雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 15

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 15


★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



うだうだ悩んでいるうちにチャンミンがバスルームから姿を現した。

しっとりとした肌はほのかに薄紅色に色づき、妙な色気を醸し出している。

おかげで、どこを見ていいのかわからないほどに。

また心臓がバクバク言い始めて、完全に挙動不審だ。

「ユノひょん?」

「ちゃんと拭かないと風邪ひくぞ?」

心を誤魔化すようにそう告げ、肩にかかっていたタオルで少し癖のあるその髪を優しく拭う。

「ユノひょん」

「ん?」

「昨日みたいにさらさらにしてほしいです」

少しくクセっ毛だから、普通に乾かしたのでは緩くウェーブがかかってしまう。

確かに、今日は少しふわふわしていた。

「ブラシとドライヤー、ある?」

「うん」

パタパタと駆けていき、またパタパタと戻ってくる。

手にはオレが言ったとおり、ブラシとドライヤー。

それを受け取り、タオルをフローリングへと静かに下ろした。

まずはドライヤーだけで水気を飛ばしていく。

粗方乾いてきたら、ブラシを使って髪を伸ばすようにしてドライヤーを当てる。

毎日のようにやっている作業。

取り立てて何か特別な感情を抱く作業ではないんだけど、相手が好きな人となるとやっぱり違う。

次第に髪がつややかに輝き始め、まるいシルエットができあがっていく。

昨日も思ったけど、見事にまるい後頭部だ。

まさに理想的。

「はい、完成」

鏡を見せれば、嬉しそうに笑顔を浮かべ、満足そうにうなずく。

「ユノひょんは魔法使いみたいです」

「魔法使い?」

「うん」

美容師なら誰にでもできることなんだけどな…。

でも、そういってもらえると悪い気はしない。

「何度でも魔法かけてあげるよ」

「ホント?」

「ホント。約束する」

さらに笑顔が幼くなっていく。

見てるだけで幸せになれるような可愛らしい笑顔。

また、頬にキスをしていた。

無意識に。

これは…かなりマズイぞ。

まだ決心もできていないのに、行動だけが先走ってる。

「じゃあ、オレもシャワー浴びてくるな?」

「タオル用意します」

「いや、いいよ。自分の家で浴びてくるから」

「え…?」

「ほら、着替えもないし。すぐに戻ってくるから」

「じゃ、じゃあ、一緒に行ってもいいですか?ユノひょんの家、見てみたい」

見て、面白いのか…?

だって、同じマンションだし。

隣だし。

間取りも同じで、ただ左右が逆になっているだけ。

まぁ、チャンミンが見たいっていうなら断る理由はないけど…。

「じゃあ、一緒に行くか」

「うん」

引きこもり、だよな…?

でも、部屋からは出るんだ。

出ると言っても隣の家だけど。

チャンミンが怖がっているのは人ごみだから、このくらいなら平気ってことなんだろう。

この時間なら他の住人に逢う確率も少ないし。

案の定、誰にも会うことなく隣のオレの家へと到着。

ソファに座らせ、バスルームへと向かった。

いつも通り、少し熱めのシャワー。

シャワータイムは割と長いほうなんだけど、外でチャンミンが待っていると思うと落ち着かない。

洗うだけ洗ってバスルームを出て、服をまとう。

「チャンミン?」

リビングに戻ってみれば、ソファの上で少しつまらなそうに唇を尖らしている。

「どうした?」

「…」

「チャンミン?」

さっきまでいっぱいしゃべってくれたのに、いきなりだんまり。

シャワーを浴びているわずかな時間に何があった?

