雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 21

Love Again




Love Again 21



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



1分、1秒が長い。

イジワルされているみたいに。

案の定、勉強も手につかなくて、ずっと時計と睨めっこ。

気を紛らわすために夕飯を作ってみたけど、もう終わってしまった。

「ユノ…」

連絡、来るかな…?

携帯電話をチラチラを眺めてみるも、しんと静まり返ったまま。

ただ、ひたすらに時を刻んでいる。

もうすぐ23時。

ケガとかしてないかな…?

もしも大けがして、病院とかに担ぎ込まれてたらどうしよう…。

誰か連絡くれるかな?

時間とともに不安だけがどんどん大きくなっていく。

押しつぶされてしまうんじゃないかっていうくらいに。

そんな時だった。

ふと、耳慣れたエンジン音がかすかに聞こえた。

いてもたってもいられず、部屋を飛び出す。

「こら、おとなしく部屋にいろって言ったろ?」

「…っ」

ユノだ。

いつもと変わらない口調、変わらない微笑み。

裸足であることも忘れ、階段を駆け下り、抱きついた。

「…っと、あっぶね」

広い背中に顔を押し付けて、いつもバイクに乗ってるときみたいに腰に腕を絡みつけて。

「ちょっと待ってろよ?」

そんな声が聞こえ、10秒ほどすると手にぬくもりが触れる。

「ほら、こっち来い」

引き寄せられるまま、今度は正面から抱きつく。

ユノ、だ。

本物だ。

「あ、お前、裸足じゃん。しょうがねぇな…」

そういえばちょっと足の裏が痛い。

石が刺さってるかも。

でも、痛みを感じたのもつかの間、ふわりと浮かんだ。

「しっかり掴まっとけよ?」

カンカンと、階段を踏みしめるたびに響く金属音。

開きっぱなしの扉をくぐり、ひとりきりだった部屋にようやくぬくもりが戻る。

「ただいま、チャンミナ」

「お、かえり…っ」

「なんかいいニオイすんな…。もしかしてメシ?」

僕を抱えたまま、キッチンにそのまま足を向けて鍋の中を覗き込む。

「早くメシにしようぜ」

「うん」

早くと言う割に、下ろしてくれる気配がない。

「ユノ」

「もうちょっと」

ぎゅっと抱きしめられては、何も言えない。

同じように、僕も抱きしめ返した。

もうちょっとと言わず、ずっとこうしていたい。

離れていた分だけでもいいから。

「今日…一緒に風呂入る…?」

「え…?」

どういう意味だろうか。

少しだけ頭を浮かして見つめれば、ふっと笑みが浮かんだ。

「やっぱ、ウチの風呂じゃ狭いか…」

「???」

肩に額を乗せ、残念だと呻く。

なんか、また違った意味で置いてけぼり。

「ユノ…?」

「エリックひょんに、話してきた」

突然の言葉に頭がついていかない。

いったい、何の話?

「チーム抜けるって」

「ホント…?」

「あぁ。ま、1回挨拶しに顔は出さないとだけど」

よかった、って素直に思った。

もう、あんな思いしなくていいんだ。

待っている間、ホント、気が気じゃなかった。

寿命が縮むんじゃないか、っていうくらい。

「だから、もう心配する必要ねぇから」

囁くような優しい声。

だからこそ、余計に安堵した。

「さて…メシにしようぜ。腹減った」

「うん」

メシにしようって言ったのに、なぜか手が離れない。

首を傾げれば、苦笑い。

「なんか…離したくない」

それは僕も同じ。

身を預ければさらにきつく抱きしめられる。

「今日、泊まってくよな?」

「うん」

ユノさえいいって言ってくれるなら、泊まっていきたい。

今日も、明日も、明後日も。

あんな家に帰るくらいなら、ここがいい。

「あ~…っ!ダメだ!このままじゃ埒が明かねぇっ」

強く肩を掴まれたかと思えば、ぐっと引き離される。

寂しいけど、仕方ない。

ずっとこのままでいるわけにはいかないから。

「カレー、大盛り?」

「おう」

ゆっくりと身体を離し、キッチンへと向かう。

すっかり冷めてしまったカレーを温めて、ゴハンをよそって。

冷蔵庫からはサラダを取り出す。

それらをテーブルに並べれば完成。

もう、23時過ぎ。

夕飯を食べるには遅いけど、仕方ない。

「明日、どうすっか…」

「…?」

カレーを頬張りながらユノが問いかける。

首を傾げて見つめ返せば、ぼんやりと部屋の隅を見つめていたユノが振り返った。

「せっかくだからどっか出かける?」

「どっかって…どこ?」

「そうだな…」

これといって思い浮かばないようで、だんだんと渋い顔になっていく。

ボリボリと乱暴に頭をかいて、またカレーを頬張って。

「あ…そういや、隣町で祭りがあるって言ってた。そこ、行ってみる?」

「お祭り?こんな時期に?」

お祭りというと夏なイメージ。

いまはもう秋。

こんな時期にお祭りなんかやってるのか?

「そ。屋台とかも出るらしいし」

「行くっ!」

ものすごく期待に胸が膨らんだ。

だって、お祭りなんて一度も行ったことがない。

いつも遠くから眺めるだけ。

行きたいのに、興味ないふりをして。

「よし、決まり。じゃあ、夕方出発な?」

「うん」

ふたりでカレーをおかわりまでして、気づけばもう昨日の出来事になっていた。

それからまた交代でシャワーを浴びて、ふとんにもぐりこんで。

疲れていたのか、横になるなり眠ってしまった。

気づけば朝…というか、もう昼過ぎ。

さすがに寝すぎな気がする。

でも…たまにはこんなのもいいかも。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

それとなくスルーしてみました(笑)
お祭りで復讐?
どうかな?
しかし…プラトニックなふたりだ(;^ω^)

じゃあ、今度お会いするときはホットロードお持ちしますね♡
終わっている確率が高いような気はしますがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.