雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (43)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 7

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 7



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



自分でやっておいてなんだけど…すっかり別人だ。

あのうざったいほどに伸びた髪を切ってみれば、可愛らしい顔。

もしかして、とは思ってたけど、想像以上。

確かにこれは変な奴が寄ってきちゃうかも。

望む、望まないに関わらず。

だって、嫌でも目を惹く。

男でも女でも。

もしも同じ電車に乗っていたら、オレだって見てしまいそうだ。

いや、間違っても触らないぞ?

遠くから眺める程度だ。

いまだかつて犯罪に手を染めたことはないし。

でも、それくらい綺麗。

手を出してしまう人間の気持ちがわからないわけではないが、そこはちゃんと理性で諌めてほしい。

いくらなんでもチャンミンが可哀想だ。

見知らぬ人の欲望のはけ口にされるなど。

本来ならあってはならないこと。

そのせいでチャンミンは心に深い傷を負い、いまも癒えぬまま。

少しでも、癒えればいいんだけど…。

それは望みすぎか?

まだ、知り合って2日目。

そう簡単に治るなら、とっくに社会復帰しているはずだ。

「チャンミン」

帰り支度を整え、呼びかければ跳ねるように頭が持ち上がる。

逃げるようにオレのそばにやってきて、そっと息をついた。

「大丈夫だったか?」

「こ、怖かったです…」

ミノがそばにいたとはいえ、やはり知らない人間とかかわるのは難しいらしい。

しかも、どいつもこいつもチャンミンに興味津々。

きっと質問攻めだったのだろう。

「ゴメンな?みんな、そんな悪いヤツじゃないんだけど」

いままでチャンミンが出会ってきたクソみたいな人間はある意味、レアだ。

それを惹きつけてしまうチャンミンはある意味特別。

ちゃんと、守ってやらないとな…。

手を伸ばしてセットしたばかりの頭を撫でてやれば、大きな瞳がオレを窺うように見つめる。

怯えてはいないようだけど、慣れてはいない。

どうしたらいいのかと混乱する心を表すように瞳が揺れていた。

「ミノ、行くぞ」

「はーい」

ミノはすっかり同僚と打ち解けたらしい。

また今度なんて別れの挨拶をして駆け寄ってくる。

「みんな楽しい人たちですね~」

「バカなだけだよ」

雰囲気は、どこの店よりもいいと思う。

スタッフ同士の関係も。

まぁ、もちろん腹の中まではわからないけど。

でも、いまのところ悪口とかは聞いたことがない。

まるでトモダチだ。

休みの前日はもれなく飲み会だし。

一部は休みの日まで会って、遊んだりしているらしい。

オレは彼女がいたから誘いがあっても断ってたけど。

「ほら、行くぞ」

チャンミンはと言えば、ミノの背中に隠れてる。

きょろきょろとあたりを警戒するようにしながら、視線を足元に落として。

何か小さな音にも身体をビクつかせる。

警戒心の強い小動物みたいだ。

「チャンミン」

「…?」

手招きすれば、窺うようにしながら寄ってくる。

そして手を繋ぎ、微笑んだ。

「こうやってれば少しは安心できるんじゃない?」

「…」

繋いだ手をしばし見つめていたチャンミンが、ゆっくりと顔を上げる。

じーっと注がれる視線。

凝視するのはチャンミンのクセか?

可愛いからいいけど、これを誰彼かまわずやっていたのだとしたら、勘違いされるかも。

「手繋ぐの、嫌だ?」

問いかければふわふわと髪を揺らしながらかぶりを振るう。

嫌じゃないと伝えるようにぎゅっとオレの手を握り返し、隣へと並んでくれた。

なんか、ちょっと嬉しいかも…。

一応、オレのこと信用してくれてるってことだよな?

けれど、それはぬか喜びだった。

もう片方の手をミノへと差し出すチャンミンを見て、ちょっとヘコむ。

でも…まぁ、いいか。

2日目でこれだけ仲良くなれたわけだし、信用もしてくれているわけだし。

「さすがに横3列は人様の迷惑じゃないですか~?」

確かにそれは言えてる。

時間は19時。

仕事を終えて、家路を急ぐ人々がたくさんいる。

「チャンミニひょん、手離して?」

ミノが言ってるのになぜかオレの手を離そうとする。

それは嫌だ。

なんとなくだけど。

「後ろにいるから大丈夫ですよ~」

「…」

オレとミノを交互に振り返る。

どうしようかと悩んでいるのは明らかで、だから選んでほしいがゆえに微笑んでみたり、頭を撫でてみたり。

なんでこんなに必死?

そう思いながらも、なんとなく負けたくない。

「行こう?チャンミン」

「…」

もう一度ミノを振り返って、もう一度オレを見つめて、コクリと小さくうなずいた。

でも、心配みたいで時折後ろを振り返り、ミノの存在を確認する。

まるででっかい子どもだ。

はぐれないようにとしっかり手を繋いで、できる限り人と接触することがないように壁際を歩かせる。

夕飯時ということもあって、店は大賑わい。

「個室って空いてます?」

混んではいるが、待っている人はいない。

個室のほうが安心できるだろうと聞いてみれば、快い返事があった。

店員に続いて個室へと向かい、一番奥へとチャンミンを促した。

入り口付近だと落ち着かないだろうと思って。

腰かければ、小さく息をつく。

相当緊張しているみたいだ。

まぁ、チャンミンにしてみたら大冒険だよな。

美容室に連れてこられて、食事は外食。

滅多にない経験のはずだ。

でも、やっぱり少しずつでも慣れていったほうがいい。

このままずっと引きこもりというワケにはいかないだろうし。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.