雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 21

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 21



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



支度を整え、車へと乗り込む。

そわそわと助手席で落ち着かない様子のチャンミンに微笑み、ゆっくりと発進。

「ユノひょん、ホントに大丈夫ですか?」

「大丈夫だよ。さっき、充電したし」

腑に落ちない様子で唇を尖らせ、またじーっとオレを見つめる。

凝視するのはクセか?

その仕種すら可愛いんだけど。

前を向いたまま手を伸ばして頭を撫でる。

戻そうとすればぎゅっと手を握りしめられた。

だから、その手を優しく包み込む。

指を絡ませるようにして、はぐれないように。

「チャンミンは、車の免許とか持ってる?」

「…」

大概のことはすぐに返事をくれるのに、なぜか急に口を噤んだ。

「チャンミン?」

「…」

なんかあった、ということだろう。

聞かれたくないことか?

でも、知りたい。

チャンミンのことならどんな些細なことでも。

繋いだままの手をもう少しだけ強く握りしめた。

心配はいらない、と。

ここにいる、と。

「教習所、行ったんです。電車やバスには乗れないし、徒歩での移動には限界があるし、車ならって。でも…」

ぽつり、ぽつりと小さな声で呟く。

言葉を切り、一瞬だけ苦痛に顔が歪んだ。

「教習官の人に…」

そういうことか。

ミノの何気ない言葉が蘇る。

チャンミンは変な人を寄せ付けてしまうと。

まさか、教習所でそんな目に遭っていたなんて…。

運が悪いなんてものじゃない。

可哀想というのは簡単だけどそれで済むわけもない。

「知り合いがさ、教習官なんだ。今度行ってみないか?」

「え…?」

「送り迎えはオレがするし、そいつなら絶対変な真似はしないから」

悩んでいるというか、信用していないというか…。

完全に疑いの眼差しだ。

「そいつ、オレの幼馴染なんだ。今度、会ってみる?直接会って、話してみればわかるだろ?」

「その人…怖いことしませんか?嫌なことも…」

「しないよ。オレが見張ってるし」

ふたりきりにさせるつもりなんか毛頭ない。

「オレが後ろに乗ってれば安心だろ?」

「…」

暗い影を落としていた表情にすーっと光が射していく。

そして、オレの大好きな笑顔がこぼれた。

「ユノひょん…っ」

手を解かれたと思ったら、ぎゅっと抱き着いてくる。

ハンドルがブレ、危うく反対側車線にはみ出すところだった。

事故るなんて冗談じゃない。

オレひとりならまだしも、隣にチャンミンを乗せているわけだし。

ぽんぽんと華奢な背中を撫で、微笑んだ。

「じゃあ…今度、そいつに会ってみような?」

「うん」

ホントはあんまり紹介なんかしたくないんだけど…。

でも、これもチャンミンのためだ。

好かれるためなら、なんだってしてやる。

そして、チャンミンの唯一無二の存在になるってのがいまのオレの野望。

まだちょっとヘコんではいるけどな。

「あとね、あとね」

「ん?」

「ユノひょん、連休ってありますか?」

「来週、連休もらえてたかな?」

確か久しぶりに3連休が宛がわれていた。

ホント、久しぶりだ。

「何連休ですか?いつですか?」

「月、火、水」

「じゃあ、空けておいてくださいっ」

チャンミンのお願いを断るはずもない。

何をするのかは気になるけど。

でも、予定のない無駄な3連休になるより全然いい。

しかもチャンミンと一緒にいられるなら言うことなしだ。

まぁ、欲を言えば恋人としてだったならもっと嬉しかったんだけど…。

それまでに、っていうのはやっぱりムリだよな?

「あ、パスポート持ってますか?」

「は?」

「だからパスポートですっ」

「も、持ってるけど…」

気圧されるように頷けば、にこーっと無邪気な笑顔がこぼれる。

いったい、どこへ何をしに行くつもりだ…?

なんか、聞くに聞けない。

チャンミンがあまりにも楽しそうで。

まぁ…いっか。

オレはチャンミンと一緒にいられれば、それでいい。

いつかは恋人になるけど。

そう。

それはもう決定事項。

諦めるつもりは毛頭ない。

ヘコんでたって仕方がないし、精一杯頑張るだけ。

よし。

踏ん切りはついた。

もう1回スタートラインに立って、ゴールまで突っ走る。

立ち止まってるなんてオレらしくないし。

「とりあえず朝飯、あそこでいい?」

「今日は僕がおごります!」

「え?」

「僕だってちゃんと働いてるですよ?」

そう、なんだ…。

いったい、どんな仕事?

だって、引きこもりだろ?

自宅にいてできる仕事ってなんだ?

聞く前にちょうど道沿いにあったファストフードに到着してしまった。

停車するなり車から飛び降りて、駆け出していく。

「ユノひょん、早くっ」

満面の笑みで手招きするチャンミンへと歩み寄り、その手を取った。

「ひとりで行ったら危ないだろ?」

引きこもりのクセに、無茶してばっかりだ。

まぁ、可愛いからいいんだけど。

そして店では店員も驚くような量のオーダー。

チャンミンの胃袋のキャパシティーはいまだに不明。

テーブルにてんこ盛りのハンバーガーとポテトとチキンナゲット。

これのほとんどはチャンミンの胃袋の中に詰め込まれる。

おいしそうに頬張るその姿を飽きることなく眺め、ささやかな幸せを感じる朝のひと時。

これが毎日続けばいいのになぁ…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

引きこもりの癖にアクティブなチャンミン君(笑)
いったい、どこへ行こうとしているんでしょうかね~(´∀`*)ウフフ
そしてユノ様の運命やいかに??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

可愛さを追求してみました♡
バンビーノ!のチャンミン君とはまた違う可愛さでしょう?
そりゃユノ様もメロメロです(笑)
早くラブラブになるとイイんですけどね~(´∀`*)ウフフ

ホント、年末年始は散々でした(>_<)
これからはいいことばかりだとイイんですけど…どうなることかwww

コメント

Re: お久しぶりです。

ni◇hi 様

お久しぶりです~(≧▽≦)
楽しんでいただけているようで何よりです♡
チャンミン君の言葉遣い可愛いでしょ?
まりでサ◇エさん一家の誰かのようですがwww
そしてチャンミン君は何を企んでるんでしょう??
ユノ様はどこに拉致されるのかな~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.