膝をかがめ、俯くその顔を見上げる。

「何があったのか教えて?」

「…それ、誰ですか…?」

ようやく聞けた声。

むくれているみたいだけど。

そして、指さされたものを認め、失敗したと心の中で呟いた。

「これは…」

「彼女、ですか…?」

「正確には、元カノ、だな」

隠しても仕方ない。

バレてしまったのなら、ちゃんと話さないと。

チャンミンにウソはつきたくないから。

「元カノ…?」

「そう。ここに引っ越してくる前にフラれた」

「ユノひょん、フラれたですか…?」

改めて言われると傷つくな…。

チャンミンのおかげでだいぶ吹っ切れたんだけど。

「うん、フラれた」

「まだ…その人のこと、好きですか…?」

「どうかな…?大して好きではなかったような気がするんだ」

不謹慎かもしれないけど、そんな気がする。

確かに見た目は可愛かった。

みんなが羨ましがるくらいには。

でも、それだけだ。

たとえばデートの約束をしていたとして、ドタキャンにあったとしても”仕方ない”で済んでしまう。

なら、どこへ遊びに行こうか、と。

誰と遊ぼうか、と。

同時に、彼女が誰と遊んでいようが別に気にもならなかった。

トモダチと遊びに行く、と言えば、行ってらっしゃいと返すだけ。

そのあと、別に何を聞くこともなく。

彼女が自発的に話してくれればもちろん聞くけど、自分から聞いたことはない。

なんか…オレって意外に淡泊?

そんな気がしてきた。

「ユノひょん…?」

チャンミンの手がそっとオレの手を包む。

なんか心配させた?

その手を握り返し、微笑んだ。

さっきまで不貞腐れていたのに、いまは泣き出しそうなほど瞳が濡れてる。

もしもチャンミンと恋人になれたとして、誰かと遊びに行くっていったらオレはどうすんだろう…。

「…」

想像だけで、すげぇムカついた。

それがたとえミノであっても、ふたりきりは嫌だ。

なら、オレも一緒に行く。

いや…違うな。

どこであろうと、誰とであろうと、絶対オレもついていく。

めちゃくちゃ心狭いかもしれないけど…。

「僕…すごく、嫌な奴です」

「え?」

いったい、なにがどうして、そうなった?

話しの展開についていけない。

その間にも大きな瞳からしずくが零れ落ちて、オレの頭の中はパニックだ。

「チャ、チャンミン」

落ち着くようにと祈りを込めるように抱きしめ、頭を撫でる。

どうしようか。

なんでこんなことになった?

もう、ぐっちゃぐちゃ。

でも…ちょっとだけ冷静さを取り戻した頭の中で、囁くポジティブなオレがいる。

もしかして、妬いてくれてるんじゃないか、って。

そんなことあるわけないと思いながらも、それならば辻褄が合う。

納得がいく。

「なぁ、チャンミン」

「…はい」

頼りなく、震える声。

腹部に顔を押し付けているせいで、少しくぐもっている。

「オレのこと、好き…?」

「…好き」

子どもみたいなその呟き。

だからかな?

オレが抱いている想いと違うように感じるのは。

でも、もしかしたら同じなのかな…。

それに、言わせておいて、言わないのは失礼だし、おかしな話だ。

「オレも…チャンミンのこと好きだ」

だから、心を込めてそう囁いた。

彼女にフラれたばっかで、昨日までうだうだ悩んでて、しかも舌の根も乾かぬうちに別の人を好きになって。

オレって、最低。

チャンミンは自分が嫌なヤツだと言うけれど、よっぽどオレのほうが嫌な奴だ。

でも、好きになってしまった。

たぶん、いままでで一番。

「ホント…?」

「ホント」

なんだろうな…。

たぶん、運命ってやつなんじゃないか?

ここでチャンミンに出逢って、好きになる。

あらかじめ、定められていた道。

もう、いいや。

悪あがきはやめよう。

「好きだよ、チャンミン」

もう一度想いを告げれば、一層笑顔が鮮やかに花開く。

何度見ても可愛いな…。

「僕も、好き…っ」

ぎゅっとしがみついてきて、しかもそれが結構力が強くて。

「く、苦しい…っ」

さっき食べたものが逆流してくるんじゃないか、っていうくらい。

背中をタップすれば、慌てて離れていく。

窺うような大きな瞳。

「ゴメンなさい…」

しゅんと肩を落とし、不安げな表情で。

そんなことで嫌いになんかなるわけないのに。

「さて…そろそろ寝るか」

「うん」

一応、両想いってことでイイんだよな?

恋人ってことで。

たぶん、そのはず。

でも、なんら昨日と変わってない。

すっかり抱き枕状態。

長い手足が身体に巻きついていて、胸元から穏やかな寝息が聞こえる。

当然のごとく、眠れるわけがない。

「ホントに同じ”好き”かな…」

なんか、ちょっとズレている気がする。

けど、まぁいいか。

なんとなく幸せだし。

焦る必要はない。

じっくりお互いを知って、ゆっくり想いを深めていけばいい。

まだ、オレたちは知り合ったばかりなのだから…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.