雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 20

Love Again




Love Again 20



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ぴたりと寄り添うようにして過ごした時間。

交わした言葉は少ないけれど、それでも心は満たされた。

そろそろ時間だと準備を始めれば、大きな瞳がずっと後をついてくる。

捨て猫みたいな瞳。

何が言いたいのかなんて、わかりきってる。

でも、言えないのはチャンミンなりに考えての結果なんだろう。

それに、もしもチャンミンが思っていることを口にしたとしても、オレには叶えられない。

これは避けて通れない道だから。

だって、このまま放置したらまたチャンミンに危険が及ぶかもしれない。

オレが行かずとも誰かがやってくれるかもしれないが、どうしても自分の手でやりたい。

チャンミンを守るのは、オレの役目だから。

オレだけに与えられた使命だから。

なんて、ただの自己満足なんだけど。

それに…今日、話すつもりなんだ。

エリックに。

これが終わったら抜ける、って。

どういう判断をエリックが下すかはわからない。

でも、もう決めた。

見つけてしまったんだ。

唯一、特別だと思える人を。

その人のためなら、変われる。

なんだって、できる。

臆病者と言われても、卑怯者と罵られても構わない。

チャンミンに心配をかけたくない。

「じゃあ、行ってくるな?オレが帰ってくるまでここでおとなしく待ってんだぞ?」

「…」

言葉なく、チャンミンは小さくうなずいた。

俯いたままに。

気持ちが痛いほど伝わってくる。

でも、これが最後だから。

次はない。

そっと頭を撫で、抱きしめたい衝動を堪える。

抱きしめるのは帰ってきてからでいい。

もしも抱きしめてしまったら、離せなくなってしまうから。

振り切るように背を向け、扉を閉めた。

「…」

泣いている、気がする。

声は出さずに。

自分で扉を閉ざしたのに、開いてすぐさま抱きしめたい衝動。

握りしめた手で扉に触れ、額を押し付けた。

今日が、最後なんだ。

もう、次はない。

そして、歩き出した。

バイクに跨り、エンジンをかけ、スロットルを開放する。

振り返ることはしなかった。

集合場所が近づくにつれ、低いエンジン音が大きくなる。

腹を揺さぶるようなその音。

「ユンホ」

真っ先に声をかけてきたのはドンヘだった。

手を挙げて答え、小さく息をつく。

「エリックひょんは?」

「反対側にいる」

「じゃあ…ちょっと先に話してくる」

たぶん、終わってからでは遅い。

速攻家に帰らないとだし。

「頑張ってこいよ」

「何をだよ」

話すのに頑張るもクソもない。

ただ、ありのままを話すだけだ。

頭を下げる仲間に軽く応じながら、建物の反対側へ。

リーダーなんてやってるクセに頭を下げられるのが嫌いで、いつもちょっと離れたところにいる。

こうやって集まると、大概にしていつの間にか来てて、いつの間にかいなくなってる。

神出鬼没、ってヤツだ。

でも、慕う者は多い。

なんだかんだ、面倒見がいいんだよな。

スモークでまったく中の見えない、真っ黒な車。

後部座席の窓を軽くノックすれば、少しだけ窓が開いた。

その隙間からかすかに人影が見える。

「ちょっと話したいんだけど、いい?」

「乗れ」

促されるまま後部座席の扉を開けば、タバコの香りが流れ出てくる。

相変わらずのヘビースモーカーだ。

「で?改まってどうした?」

「今日を最後に、チームを抜けたい」

「この前の小奇麗なガキか?」

「…」

言わずとも、気づいていたんだろう。

エリックは驚くこともなかった。

「ちょうどいいんじゃねぇか?お前もいい歳だ。引退の頃合いだろ」

暗すぎて、表情はわからない。

でも、声音はいつもとなんら変わらなかった。

「でも…残念、だな。オレの後釜はお前にって思ってたんだけど」

「エリックひょん…」

「大事なもん、見つけちまったんだろ?」

脳裏に浮かぶのは、家においてきてしまった人。

