雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 45

Stranger1-2.jpg




Stranger 45



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんなんだ…?

この自分勝手な連中は。

アナグラで育ったオレにとっては当たり前のこと。

でも、チャンミンを利用した。

チャンミンだけではない。

自己満足のために、いったい何人の人が犠牲になった?

信じられない。

こんな奴等が神官だなんて。

人々を先導する人間だなんて。

もしも、あの時オレがチャンミンを見つけなければ、どんな生活を強いられていた?

オレ以外の誰かに穢され、犯され、命を落としていたかもしれない。

想像するだけで怒りがこみ上げてくる。

チャンミンを好きになったことを、愛したことを、冒涜されている気分だ。

オレの、チャンミンへの気持ちをすべて。

操られて好きになったわけじゃない。

これは、純粋な想いだ。

何者にも踏みこまれたくはない。

踏みにじられたくはない。

オレと、チャンミンだけのものだ。

「穢れを知らない、純粋無垢な魂を持つ人間。そんなものがどれだけここにいる?」

「…?」

「エデンは、我々が創りあげた。あなた様の御眼鏡に適う人間を生み出すために」

朗々と、物語でも読むがごとく、ジェダルが語る。

背を向け、絵にかいたような見事な庭を見つめながら。

「見目麗しく、心の清いものだけを残し、神子を育成する。他は不要なもの。不要なものは処分し、必要なものだけを残した。神子と、世話をするものと、支えるもの。この美しい環境で穢れに触れることなく育み、あなた様の元へ遣わす。そのためだけに」

「…」

想像を絶していた。

オレたちの仮説など、足元にも及ばないくらい。

「もう、ご存知だとは思いますが、ここはアナグラの一角に過ぎません。神殿の中に創り上げた、偽りの土地。そして今日、その役割を終えました」

「…」

理解が、できない。

こいつらは何を言っているんだ?

そもそも、正気か?

「我々が遣わした神子をを愛し、婚儀も終え、再び導くものとなりました。これで、世界は救われる」

「…」

「さぁ、今一度、偽りではなく、真の光に満ち溢れた世界へと我々をお導きください」

ジェダルの言葉とともに立ち上がり、5人は戸惑うことなく跪いた。

忠誠を誓うように、深く頭を垂れて。

無意識に後ずさっていた。

チャンミンの手を引き、逃げるように駆け出す。

これ以上、ここにいたくない。

何も聞きたくない。

知りたくない。

部屋を抜け、長い廊下を駆け、扉を潜る。

そして、後ろ手に勢いよく扉を閉めた。

はぁ、はぁ、と、肩で息をしながら。

そのまま、脱力したようにずるずるとその場に座り込んだ。

石の冷たい感触がじんわりと伝わってくる。

その冷たさに、頭に上っていた血がゆっくりと下がっていく。

「ユノ…」

「オレは…、オレは…っ」

夢中で手を伸ばし、抱き寄せていた。

こうしていないといなくなってしまう気がして。

「頼むから、そばにいさせてくれ…っ。何も、望まないから…っ。そばにいさせてくれるだけでいいからっ」

あいつらの思惑だったとしても、オレがチャンミンを愛したことに変わりはない。

でも、チャンミンは…?

知らず、他人の手の中で踊らされていたと知ったチャンミンは…?

嫌だ。

失いたくない。

チャンミンだけは、絶対に。

他の何を失っても…。

その気持ちだけは、嘘じゃない。

オレが、オレとして生まれ、オレが育んだ想いだ。

「僕は…」

怖かった。

チャンミンの想いを聞くのが、怖かった。

恐怖が蝕む。

大切な人を失うかもしれないという恐怖。

言葉を奪うように唇を塞ぎ、細い腰をきつく抱きしめた。

「ん…っ」

柔らかい唇の感触と、あたたかいぬくもりと、甘い香り。

チャンミンは、ここにいる。

まだ、ここにいてくれる。

けれど、いついなくなるかもわからない。

そんなの…冗談じゃない。

あいつらの言葉を鵜呑みにしたわけじゃないけど、否定できるほどの根拠もない。

ここがエデンと繋がっている以上、認めざるを得ない部分もある。

いったい、どうしたらいい?

