器を握り込んだ。

驚くユノに気づかぬふりで、握り込んだそれを前後に揺さぶる。

僕の手を掴んで引き離し、余裕のなくなった瞳で僕を責めるように見つめる。

半ば、睨み付けるように。

「お前なぁ…」

無駄口を叩く余裕はまだあるらしい。

「またメディカルキットの世話になるつもりか?」

「どうせ我慢なんかユノにできるわけないじゃないですか」

「それは…」

ばつが悪そうな表情。

やっぱり、自信ないんだ。

そのくせ頑張ろうとするんだよな。

で、いつもできなくて、散々なことになる。

わかりきった未来だ。

「まぁ、そうかもしんないけど…」

素直というか、なんというか。

でも、それでこそユノ…って言えばいいのかな?

「中途半端にするならシません」

「お前…それ、結構自滅行為じゃね?オレとチャンミナ、どんだけ体力の差があると思ってんだよ」

「ユノを100とするなら、10くらいでしょうね」

「わかっててそんなこと言ったわけ?」

そんなの、わかってる。

ちゃんと理解したうえで言っているんだ。

だって…僕にはこれくらいしかない。

ユノが早く元気になってくれるような、特効薬は。

もしかしたら、それくらいじゃ元気にはなってくれないかもしれないけど。

「もしかして…」

じっと見上げていると、ユノがぽつりと気づく。

でも、それに続く言葉はなく、はにかんだような笑みが浮かんだ。

「オレって思ったより愛されてたんだな」

「…」

わざと顔を背ければ、ぐいっと力任せに戻らされる。

「ありがとな?」

「…」

改まってそんなことを言われると逆に申し訳ない気がする。

こんなことくらいしか思いつかないなんて。

「チャンミナ」

「なんですか?」

「好きだよ」

「あーそーですか」

わざと感情を込めずにそう返せば、幼い笑顔が浮かぶ。

「嬉しすぎて、マジでヤバイかも」

「…」

失敗したかな…。

でも、仕方ないや。

「で…どうするんですか?」

「そんなもん、決まってんじゃん」

でしょうね。

ユノがここで断るなんてちっとも思ってない。

明日は覚悟しておこう。

僕にまたがったまま、シャツを脱ぎ捨てる。

露わになった逞しい胸。

「途中で寝るなよ?」

「そんなの…保証できるわけないでしょうが」

しかも、寝るじゃなくて、意識がなくなるだけだ。

自発的なものじゃなく、不可抗力。

言葉なく、ユノの顔が近づいてくる。

肌が直に触れたかと思えば、唇が深く重なり合った。

そして、手のひらは肌を滑り降りていく。

少し落ち着き始めた性器に触れられ、否応なく身体が震える。

唇を解放され、首筋、胸元へ下降した唇が昂りに触れ、舌先が先端を執拗なまでに舐める。

「…っ」

敏感な先端を責められては、堪ったものじゃない。

身を捩ろうにも押さえつけられ、逃げることは叶わない。

せめて気を紛らわそうとシーツをきつく握りしめた。

「ゆ、ゆの…っ」

このままじゃイってしまう。

わかっているだろうに、責めの手は緩まない。

手で扱かれ、括れを舐められ、先端をきつく吸われ、あっという間にイかされた。

しかし、それで終わるわけがない。

僕の放ったものを躊躇うことなく飲み干し、さっきまで性器に触れていた手で膝裏を押し上げる。

ぐっと押し上げられ、最奥にひんやりとした空気が触れた。

だが、それも一瞬だった。

すぐさま生暖かい空気に入れ替わり、生暖かいものが触れた。

「あ…っ」

ピチャっという生々しい音が聴こえる。

薬のせいとはいえ、感じることによって分泌される粘液。

見えずとも、何をされているかは脳にもたらされる信号が伝えてくれる。

女みたいに足を開かされて、窄まっているそこを押し広げられ。

中に何かが侵入してくる。

「ん…っ」

いっそ、もっと激しくしてほしい。

何も考えられないくらい。

けれど、ユノのもたらす行為は優しすぎて、ある種残酷だ。

羞恥を感じながらも、快感が押し寄せてくる。

抗えないほどに。

ユノによって開発されつくしたこの身体は、その先にあるものを知っている。

ゆえに、逃げられない。

逃げたくない。

ユノのもたらす快楽を求め、溺れていく。




to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

復活したかな~?
好かれていると自覚はありますが、思いのほか愛されていると認識したようです(笑)
ユノ様、意外に控えめですwww
とりあえず、メディカルキットのメンテナンスをしかりしてもらいましょう(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.