雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 14

Love Again




Love Again 14



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



チャンミンがシャワーを浴びている間に、着替えの準備。

下着は新品を出して、眠るだけならとTシャツとハーフパンツ。

バスルームから出てきたチャンミンに渡し、交代でバスルームへ。

「…」

綺麗な肌してたな…。

きめ細かくて、張りがあって。

触ってみたいな、と思ってみたり。

どんな感触なんだろうな…。

やっぱ、女と違って固い?

そりゃそうか。

可愛い顔してるけど、男だもんな。

でも…不思議なもんだ。

最初はさっさとヤっちまおうって思ってたのに、全然手が出せない。

まさかのプラトニック。

いや、そもそも付き合ってるのか…?

オレは付き合ってるつもりでいるし、チャンミンにも伝えたけどそれらしいことは一切ない。

いまだにオレから連絡しない限り、連絡くれないし。

だいぶ心を開いてくれてるとは思うんだけどな…。

こんなに悩ませるなんて…チャンミンくらいだ。

そんなことを考えながらシャワーを浴びて出ていってみれば、ぽかんと口を開けてオレのことを見ていた。

どうしたのかと聞いてみたけど、すぐに視線をそらされる。

もしかして…意識してる?

って思ったけど、表情は変わらない。

まぁ、元々顔に出ないタイプだからな…。

あわよくばって思いながらも、ダメだって心が言ってる。

なんか…穢しちゃいけない気がして。

だってさ…キレイなんだ。

心が。

簡単に手が出せない。

「髪、乾かさないのか?」

「ドライヤー、どこにあるかわかんなかった」

「あぁ、そっか。悪い、悪い」

シャワー浴びる前に言っておけばよかった。

収納ケース代わりの段ボールの中からドライヤーを引っ張りだし、チャンミンを手招く。

「自分でできる」

「いいから」

今日はとにかく甘やかしたい。

あんなことがあったばっかだし。

しかも、それは半分以上オレのせいだし。

罪滅ぼし、ってカンジか?

まぁ、近いうちにお礼回りに行くけど。

さっき、その連絡も入ってきたし。

決行は週末。

久しぶりの祭りだ。

みんな、暴れたくてうずうずしている。

もしもチームでやんないなら、オレひとりでも行くつもりだったけど。

このままのさばらせておいたら、またチャンミンが危険に遭うかもしれない。

そんなのは、絶対に嫌だ。

「終わり。歯磨きして待ってろ」

「ユノは?」

「風呂でしてきた」

驚いたように目を見開いて、でもすぐ納得したようにうなずく。

どうやらチャンミンは風呂で歯を磨く週間習慣はないらしい。

オレの場合、風呂と一緒にしとけば忘れないってレベル。

別個にすると、つい忘れてしまうから。

歯を磨いている間に髪を乾かし、準備完了。

あとは眠るだけだ。

とはいえまだ21時。

いくらなんでも早すぎか?

ま、いいか。

たまには。

今日はいろいろあったから、チャンミンも疲れてるだろうし。

「もう寝るの?」

「まだ眠くないか?」

とりあえず、抱き寄せた。

テレビもないこの部屋には、暇つぶしができるものなど何もない。

「どうかな…?寝ようって思えば眠れる気がする」

「じゃあ…とりあえず横になる?」

「うん」

灯りを消して、ひとつのふとんをふたりで分け合う。

肩に頭を乗せて、甘えるように身を寄せるチャンミンを抱きしめて。

「明日は学校まで迎え行くから」

「え…?」

「しばらくは心配だから、な?」

落とし前を付けるまでは気が抜けない。

宣戦布告をしてきたいま、おとなしくはしていないはずだ。

一番危ないのはやはり、チャンミンとミノ。

チームに所属してる連中なら自分でどうにか切り抜けられるだろうが、ふたりは素人だ。

誰かが守ってやらなきゃならない。

なら、オレが守りたい。

せめて、チャンミンだけは。

「あの人たち…知ってる人…?」

「最近、オレたちの仕切ってるエリアで幅を利かせてる連中。今度話つけてくるから、それまではひとりで出歩くなよ?」

「話、するだけ?危ないことしない?」

むくっと身体を起こし、のぞき込んでくる。

星を嵌めたみたいな綺麗な瞳で。

「しねぇよ」

「ホントに…?約束だよ?」

「…」

約束、という言葉に心が揺れる。

だって、チャンミンとの約束は全部守ると決めている。

でも、今回ばかりは破ることになる。

「ユノ」

どうすっか…。

約束は破りたくないし、心配はかけたくないし、危険な目にも遭わせたくない。

「僕、ユノが危険な目に遭うのは嫌だ」

「大丈夫だって」

「その根拠は?大丈夫って保証なんかないでしょ?」

責めるような声音と眼差し。

心配されてるってことが嬉しいと素直に思える。

ほかの誰に心配されてもうざいだけなのに…ホント、不思議だ。

「じゃあ…死なないって、約束して」

真剣そのもの。

何バカなこと言ってんだ、って言いたいのに、言えない。

「約束する」

気づくとそう告げていた。

それこそ、そんな保証なんかないのに。

「死んだら、許さないから。僕をひとりにしたら、絶対許さない」

それは困るな…。

チャンミンには嫌われたくない。

チャンミンにだけは。

「死なねぇよ。お前を置いてなんて、死ねるわけないだろ?」

それは本音。

だってさ、こんな寂しがり屋、放っておけない。

ひとりで大丈夫って、慣れてるって思ってるらしいけど、根本は寂しがり屋。

ぬくもりに飢えてるんだ。

誰より愛を欲してる。

しかも、求めている愛は無償の愛。

本来であれば両親が与えてくれるべきもの。

可哀想、とは思わない。

オレも大して愛情はもらわなかったから。

ま、だからここにいるんだけど。

だから、かな…?

オレがそれに代われたら、って思う。

そっとチャンミンを引き寄せ、もう一度抱きしめた。

「ひとりになんか、させてやんねぇよ」

約束というよりは誓い。

いつ死んだっていいって思ってたのにな…。

「…約束、だよ?」

「あぁ」

迷いはない。

そこに根拠もないけど。

でも、決めたから。

決めたことは意地でも貫き通す。

いままでそうしてきたように、これからも…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.