「ユ、ユノ!」

唇を貪り、その身体を抱き上げた。

儀式を執り行った、神聖なる寝台へとその身体を下ろす。

そして、組み敷いた。

「ま、待ってっ」

「…」

無理矢理に服を引き裂いて、こぼれた肌へと吸い付く。

「あ…っ」

押しのけようとする腕の力がだんだんと緩んでいく。

撫でるたびに自由を奪い、舐めるたびに言葉を奪って。

「ぼ、僕を信じてくれないのか!?」

「…っ」

「信じてくれなんて言っておいて、信じるなんて言っておいて、信じてないのはユノじゃないかっ」

まくしたてるような声に、動きを奪われた。

いまだ、組み敷いたまま。

見下ろせば、涙ぐんだ瞳がオレを見つめていた。

辛そうに、苦しそうに、悲しそうに。

「確かに、僕はあいつらの手の中で遊ばれていたのかもしれない。でも、ユノを好きになったのは、僕だ。ユノを選んだのは僕だ。心は、誰にも作れない。僕が、作ったものだ。それを、なかったことにするな…っ」

「チャンミナ…」

それは、魂の叫びのようだった。

一番苦しいのは?

辛いのは?

オレじゃ、ない。

チャンミンだ。

勝手にアナグラに堕とされて、オレに好き勝手やられて、その上あんな生活を強いられて。

オレは、何もされてないじゃないか。

被害者は、チャンミンと、キュヒョンと、ミノ。

そして、アースに捨てられた人々。

罪を押し付けられて、過酷な労働を強いられて。

もしもあいつらの話が本当なら、罰せられるべきはオレじゃないのか…?

オレこそが、諸悪の根源なんじゃないのか…?

「…っ」

抱きしめた。

そうせずにはいられなかった。

首筋に顔をうずめ、声を殺して涙をこぼす。

もしかしたら涙する資格すらないかもしれないけど、泣くしかなかった。

想像以上に酷い現実に。

震えていると、そっと背中にぬくもりを感じた。

いたわるようにゆっくり、ゆっくり、背中を撫でてくれる。

「ユノは、ユノだ。知ってるよ、僕は。本当のユノを、知ってる」

囁くようなその声に、心が震えた。

抱きしめる腕に力をこめ、細い身体をかき抱く。

「ユノも、同じ…だよね?」

「…」

「僕は、ユノを愛してる。その気持ちは、いまも変わってない」

「…っ」

「ユノは?ユノの気持ち、教えて…?ユノの言葉で。いますぐ」

チャンミンも同じ不安を抱えている。

この気持ちまで作られたものじゃないかと。

顔を上げれば、真剣な顔があった。

ぽたり、ぽたりとチャンミンの肌に涙が落ちていく。

「愛してる…。愛してるよ、チャンミナ。この気持ちは、ウソじゃない。作られたものじゃない。オレの、本当の気持ちだ」

ウソ偽りなど何ひとつない。

オレは、チャンミンを愛している。

それが事実であり真実。

じっと心を見透かすように見つめていたチャンミンが、ふっと微笑んだ。

大きな目を細めて、優しく。

「ホントに?」

「あぁ、ホントだ」

「この先も、変わらない?」

「当たり前だ。変わることなんて、永遠にない」

涙が止まらない。

そして、チャンミンに対する想いも止まらない。

川がいつも同じ方向へ流れ続けるように、オレの想いも永遠にチャンミンへと向かって流れていく。

枯れることなく、揺れることなく、永遠に。

「永遠の愛を、チャンミナに誓う」

真っ直ぐに瞳を見つめ、心のままにはっきりとそう告げた。



to be continued.






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

感動していただけて何よりです♡
想う気持ちはふたりとも負けてないみたいです(笑)

ユノ様はどうするのかな?
チャンミン君はどうなるのかな??
夢を叶えることはできるんでしょうか( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ツライですね…(T_T)
ふたりとも、お互いに…。
ふたりは乗り越えられるかな?
この不気味な神官を撃破してほしい!
でも、ふたりなら大丈夫なのでは…?

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

いまだかつてないくらい壮大になってしまいました~(笑)
でも、いつでもどこでもふたりの愛は不変です♡
これからどうなっちゃうのかな?
ふたりで乗り切ってもらわないとね~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.