雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 36

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 36


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



夕飯を食べ終え、ふたりでまったり。

さて、どうするか…。

甘えるように身を寄せるチャンミンを抱きしめながら考える。

「チャンミナ」

「…?」

「一緒にシャワー浴びる?」

ぱっと白い肌がピンク色に染まる。

でも、コクンと小さくうなずいてくれた。

「じゃあ、オレの部屋行こう?」

「うん」

それならばと明日の荷物と、着替えを手に持って大移動。

なにしろチャンミンの部屋じゃ何かしたくても、できないし。

チャンミンは、わかってんのかな?

照れたってことは、たぶんわかってる…?

ま、わかってなくてもいいや。

そういう雰囲気にすればいいだけだし。

何しろ、チャンミンもキスは好きみたいだから。

持ってきたトランクはオレのトランクの隣に並べ、そのままバスルームへ。

「ユノひ…」

ひ、って…。

ホント、飽きないな・

可愛すぎ。

「ユ、ユノ」

「ん?」

「あのね…その…」

「チャンミナ?」

しばらく待ってみたが、続く言葉が出てこない。

視線がうようよと宙を彷徨い、ゆっくりと下へ落ちていった。

「や、やっぱり、いいです…」

「ダメ。ちゃんと言って?」

チャンミンのことならなんでも知りたい。

言いよどむくらい言いづらいことなんだろうけど、そんなことでもすべて。

「呆れないですか…?」

呆れるってことは、まずないと思う。

たぶん、どんなことでもオレにとっては”可愛い”で済まされること。

他の誰かにバカだとアホだと罵られようが、それは変わらない。

自信を持って言い切れる。

「約束する」

「その…あ、朝、あんなことしたじゃないですか…?」

あんなことっていうのは、つまりそういうことだよな?

しかもそれ、いまからまたしようとしてるけど。

「なんか、むずむずしてて…。ユノがお仕事行ってからもずっとむずむずしてて…自分でどうにかしようと思ったんだけど、できなくて…だ、だから、その…」

もじもじとしながら、時折オレの顔色を窺うようにちらちら。

あ~…ホント、可愛すぎる。

なんなんだ?

