雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 39

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 39



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



空港に到着して、ロビー直結通路に近い位置へ車を停車させた。

荷物を取り出して、ぞろぞろと集団で大移動。

どうやらテミンは初の海外旅行らしく、緊張気味。

チャンミンはと言えば、早朝なのに人でにぎわう空港に逃げ腰気味。

「ユ、ユノひょん…」

「大丈夫だよ。でも、オレから離れんなよ?」

「う、うん…」

この前みたいなことがあったら、本気でキレてしまいそうだ。

だって、晴れて恋人になれたんだから我慢する必要はないだろ?

だから今まで以上にけん制するし、細心の注意を払う。

指定窓口で搭乗手続きをし、荷物を預けてからレストラン街へと向かった。

機内食があるから食べる必要はないけど、まだ時間があるし。

けれど…。

「チャ、チャンミニひょん、そんなに食べたら機内食が…」

驚きと不安をいり混ぜたような表情。

でも、それはひとりだけ。

オレとミノはチャンミンの胃袋を知っている。

「大丈夫だよ。チャンミニひょんの胃袋は四次元だから」

「え?で、でも…」

そんなやり取りなど聞こえていないようで、既にがっつりと食事を堪能している。

まだ空港も店も開いたばかり。

当然のことながら食事もモーニングが中心。

おかげでチャンミンの胃袋に対しては役不足だ。

注文した商品をペロリと平らげ、物足りないようで再びメニューを開いている。

どうやらまだ食べるらしい。

「チャンミナ、違う店行く?」

生憎ここは喫茶店。

食べるものと言えばサンドウィッチとかトーストとか。

これではほとんど胃にたまらない。

どうせならご飯もののほうがいいんじゃないか?

そんな風に思った。

確か、隣にレストランっぽいのがあったし。

ここよりはメニュー豊富だろう。

「じゃあ、オレたちはもうちょっとここでまったりしてるんで、後で合流しまーす」

うん、確かにそのほうがいいかもしれない。

テミンって子はずいぶんと周りに気を遣うみたいだし。

ミノとふたりきりのほうが楽だろう。

「じゃあ、後で。チャンミナ、おいで?」

「うん」

手を引いて立ち上がらせ、そっと腰に手を添える。

まだちょっと辛そうだ。

一応、歩けてはいるけれど。

「大丈夫か?」

きょとんとした顔。

問いかけの意味が通じていないらしい。

「身体」

言葉を付け足せばさっと頬を赤らめ、でも可愛らしい笑顔が浮かんだ。

「うん、大丈夫です」

つい癖で頬に口づけ、ミノの視線に気づく。

しまった。

でも…まぁ、いいか。

チャンミンも気にしていないみたいだし。

店を出て、その隣の店へ。

うん、やっぱこっちのほうが種類が豊富だ。

とはいえ、モーニングだからがっつりとはいかないけれど。

でも、喫茶店よりはましなはず。

パクパクとおいしそうに朝食を食べるチャンミンの隣で、いちごのスムージーを飲みながら観察。

ホント、可愛いな…。

手を伸ばして頭を撫でれば、不思議そうに首をかしげる。

でも、食事を進める手は止まらない。

相当おなかが空いているらしい。

セックスしたから?

動いてたのはオレなんだけど…。

まぁ、チャンミンらしいといえばチャンミンらしい。

「ゆっくり食べろよ?」

何しろ、まだ1時間以上ある。

荷物検査と出国手続きに多少時間はかかるかもしれないが、それを見越しでも30分くらい。

追加オーダーしなければ十分に食べ終わる量だ。

にしても…日本か。

搭乗手続きでようやく行先がわかった。

でも、なんで日本?

チャンミンなりに何か考えがあるみたいだけど、オレにはさっぱりだ。

何をしに行くのか、そろそろ教えてほしいんだけど…。

「チャンミナ、日本に何しに行くんだ?」

「内緒です」

ふふふっといたずらっ子のように笑う。

ここまできてもまだ内緒。

気になるけど…教えてくれる気がしない。

見てのお楽しみ、ってところか?

まぁ、もうすぐその答えはわかるんだけど。

あの手この手で聞き出そうとするが、すべて空振り。

食事を終えて、ATMでお金を引き出したり円に両替。

そうこうしている間に時間が差し迫り、慌てて荷物検査の列へと並んだ。

少し前にミノたちもいる。

そういえば…チャンミンは大丈夫なのか?

金属検知器に引っかからなければ問題はないと思うけど、もし引っかかったら…。

でも、見た感じ引っかかりそうなものは身に着けていない。

時計とベルトくらいか?

それくらいなら問題はないだろうけど。

ちょっと心配だったけど、無事に金属検知器を通過。

荷物を受け取って今度は出国審査の列へと並ぶ。

心なしか、チャンミンがそわそわとしている。

やはり人が多いせいだろうか。

手を伸ばしてそっと包み込めば、振り返ったチャンミンが微笑む。

少し落ち着いたみたいだ。

「すぐそこで待ってろよ?たぶん、ミノたちがいるから」

「うん」

目を離した隙に何かあったら困る。

とりあえず、誰かと一緒にいてもらわないと。

たとえわずかな時間でも。

そんなことを考えているうちにいつの間にかチャンミンの番。

パスポートを手に、担当者の元へ。

すぐに手続きが終わり、次はオレの番。

終了と同時にパスポートを受け取って奥へと進んだ。

言われたとおり、ミノとともに待っていた。

オレに気付いて微笑み、小さく手を振る。

ミノの恋人も可愛いかもしれないけど、やっぱチャンミンが一番だ。

足早に歩み寄って手を取り、搭乗口へと向かって歩き出す。

搭乗するまでに飲み物を買ったり、トイレに行ったり。

なんか、旅行ってカンジだな…。

指定された搭乗口の近くにある待合所で、しばし時間を潰す。

とはいえ、チャンミンと会話をしていればそれもあっという間。

搭乗開始となり、ガイダンスが流れた。

ファーストクラスから順に搭乗口へと吸い込まれていく。

そして、オレたちはその次。

「チャンミナ、窓際と通路側はどっちがいい?」

「窓際がいいです」

「ん」

そればらばと奥へと押し込み、その隣へと腰を下ろす。

なぜかエコノミーではなくビジネスクラス。

搭乗手続きの時に初めて知ったんだけど。

いつもは眺めているだけの広い席に腰をおろし、そっとチャンミンの手を握った。

通路を挟んだ並びの席にはミノとテミンが座っている。

あっちも楽しそうだ。

「これ、邪魔です」

そういうなり、座席の間にある肘掛をシートの間に押し込む。

当然のようにオレの肩に小さな頭を載せて、満足げな笑みを浮かべている。

そっと髪へと口づけ、その頭へ自らも頭を重ねた。

どこへ連れて行かれるのか…。

いまから楽しみだ。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: こんばんは

け◇こ 様

もちろんチャンミン君の胃袋は4次元です(笑)
朝から食欲旺盛www
まだまだ旅行は始まったばかり!
いったい、どうな珍道中になるんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

もう再会(笑)
ここはあっさりばっさりwww
でも、なにやら幸せな再会とはいかず…(;^ω^)
いったいどうなっちゃうのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.