雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 16

Love Again




Love Again 16



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ここは、どこだ…?

「ユノ…?」

薄暗い室内。

声を頼りに振り返れば、淡いオレンジ色の光の中にぼんやりと人影が浮かんでいた。

「チャンミナ…?」

「よか…った…っ」

泣いてる…?

手を伸ばして頬に触れれば、指先に湿った感触。

「どう、した…?何があった…?」

オレの手を握り、なんでもないと髪を揺らしながらかぶりを振る。

泣いてるのになんでもないわけはない。

っていうか、そもそもここはどこなんだ、ってカンジだ。

「チャンミナ…ここ、どこ…?」

「病院だよ。点滴も打ってもらったし、もう大丈夫だから」

「病院…?」

「たぶん、カキに当たったんだと思う」

あ~…なるほど。

そういや、めっちゃ腹が痛くなって、寝たのを覚えてる。

そしたら携帯電話が鳴って…。

「チャンミナ、電話…」

記憶があいまいだけど、チャンミンから電話がかかってきた気がする。

オレ、出た…よな?

あれ?

それからどうしたんだっけ…?

記憶の糸を手繰り寄せ、ふと思い出す。

チャンミンと、キスした…?

確かめるように頬に触れていた手でそっと唇を撫でた。

「ユ、ユノ…っ」

柔らかい…。

でも、たぶんこの感触だ。

間違いない。

「なぁ…もう1回、キスしてくんない?」

初めてのキスだったのに、あいまいなままは嫌だ。

「な?」

「…元気に、なったら…」

てっきり嫌だと言われるもんだと思った。

でも、思いがけない返事。

ムリヤリにはしたくないからな、やっぱり。

「チャンミナがキスしてくれたらすぐ元気になる」

「そんなんで元気になるワケないでしょ」

「なるよ」

ホントに、そう思えるんだ。

疑う余地なんかないくらいに。

「な?」

「…ホントに…元気に、なる…?」

「なる」

これでもさ、結構我慢してんだ。

昨日だってホントのこと言うと襲いたかった。

でも、無防備な寝顔見てたら、何もできなかったんだけど。

「頼むよ」

「…」

カタンと静かな病室にかすかな物音が響く。

ゆっくりと近づいてくる大きな瞳。

そして、そっと重なり合う。

すぐに離れようとするから慌てて追いかけて、もう一度重ねあわせる。

「ん…っ」

こぼれた声に、ぞくっとした。

オレ、思っている以上にチャンミンに惚れてる。

いますぐにでもオレのものにしたいけど、できないくらい。

これ以上シてたらきっと我慢できなくなる。

唇を開放し、くたっとしたチャンミンをただ優しく包み込んだ。

髪へ口づけするように顔をうずめ、目を閉じて。

甘い香りが身体に満ちていく。

ヤバイな…。

相当、チャンミンに溺れてるみたいだ。

「チャンミナ」

「…?」

「オレ、もう帰れるのか?」

「うん。点滴も終わってるし、薬も貰ったから。目が覚めたら帰っていいって言われてる」

「よし…じゃあ、帰るぞ。送ってく」

これ以上ふたりきりでいたら、どうにかしてしまいそうだ。

チャンミンを引き離し、寝台から立ち上がった。

よくよく見れば、寝台じゃなくて診察台だ。

で、チャンミンがずっと付き添ってくれてたカンジだな。

「今日も、ユノと一緒にいたい…」

静かな病院内。

出口を求めて歩いていると、不意にそんな声が聞こえてくる。

そりゃ、できることならオレも一緒にいたい。

今日だけじゃなく、明日も、明後日も。

でも…間違いなく我慢できない。

「さすがに2日連続で外泊はマズイだろ?」

「大丈夫だよ。どうせ、いないから」

投げやりなその言葉に心が揺らぐ。

あと、1日くらいなら持つか…?

体調も万全じゃないし。

帰ったら寝てしまえば、大丈夫じゃないか?…と。

「じゃあ…着替え、取り行くか?さすがに3日連続同じシャツじゃあれだろ?」

ぱっと目を輝かせ、幼い笑顔を浮かべる。

嬉しそうに何度も頷いて、ぎゅっとオレの手を握り返して。

とりあえず病院を出てみたけど…足がない。

仕方がないとタクシーに乗り込んで、いったん自宅へ。

そこからバイクに乗り換え、チャンミンの家へと向かった。

「すぐ戻ってくるね?」

「あぁ」

やっぱり、今日も真っ暗。

ホントにひとりなんだな…。

見上げていると、ほのかに明かりが灯り、小さな影がせせこましく動いている。

5分もすると明かりが消え、すぐに玄関からチャンミンが姿を現した。

手にはボストンバッグがひとつ。

「それは?」

1泊にしては大荷物。

だって、必要なのはシャツくらいだろ?

「えっと…シャツと、下着と、あとゴハン…消化にいいもの作ろうと思って」

開けてみれば調味料やら食材やら。

確かにオレん家、なんにもないからな…。

「そういえば、チャンミナは大丈夫だったのか?」

「え?あ…僕は、先生が病院に連れてってくれたから」

「あぁ…そっか」

それで、急いで来てくれたんだな。

電話までしてくれて。

でも、こんなことがなかったら一生連絡もらえなかったかも。

だから、役得か?

それにしたってかなり辛かったけど。

いまは、かなり楽。

「とりあえず、帰って休むか」

「うん」

もう、20時。

帰ってシャワー浴びて、寝ないと。

明日もチャンミンは学校だから送っていかないとだし。

バッグを半ば無理矢理シート下へ押し込み、チャンミンを乗せて走り出す。

チャンミンが作ってくれた雑炊を食べて、薬を飲んだら交代でシャワー。

病み上がりというのはおかしいけど本調子ではないから、そのまま横たわった。

気づけば昨日と同じ態勢。

そっと髪に口づければ、ゆっくりと頭が持ち上がる。

「…」

引き寄せられていた。

無意識に。

唇を優しく重ねあわせ、微笑む。

ちょっと大変だったけど、おかげで少しだけ前進。

ようやく恋人らしくなってきたか…?



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ゆっくりすぎ?
いやいや、ひ◇み様が焦り過ぎなだけですよ(笑)
どっちが早く進展するかな~?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

t◇ko 様

ドキドキですよ~♡
ユノ様は必死に耐えとります(笑)

ホント、チャンミン君の家庭環境は悲惨…(;^ω^)
自分の心を守るために、諦めるという選択せざるをえなかったのでしょう…(T_T)
固く閉ざしていた心の扉を開き、ユノ様を受け入れて…。
いまやユノ様でいっぱいです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.