雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 41

Stranger1-2.jpg




Stranger 41



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



どれくらい、経ったのだろう…。

さっぱり時間の感覚がない。

ただ夢中で愛して、注いでいた。

枯れ果てるんじゃないかと思えるくらい。

でも、不思議だ…。

まだ愛したりない気がする。

いつになく重く、だるい身体。

腕の中には変わらずチャンミンがいて、無防備な寝顔を晒している。

一番、心安らぐ時かもしれない。

しかし、これはまだ仮初の時間。

すべてが終わらない限り、これが永遠になることはない。

早く、ふたりきりで過ごしたい。

誰にも邪魔されず、余計なことに気を取られることもなく。

そばにいられればそれだけで満足だったはずなのに、もう物足りなくなってる。

なんて、貪欲なのだろう…。

卑しいにもほどがある。

でも…。

いまなら、もしかしたら、チャンミンも同じように望んでくれるかもしれない。

こんなオレを受け入れ、愛してくれる天使のような人。

オレのせいで嫌な思いを散々させてしまった。

だからこそ、これから先は幸せだけを感じていてほしい。

できればそれを、オレがもたらせられればと願う。

額にかかるかみをそっと払いのけ、閉ざされたまぶたへと口づける。

「ん…」

かすかにこぼれた吐息。

まつ毛が揺れ、ゆっくりとまぶたが開いていく。

とろんとしたその瞳。

いまだ、余韻に浸っているようだ。

「ゆ、の…?」

「ここにいる」

労わるように優しく抱き寄せれば、甘い吐息がこぼれる。

甘えるように身を寄せて、気持ちよさそうに微笑んで。

「夢、見た…」

「夢?」

「ユノと、ふたりきりで暮らす夢」

「全部が終わったら、叶えよう」

腕の中で幸せそうな笑顔を浮かべたままコクリと頷く。

子どものようなこの姿。

オレの前だけで見せてくれるその姿が愛しくて仕方がない。

きっと、これがチャンミンの本来の姿。

いつもは救世主のように祀り上げられ、いつも気丈に振舞ってはいるだけ。

誰を頼ることもできず、独りで必死に戦ってきた。

だから、少しでも多く休んでほしい。

せめてオレの前だけでも。

「ユノ」

「…?」

目は閉じたまま。

でも、はっきりとチャンミンはオレを呼んだ。

「早く終わらせよう。全部。だから…協力して?」

「あぁ」

もちろんだ。

オレにできることなら、なんだってする。

「じゃあ…まず、湯浴み」

手を伸ばして、起こしてと言わんばかりの態度。

ふっと口元を緩め、その身体を抱き起した。

「仰せのままに」

同じようにほころんだ頬へ口づけ、ゆっくりと回廊を進んでいく。

「皇子!」

もうしばらくこの幸せに浸っていたかった。

それを阻むように呼ぶ声が聞こえ、駆けてくる足音が聞こえた。

「何事だ」

「りょ、領主様が…っ」

「父がどうかしたのか?」

「先ほど、急に倒れられて…」

なぜ…?

それが、真っ先に浮かんだ疑問だった。

領主に何かある場合は、必ず神官からの通達がある。

もしかして、オレが不在の間に…?

いや、この取り乱しようを見れば、なかったのは明らかだ。

「ユノ、お父さんの所に行ってあげて。僕はひとりで大丈夫だから」

「いや…チャンミナも一緒に行こう」

婚姻の儀は済んだ。

つまり、チャンミンはすでに家族となっている。

父も母も知らないだろうが。

別に、親子と言えど深いつながりも絆もない。

単なる”同族”という認識だけ。

だから、倒れたと言われてもなんら心乱れることはなかった。

薄情と言われるかもしれないが、これもまたアナグラの性質といっても過言ではない。

「とりあえず、湯浴みをしてからだ。この格好じゃ失礼にあたる」

「そんなこと言ってる場合?」

「父と言えど、ほとんど話したこともない。血のつながりなど、あってないようなものだ」

どうせ、臣たちも取り乱したふりをしているだけ。

尊敬の念も、親愛の情もないのだから。

ただ、オレにアピールしているだけだろう。

次期領主となるオレに。

目的地である湯殿に足を踏み入れ、丁寧にその身体を洗い流していく。

その間もチャンミンはオレを窺っているようだった。

「急がなくていいの?」

「別に急いだところで何も変わらない。それに、オレは父よりもチャンミナのほうが大事だ」

まんべんなく身体を洗い、綺麗になったその身体をそっと抱きしめる。

「オレは、チャンミナさえいてくれればそれでいい」

「ユノ…」

それに、オレの頭の中には打算があった。

もしも父がこのまま目覚めなければ、オレが領主を継ぐこととなる。

しかも、父は領主だけでなく統主でもある。

権限は大きく、他の領主に対しても命令ができるほど。

そして、何よりチャンミンと一緒に神官への面会ができる。

「軽蔑するか?薄情だと」

オレのすべてはチャンミンにしか向かわない。

感情も、思考も。

他のことなんかどうだっていいんだ。

チャンミンが望むから手伝っているだけで、もしチャンミン以外の願いなら見て見ぬふりをしていた。

きっと。

「しないよ、軽蔑なんて」

華のように微笑んで、そっと唇が重なり合う。

「愛してる、ユノ」

その言葉に満たされる。

チャンミンが愛していると言ってくれるなら、なんだってやってやる。

「行こう?お父さんの所へ」

「…あぁ」

新しい服をまとい、手を取り合って歩き出す。

父の部屋はしんと静まり返っていた。

慌てる人々も、慟哭する人々もいない。

いつも通りな風景だ。

違うことと言えば、ベットに横たわったまま動かないことだけ。

まるで、置物のようだ。

「先ほど、息を引き取られました。眠るように」

「死因は?」

「わかりません。神官からいまだ連絡も…」

神官と言う言葉に過剰反応してしまう。

まさか、これも神官の企みでは…?

意図することはわからないが、何かの目的をもって、知らないところで動かされている気がする。

いったい、何が起こってる…?

計り知れない巨大な闇が、ゆっくりと近づいてきている。

そんな予感がしてならない。

知らず、チャンミンの手をきつく握りしめていた。

この手は絶対に離さない。

何があっても、絶対に。



to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

結婚してないですよ?
だって、アナグラの人は自己愛しかないですから(笑)

領主兼統主となって喜ぶべきかどうなのか…?
いったいどんなカラクリがあるんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
そして、ふたりに幸せは訪れるのかな??

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

動き始めましたよ~(´∀`*)ウフフ
ユノ様が領主兼統主となれましたが、なんだか裏がありそうな…?
とりあえずチャンミン君の危険は回避できましたが(笑)
しかし…アナグラっていうのは寂しい世界ですね…。
でも、これからふたりが変えてくれるはず!
チャンミン君が甘えられるのはユノ様だけ( *´艸`)
ラブラブですね~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.