ひとりで、何をしてるだろうか。

泣いてはいないだろうか。

思い出すと、そればかりが頭の中を埋め尽くしていく。

「オレは、引き際を誤った。だから…お前は、間違えんな」

確かに、歴代のリーダーは大概にし二十歳になると同時に引退した。

でも、エリックはすでに24歳。

先代からチームを引き継いで、早6年だ。

オレがここに紛れ込んだのがその頃。

このチームの連中とは知らずにケンカ売って、ボコボコにされたのがきっかけ。

「それにな…そろそろ、解散しようかと思ってんだ」

「え…?」

「半端もんに必要な場所をと思って続けてきたけどさ、逃げ場所にはなりたくねぇんだ。いずれ、みんな社会に出ていく。いつまでもここにしがみついて、いきがって、大人に反発してるってのもどうかと思ってな」

確かに、そういうときは来る。

オレみたいに。

オレにとってのきっかけはチャンミンとの出逢いだった。

「それに、オレ自身、もういい大人だかんな」

「エリックひょん…」

「ま、というわけだ。抜ける、じゃなく引退。でも、引退するからって今日のケンカ、手抜きすんじゃねぇぞ」

「当たり前だ」

引退ならば、儀式はない。

たぶん、エリックの計らいなんだろう。

でも、それでいいんだろうか…。

だって、事実引退ではなく抜けることになる。

仲間を残して。

「引退パレード、するか?」

「い、いらねぇよ」

しかもそれは、リーダーが引退するときだけにするものだ。

オレは単なる切り込み隊長。

必要もないし、やりたくもない。

「残念」

こいつ…完全にオレで遊んでる。

まぁ、いまさらだけど。

「で、就職口はあんのか?」

「いや…これから、探す」

「なら、うちに来るか?」

「は?」

目を細めながら紫煙を吐きだし、振り返る。

そこには不敵な笑みがあった。

出逢った時と同じその笑みに懐かしさがこみあげる。

「うちっつっても、まだ親父の会社だけどな。整備士募集してんだ。資格はねぇけど、お前なら即戦力になる。働きながら資格は取ればいい」

初めて知った。

まぁ、いいとこの坊ちゃんなのはなんとなく気づいてたけど。

「気が向いたら連絡しろ」

いままで散々世話になったし、迷惑もかけてきた。

その上、また世話になるのか?

確かに社会人となるには一番の近道かもしれない。

でも、それでいいのか?

エリックの優しさに甘えてしまったら、意味がない気もする。

「時間だ。そろそろ行くぞ」

「…あぁ」

とりあえず、後回しだ。

いまは、あのふざけた連中をぶっ潰す。

二度とチャンミンに手を出せないように、二度と立ち上がれないように。

車から降り、速足でバイクの元へと戻る。

既に仲間は臨戦態勢。

言葉を交わすものはなく、眼だけがギラギラしてる。

さっさと終わらせて、チャンミンのところに帰らないとな。

きっと、心配してるから。

そして誰からともなく走り出す。

交通ルールなんてオレたちの前には意味がない。

信号を無視し、連中の溜まり場へ。

これが、オレの最後のケンカだ。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: おはようございます。

け◇こ 様

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(__)m
原作ではカニなんですけどね、やっぱり牡蠣のほうが現代にはしっくりくるかと(´∀`*)ウフフ
葉月もSHINeeの『君のせいで』は好きなんです♡
特に、”優しさなんか覚えてしまった…”のくだりが(笑)
まさしく、ってカンジですよね~( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

臨戦態勢はこっちのほうが正しい使い方ですから!
相当脳みそが腐っておりますな(笑)

エリックさんが嫌な奴になるワケがないじゃないですか~(´∀`*)ウフフ
何しろ、愛があるんで♡

ホットロード、見てみます?
貸しますよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.