雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger 76

Stranger1-2.jpg




Stranger 76



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



バルコニーから部屋へと戻り、チャンミンをソファへと座らせた。

「大丈夫か?」

「うん」

昨晩、無理をさせてしまったから、立っていることさえ辛いはずだ。

なのにそんなことはおくびにも出さず、微笑んでくれる。

身をかがませるようにしてそっと唇を重ね、優しく抱きしめた。

セックスしているほどじゃないけど、こうしてチャンミンに触れているだけで力が湧いてくる。

鼓動に耳を傾け、息遣いを感じ、ぬくもりに触れて。

「ユノ?」

「もう少しだけ…」

「…うん」

身を委ねるように目を閉じるチャンミンに微笑み、髪へと口づける。

しばしチャンミンを抱きしめ、会議場へと向かった。

部屋で休んでいても構わないと言ったんだが、一緒に来ると言って聞かないチャンミンを連れて。

たぶん、心配してくれてるんだろうな…。

手にはオレたちが話し合った内容が記された紙束。

これをすべて通達するだけでもかなりの時間がかかるだろう。

そして、そこからさらに割り振り。

とりあえずは…牢獄を管理する人間を配置しないとだ。

そこから話しを進めよう。

次に、アースのこと。

あの街で実践してきたこと、そして全土に拡張するための過程や方法。

おそらく1日じゃ終わらないだろうな…。

でも、とにかくやるしかない。

深呼吸をひとつ。

そして、会議室へと足を踏み入れた。

上から見ていた感じ、かなりの人数が減ったと思っていたが、とんでもない。

一番大きな会議室だというのに、すし詰め状態。

これでは話し合いどころじゃない。

「ユノ、僕が半分請け負おうか?」

「いや…」

確かに半分を託せば効率的かもしれない。

でも、チャンミンを矢面には立たせたくない。

何か間違いがあったら嫌だし。

「静かに」

大勢と向かい合うように設けられた議長席。

そこへと立ち、全員を見渡した。

うん、いい表情だ。

元怠惰の歩兵をしていた彼らと同じものを感じる。

とりあえず…部屋の拡大が必要だ。

目を閉じ、想像する。

どうせ、並びの部屋は無意味に設けられた小会議室が連なっているだけ。

ひとつにまとめても困る人はいない。

それに、これからともに新世界を作っていく仲間だ。

全員に話を聞いてもらいたい。

「ユノ」

「これくらいなら問題ない」

したことといえば、壁を取っ払って、机やいすを均等に並べただけ。

大して力は使っていない。

なのにチャンミンは不満げな顔。

心配性だ。

余計な心配をかけたくはないが、悪くはない。

それはつまり、愛されていることに他ならないから。

「座ってくれ」

ざわざと揺れる会議室。

領主たる力を前にして驚いているのか…?

まぁ、さほど使わない力ではある。

一番力を発揮したのは城を造ったときくらい。

いま考えれば、宝の持ち腐れだ。

オレから言わせれば、だが。

「では早速、会議を始める。最後に質問は受け付ける。とりあえず、概要だけを話した後、配属の希望を募る。それから各配属先ごとに詳細を説明する予定だ」

初めての会議と言っても過言ではない。

その出席者たちをひとりひとり、顔を確認するように見つめ、そっと息をついた。

とりあえず異論はないようだ。

ただじっと次の言葉を待っている。

「では、始める」

何日もみんなで話し合った、アースの今後。

受け入れてくれる人がどれだけいるだろう…。

残ってくれた人はおおよそ1200人ほど。

ここにいる全員が理解してくれるとは思えない。

やはり、不満を抱くものもいるはずだ。

どうしたってみんな、楽をしたいと思うはずだから。

でも、変えなければならない。

いまは大変でも、子どもや孫の世代まで見通せば必ず必要になる。

なぜなら、もうエデンは存在しない。

罪人と見なされ、切り捨てられた人々はもういないのだから。

だから、アナグラとアースにいま生きている人々でどうにかしなければならない。

いまだけを考えるではなく、遥か未来まで。

真剣に耳を傾け、メモを取る音とオレの話す声だけが会議室に響く。

チャンミンはといえば、真剣な顔で何かを紙に書き込んでいる。

気づかれぬよう覗き込めば、どうやら組織図を作っているようだ。

アナグラとアースを統合して作る新たなる世界の組織図。

管理体制が整わなければ、元の木阿弥。

いや、それ以上に酷い状況になりかねない。

そんなこと、させるわけにはいかない。

絶対に失敗は許されない改革。

でも、大丈夫。

オレにはチャンミンがいる。

そして、オレの元に集ってくれた人々もいる。

信じてくれる人がいる。

いま一度決意を固め、一同を見渡した。

一様に目が輝いていた。

オレとチャンミンが夢見た世界に、思いを馳せている。

充分な収穫だ。

おそらく、これからが大変なことはわかっている。

でも、その先にはきっとみなが笑って暮らせる世界が待っているはずだ。

だから、オレは進む。

チャンミンとともに、賛同してくれる人々ともに。

立ち止まることなく、ただ前を見て。

ゆっくりでもいい。

前へと進んでいきたい。

全員で、一丸となって、夢見た世界へ。

ふと、会議室の一番後ろに5つの淡い陽炎が浮かんでいた。

まるでオレたちを見守っているかのように。

知らず、微笑んでいた。

語りかけていた。

あんたたちの意思は無駄にしない、と。

どうか、これから先も見守っていてほしい、と。

おそらく、彼らに残された時間はもうない。

肉体を失い、精神のみで漂うには限界がある。

彼らもまたそれがわかっているだろう。

もう、大丈夫だ。

逃げたりはしない。

だから、安心して眠ってくれ。

必ず、実現してみせるから。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.