雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 2

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 2



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



僕は、常にこの部屋にひとりでいる。

仕事も在宅ワーク。

どこにも出かけず、常にひとり。

外は、嫌い。

人も嫌い。

何もかもが嫌い。

両親のおかげでこの仕事に巡り合い、携わることができた。

だから、なんとか生活ができている。

これがなかったら、僕はとうの昔にのたれ死んでるだろう。

完全に、社会不適合者。

わかっている。

なんとか溶け込もうと努力もした。

けど、ダメだった。

それに、仕事があるならいいか、って。

友人もいないし、僕を心配してくれるのはミノとその家族だけ。

両親は長期出張が多くて不在がち。

ゆえに、叔父たちが家族ぐるみで面倒をみてくれている。

この部屋もそう。

実家だと目が行き届かないからと、空いていたこの部屋を使うよう勧めてくれた。

家賃収入が減ってしまうだろうに嫌な顔ひとつせず。

ホント、いいひとたち。

僕なんかのためにこんな尽力をしてくれるなんて。

新しく入った仕事をこなしていると、インターホンが鳴り響いた。

いつものように無視。

仕事中だし。

それに、誰が来ても開けるつもりはない。

面倒だし。

関わりたくないし。

1度きり、インターホンが鳴ることはなかった。

そしてまた静寂が訪れ、仕事に没頭する。

どれくらい時間が過ぎたのか、またインターホンが鳴った。

今日はよく来客のある日だ。

集中力をそがれ、深くため息をこぼす。

窓の外を見ればすでに空は藍色に染まっていた。

パソコンはそのままに、凝り固まった身体をほぐすように両手を天井へと突き上げる。

小気味いい音がし、そのまま後ろへと倒れ込んだ。

「今日はいっぱい仕事した」

なんとなく呟くと、またインターホンが鳴る。

続いて、かすかに聞こえてくる音。

どうやらミノらしい。

むくりと身体を起こし、ペタペタと足音をさせながら玄関へと向かう。

そして解錠すると、すぐさま扉が開いた。

「ビールと食料買ってきましたよー」

いつもの定期便。

厳密に言えば、見まわり便か?

とはいえ、助かっている。

ミノがこうして食料を持ってきてくれるおかげで、外に出ない生活が成り立っているから。

ビールと食料の入ったビニールを受け取ってリビングへと戻れば、まだかすかに話し声が聞こえてきた。

なんだ?

疑問に思ったが、きっとミノがなんとかしてくれるとビールを取りだした。

あれ?

冷えてない。

そりゃそうか。

買ってきたばかりなんだから。

「チャンミニひょん。お客さんですよ?」

「ミノが対応して」

「ダメですよ。お隣に今日引っ越しされてきた人がご挨拶に来てるんだから、ちゃんと挨拶しないと」

「ヤダ」

別に挨拶なんて必要ない。

どうせ、関わることなんてないんだから。

「ダメです!挨拶くらいはちゃんとしないとっ」

「ヤダったらヤダ」

なんで僕が他人と関わらなきゃいけないんだ…。

冗談じゃない。

「わかりました。じゃあ、上がってもらいますよ?」

驚いて振り返る。

「ヤダってばっ」

「あれもヤダ、これもヤダじゃダメなんですっ」

なんで?

いつもならミノが対応してくれるじゃないか。

僕のことを一番理解してくれているはずなのに…。

声をかける暇もなく、ミノは玄関へと向かって行ってしまった。

ど、どうしよう…。

この家に誰かが来る?

嫌だ。

僕のとった行動は、仕事部屋に逃げ込むというものだった。

バタバタと。

けれど、扉を閉める直前にミノに襟首を掴まれた。

手足をバタつかせてみても、力でミノに敵うわけがない。

「はい、チャンミニひょん。ちゃんとご挨拶してください。ご挨拶できたらビール飲んでいいですから」

「ミ、ミノっ」

「いつまでも逃げてたって仕方ないでしょう?ちょっとずつ、人と関わっていかないと。だから、リハビリです」

いきなりそんなこと言われても、ムリだ。

それに、リハビリなんて必要ない。

このままでいいんだ。

「あ、あの…」

心構えなんて当然できていないわけで、でも突然目の前に見知らぬ人がいる。

しかも、僕の家に。

ミノと僕以外、立ち入ったことのないこの部屋に。

「は、じめまして…。今日、隣に越してきたチョン・ユンホといいます。えっと…これ、よかったら食べてください」

最後の一言にぴくりと身体が震える。

食べ物?

そういえば、ものすごくおなかが空いた。

明け方からずっと仕事をしていて、ゴハンを食べていない。

しかも昨日寝たのが確か、午後7時くらい。

気を失うように眠ってしまったから、その前も食べてない。

つまり、かれこれ30時間くらいなにも食べていないということだ。

手を伸ばせば、ピシャリと手をはたき落とされる。

「挨拶が先です」

ミノがやけにきょうは厳しい。

ぷくっと頬を膨らませながらも、とりあえず立ち上がった。

「初めまして…シム・チャンミンです」

ミノ以外と言葉を交わすのは何年振りだろう…。

妙に緊張する。

でも、何か食べたいし。

冷えたビールも飲みたいし。

「チョンさんもよかったら一緒に食事どうですか?いまから作るんで」

「え?い、いや、でも…」

「よかったら食べてってください」

僕の家なのに、どうしてミノが決めるんだ?

まぁ、いい。

とりあえずは腹ごしらえだ。

ちょっと小腹を満たしておかないと。

そう思い、初対面の人が持ってきた紙袋を手繰り寄せ、中に入っていたバームクーヘンを取りだした。

うん、おいしい。

「あ、チャンミニひょん!独り占めしないでくださいっ」

「チェさんの分もあるから大丈夫だよ」

なんか…いい人かも。

バームクーヘンを頬張りながら、なんとなくそんな感想を抱いた。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.