雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Stranger あとがき

Stranger1-2.jpg




Stranger あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんにちは、葉月です

ということで、無事にStranger終了いたしました~

いままではファンタジーといえど、ある程度現実に近い部分がありましたが、今回はまったくの異世界

そして、いまだかつてないユノ様の傲慢キャラ(笑)

再会してからはその傲慢さも鳴りを潜めておりましたが

始まりからは想像できないようなお話に仕上がったのではないかと思っております

チャンミン君と出逢うことで、ユノ様はだいぶ変わりましたね~(´∀`*)ウフフ

完全に別人

これもチャンミン君のおかげです

いがみ合いながらも距離を詰め、ユノ様の真っ直ぐな愛にチャンミン君もついにはメロメロ

ユノ様みたいな人にあんなにも愛されたら…ねぇ

落ちないワケがない

ふたりが力を合わせて築いた新世界はいったいどんな世界なんでしょう

できるなら見てみたい



いろいろ設定を考えていて、書ききれなかった部分もあるのですがまとまったからいいかな…と。

なので、とりあえず完結です

ちなみにこのお話のタイトルも後付けなんです

書き終わってからもタイトルにずっと悩んでいて…。

そんな折、チングとカラオケに行って、そのチングが歌ってくれたこの歌がまさにこのお話

それ以来、この歌が大好きになりました

誰の歌か…まだわらかない方もいらっしゃるのかな

こちらは東方神起の後輩であるSHINeeの歌でした

興味のある方は聞いてみてください



さて、明日からですが…。

皆様、『ホットロード』ってご存知ですか

コミック原作で、2014年には実写映画化されたお話です。

それをもとにふたりで描いてみました

新しいお話も、どうぞよろしくお願いいたします







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.