雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 25

Love Again




Love Again 25



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



できる限り、何も考えないようにした。

あの日から。

これもユノの言う、逃げているだけの状態かもしれないけど。

でも、まだ対峙することはできなかった。

いつも通りユノが迎えに来ていて、バイト先を間借りして勉強して、ゴハンをユノの家とかで食べて帰宅。

それの繰り返し。

ひとりでいるのは家に帰ってからの1、2時間だけ。

だから、考えないでいられたのかもしれない。

その間も、シャワー浴びて、髪を乾かして、明日の準備をしてと、やることはいっぱい。

終わったらすぐにベットに行くというカンジだったから。

でも、その日は違っていた。

何が違っていたって、いつもは真っ暗な家に電気がひとつ灯っていた。

それは、部屋に誰かがいる証に他ならない。

「誰か帰ってんのか…?」

どれくらい振りだろう。

僕以外の誰かがこの家にいるのは。

突然のことだからか、妙に胸騒ぎがする。

「チャンミナ?」

「…」

どうしよう。

逃げ出したい。

いますぐ、この場から逃げ出してしまいたい。

誰にも会いたくない。

まだ、現実を直視したくない。

心構えができていないんだ。

「チャンミナ」

無意識に、身体が震えていた。

ユノに抱きしめられたことで現実に立ち戻り、それを認識する。

言葉は、ない。

ただぬくもりが伝えてくれる。

負けるな、頑張れって。

「ユノ…一緒に、来て…?」

「…わかった」

逃げるのは簡単だ。

だからこそ、逃げたくない。

僕は、先に進まなければならないんだ。

手を握り、ゆっくりと歩き出す。

深呼吸を一つして、扉を開いて中へ。

玄関には、黒くて艶のある高級感漂う靴が1足あった。

たぶん、父のだ。

母さんじゃ、なかった。

なんで…?

もしかしたら母さんが戻ってきてくれたのかもって、思ってた。

この間はごめんって言ってくれるのかと思って。

でも、違った。

「大丈夫、か…?」

「…」

大丈夫か大丈夫じゃないかと問われれば…大丈夫じゃない。

全然、大丈夫じゃないよ。

いますぐここから逃げ出したい。

ユノがいなかったら、ひとりだったら、とっくに逃げ出してる。

歯を食いしばり、必死で前に進もうとしてるんだ。

ユノとの約束を守るために。

ただ、それだけのために。

「ここで待ってる」

リビングへと続く扉の1歩手前、するりと手が離れていった。

途端、不安が広がっていく。

「心配すんな。なんかあったらすぐ助けに行くから」

「…」

何かあったらって…なに?

これから何が起こるっていうの?

僕には、想像もできない。

だからこそ余計に不安で、余計に怖い。

でも、行かなくちゃ…。

意を決し、扉を開いた。

いつまで立ち止まっていても、仕方がないから。

悪戯に時間を長引かせるだけだから。

「どこに行っていた」

「…」

久しぶりに逢う息子に向かって、第一声がそれか…。

そこに愛なんかひとかけらもない。

「最近、よくない連中と付き合っているそうだな」

なに、それ…?

よくない連中って、誰のこと?

もしもユノたちのことを言っているなら、ふざけるなと言いたい。

よっぽど、お前のほうがよくない人間じゃないか。

「今後一切接触するな」

「…」

この人は…。

どこまで、腐ってるんだ…?

話は以上だと言わんばかりに立ち上がったその人を、思わず睨みつけた。

「母さんとは、離婚したの?」

横を通り過ぎる瞬間、そう問いかけていた。

さっきまで父がいた場所を見つめたまま。

ぴたりと、足が止まる。

僕の斜め後ろで。

「この前、母さんを見たよ。知らない男の人と、知らない女の子と一緒にお祭りに来てた。とっても幸せそうだったよ」

「そうか」

「なんで?」

イライラがこみあげてくる。

いままで抑え込んできた苛立ちとか怒りとか、マグマみたいに。

なんなんだ?

そうか、って…。

意味が分からない。

理解ができない。

そんな簡単な一言で終わる話じゃないだろう?

こみあげてくる感情。

振り返り、父の背中を睨みつけた。

「僕には、言う必要もない?」

「…」

「アンタたちにとって、僕は、なに…?」

「…」

泣いたって仕方ないし、こんなことで泣きたくはない。

特に、こんな人の前で。

なのに、溢れていく。

「ふざけんのも、いい加減にしろよ…っ」

「…」

「僕はオモチャじゃない!僕は、僕だっ。お前じゃない!」

怒りが先行しすぎて、何を言っているかもわからない。

ただ、思いついたままを、感情に任せて叫んでた。

罵っていた。

いままでため込んでいたものをすべて、吐き出すように。

「いらないなら、最初から生まなければよかったじゃないかっ!」

「…」

もう、嫌だ。

こんな家にいたくない。

限界というメーカーが振り切れた。

父の脇を通り抜け、ユノの前を通り抜け、飛び出す。

途中、ユノの呼ぶ声が聞こえたけれど、足を止めることはできなかった。

とにかく、逃げ出したい。

ただ、それだけ。

だって、どうせ僕はひとりなんだ。

やっぱり、ひとりなんだ。

がむしゃらに走って、足がもつれて転んで。

それでも起き上がって走る。

全力で。

息苦しくなって、呼吸が止まりそうになっても、さらに。

何かしていないと、こうでもしていないと、動けなくなってしまいそうで。

壊れてしまいそうで…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

チャンミン君、ホント可哀想…(T_T)
でも、ひとりじゃないぞ!
ユノ様がいるぞ!
無事に乗り越えられるかな…?
不安がいっぱいです(;^ω^)

葉月もカラオケ行きたい………

コメント

Re: チャンミン😢

ペ◇マミー 様

お忙しい中閲覧いただきありがとうございますm(__)m
いつの間にやらチャンミン君が大変なことに!
いったいどうなるんでしょう?
ここはユノ様が一肌脱いでいただかないと(>_<)
いや、それ以前に安定した生活を…。

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ホントに酷いご両親…(-"-)
チャンミン君が可哀想すぎる!
無責任すぎですよね(>_<)
ユノ様、なんとかチャンミン君を支えてあげて!
もうチャンミン君にはユノ様しかいないから~(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.