この可愛い生き物は。

「あ、あとでまた、触ってくれますか…?」

お母さん、鼻血が出そうです…。

ある意味とどめをさされたカンジがする。

エロ可愛いってきっと、こういうことを言うんだ。

間違いない。

初めてナマモノにお目にかかった。

「ユノひょん…?」

「4回目」

はっとまた驚いたように目を見開き、続いて肩を落とす。

しゅんっと、あからさまに落ち込んで。

「はやくシャワー浴びるぞ?」

もうこんなところでうだうだしている場合じゃない。

爆発寸前だ。

ゆっくりじっくり時間をかけてなんて思ってたけどムリ。

絶対にムリ。

これ以上我慢できない。

「あ…っ」

半ば強引に服を脱がせ、バスルームへと押し込む。

「ユ、ユノ…?」

「煽ったのはチャンミンだからな?ちゃんと責任とれよ?」

「え?え??え???」

さっぱりわからないと言った顔。

もう、構うもんか。

ぽかんと開いた口をふさぎ込み、細い腰を抱き寄せた。

「ん…っ」

唇を重ねあわせたまま、ボディソープを手に垂らしてつぼみへ触れる。

一瞬、身体が跳ねるように震えたが、嫌がっているそぶりはない。

「チャンミナ…」

がっつぎすぎかもしれないけど、仕方ない。

こればかりは。

だって、完全に火がついてしまったんだ。

明日は旅行だからムリせず、ちょっと触るくらいにしておこうと思ったのに。

だから、これはチャンミンのせい。

あんなこと言うから。

指を出し挿れしながら狭いその道を押し広げていく。

今朝見つけたチャンミンのいいところを刺激しながらも、オレが挿る場所を作るために。

少し解したからか、どんどん柔らかく広がっていった。

多少緊張はしているみたいだけど、快楽のほうが大きいらしく従順そのもの。

シャワーを浴びるころにはもう既に放心状態。

とろんとした目でオレを物欲しそうに見つめて、か細い声でオレを呼ぶ。

「ゆのひょ…」

「こら、呼び方違うだろ?」

ベットへそっとその身体を横たえ、覆いかぶさるように耳朶を食む。

タオルを引き抜いてベットの下へと落とし、火照ったその身体を重ねあわせた。

きめ細かい、絹のような肌を撫で、口づけを落とし、そっと足を押し開いていく。

柔らかな内腿に唇を押し付け、吸い上げれば小さく悲鳴がこぼれた。

「…」

浮かんだ薄紅色の痕。

なんか、満足。

オレのものって印みたいで。

でも、まだまだ始まったばかり。

最終目的地はもっと先だ。

ピンク色の小さくてかわいいつぼみ。

ヒクヒクと開花を待ち望むかのように震えている。

誘われるままそこへ口づけ、舌を這わせた。

「あ…っ」

入口と、奥にある粘膜と。

犬が水を飲むみたいにピチャピチャ音をさせながら。

「ゆ、ゆのひょ…っ、だ、だめ…っ」

身をよじり、逃げようとするチャンミンをしっかりと抱え込み、じっくり丹念に。

だって、ここにいまからオレのが挿るんだ。

次第に抵抗は止み、痙攣するように身体を震わせながら甘い吐息をこぼしている。

そろそろいいかな…?

とにかく、早く繋げたい。

繋がりたい。

今朝から大活躍の潤滑剤を手に落とし、温めてからつぼみへと触れる。

シャワーを浴びながら解したせいか、用意に指を2本も飲み込んでいった。

「ゆ、ゆの…っ」

ようやく”ひょん”が取れた。

気を抜いたらまた戻っちゃうかもしれないけど、それは仕方ないか。

その都度訂正していくしかない。

いずれ、自然とそう呼べるようになるだろうし。

「チャンミナのここ、すげぇ柔らかくなってるよ」

「ホ、ホント?ユノの挿りますか…?」

「もうちょっと解せば大丈夫」

指をさらにもう1本増やし、押し広げる。

かき混ぜたり、擦ったりしながら。

さっきからチャンミンのそれも限界みたいだ。

ぽたぽたと透明な液をこぼし、絶頂を待ち望んでいる。

具合を確かめるように広げてみれば、あんなに小さかったつぼみがぽっかりと口を開いた。

これなら挿りそうだ。

「チャンミナ…」

潤滑剤をオレのそれに塗り付け、つぼみへと押し付ける。

「ゆ、の…っ」

細い身体を抱きしめるようにして、ゆっくり腰を進めていく。

「…っ」

先端が挿ったところで、ぎゅっと締め付けが強まった。

これじゃ挿るものも挿らない。

唇を重ね、舌を絡め、緊張を解くよう試みる。

意識が分散すれば無駄な力は入らないはず。

皆無、というわけにはいかないけど。

ゆっくり、焦らずに、少しずつ、少しずつ奥へ。

抜き差しを繰り返してちょっとずつ。

じわりと額に汗が浮かんで、チャンミンは目じりに涙を浮かべて。

裂けてはいないけど、やっぱキツイよな…。

でも、もう止められない。

いまだけは我慢して?

絶対、気持ちよくしてあげるから…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

旅行できるんですかね~…(´∀`*)ウフフ
間違いなく、明日は歩行困難な状況に陥ることでしょう(笑)
でも、ある意味本望なのかな…と( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ついに、ですね~(´∀`*)ウフフ
しかし…旅行前日に大丈夫なんでしょうか…?
まぁ、ある意味本望でしょうが♪
朝と夜の温度差が確かに半端ないΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、楽しいからいいでしょ??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: こんばんは

け◇こ 様

どうぞどうぞ、お好きなだけ笑ってやってください(笑)
こちらのチャンミン君は癒しですね~(´∀`*)ウフフ
そりゃユノ様もメロメロです♡
お赤飯、ご用意をお願いいたしますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.