雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 34

Love Again




Love Again 34



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



無事に退院の日を迎え、たどり着いた我が家。

それほど長い期間、ここでチャンミンと過ごしたわけではないのに、妙に寂しい。

「…」

ふと、気づく。

トラのぬいぐるみがないことに。

チャンミンの着替えも、何もかも。

まるで夢だったように。

「…」

探すって決めた。

けど…。

玄関から1歩も動くことができないまま、泣いていた。

誰もいないのをいいことに歳も忘れて、声を上げて。

むせび泣いた。

これが、最後だ。

もう、二度と泣かない。

だって、チャンミンを取り戻す。

何があっても絶対に。

だから、泣く必要なんてない。

いまはただ、少し離れているだけだから。

またすぐに一緒になれる。

けれど…あれから、10年…。

必死に探したけど、やっぱり見つからない。

当然と言えば当然。

だって、この国にいない可能性が高いわけだし。

だからと言って、諦めるわけにはいかない。

もう一度チャンミンに逢いたい。

逢って、謝って…そして、抱きしめたい。

毎晩夢に見るチャンミンは、泣いているんだ。

助けてって言いながら。

捨てられた猫みたいな目でオレを見つめて。

助けたくて手を伸ばすんだけど、触れられない。

歩いても、走っても、距離は縮まらず。

それどころか、距離は離れていく一方で。

泣かないと決めたのに、起きると必ず泣いている。

オレって、なんて弱い人間なんだ…。

「…」

ふらりと起き上がり、そのままバスルームへ。

ホントは引っ越してもいいんだけど、引っ越せない。

ここを出てしまったら、もう二度とチャンミンに逢えない気がして。

ここにいればいつかチャンミンが来てくれるんじゃないかって。

でも…。

ここが再来月、取り壊されることになった。

まぁ、当然か…。

ここも築50年も経ち、いまや入居者はオレだけ。

そろそろ、住む場所を探さないとな。

いつまでもここにしがみついているわけにはいかない。

とかいいながら、目に留まるのはここから近いところばかり。

なのに、契約する気になれない。

ここはチャンミンとの想い出が詰まっているから。

もしも再会できたなら、たぶん未練はなくなるだろう。

新しい場所に移って、また想い出を作ればいいんだから。

「チャンミナ…愛してるよ。今日も、愛してる」

見えない相手に、心の中にいるチャンミンに告げる。

毎日伝えるって約束だから。

これは、儀式。

シャワーを止め、水気をタオルで拭って服をまとう。

髪を乾かしたら出勤。

結局就職活動はできなくて、甘えるのも悪いと思ったけど、エリックのところで働かせてもらっている。

おかげで、それなりに名の通った会社に就職することができた。

数年前までは契約社員だったけど、ちゃんと正社員になれたし、生活も安定してる。

貯金もそれなりにできた。

いつチャンミンが戻ってきてもいいように。

「行ってきます」

誰もいない部屋にそう告げ、扉を閉めた。

もう、かなりガタのきているバイクに跨って、チャンミンのと色違いのヘルメットをかぶって。

勤め先はバイクで30分ほど。

つい先日、エリックがこの営業所の所長として配属された。

「おう。相変わらず暗い顔だな」

「元々だよ」

恒例となった挨拶を交わし、ロッカーへと向かった。

そこでユニフォームともいえるツナギに着替え、整備場へ。

もっぱら、車やバイクのメンテナンス。

何も考えずとも手が動く。

だからか、余計に頭の中はチャンミンでいっぱいになる。

いま、どこで何をしてるんだろう。

泣いてはいないか。

ちゃんと、笑っているか…って。

そんなことを考えているうちにいつの間にか仕事が終わってる。

オイルやらなんやらで汚れたツナギをランドリーボックスに入れ、私服へ。

そしてバイクへと跨り、埠頭へ。

意味ないかもしれないけど、つい毎日来てしまう。

そこでしばらく時間をつぶして、よくチャンミンと来た焼き肉食べ放題の店に寄って。

だって、どこをどう探したらいいかわからないんだ。

だからこうして、想い出の場所を辿るしかない。

とりあえず腹を満たして、店を出た。

停めておいたバイクへと歩み寄り、ヘルメットを手にしたその時だった。

「…」

何か、感じるものがあった。

でも…何もない。

気のせいか、と視線をバイクへ戻したとき、その隅に何かが映り込む。

「…」

見間違い…?

チャンミンに似た人がいた気がした。

ヘルメットを持ったまま、思わず走り出していた。

その人は、道の反対側。

ふらふらと、頼りない足取りで歩いていた。

ガードレールが、道行く車が、行く手を阻む。

早く向こう側に行って確かめたいのに。

我慢できないとガードレールを飛び越え、クラクションを浴びながらも車の隙間をすり抜ける。

そして、一気に距離を詰めた。

その人は奇しくも、埠頭のある方向へと歩いていっているようだった。

手を伸ばし、腕を取る。

感触、ぬくもり。

すべてが記憶と一致していた。

「チャンミナ…っ」

「…」

振り向かせたその人は、間違いなくチャンミンだった。

でも、違う。

瞳は死んだように濁り、生気はなく、顔は青白い。

いまにも倒れてしまいそうに。

いや、現に、倒れた。

オレの腕の中に。

「チャンミナっ!」

ぐったりと、死んだように動かない。

血の気が失せていく。

ようやく再会でき、喜びを感じる暇もない。

いったい、何が起こった?

何があった?

混乱する頭で必死に考える。

とりあえず、病院だ。

今度こそ、オレがチャンミンを救わなければならない。

あの日、チャンミンがオレを助けてくれたように。

もう、二度とはぐれないように…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: おはようございます。

け◇こ 様

ただひとりを愛し続けるってホントすごいですよね…。
葉月にはムリ(笑)
あっという間にユノ様も29歳♪
いったいどうなっちゃうのかな?
っていうか、チャンミン君は大丈夫かな?
心配ですね…(T_T)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

あっという間に10年です(笑)
そして、あっという間に再会ですwww
いったい、離れていた10年の間に何があったんでしょう?
謎がいっぱい(;^ω^)
ユノ様、チャンミン君を助けてあげて(>_<)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

あっという間に再会です(笑)
チャンミン君、どうしちゃったんでしょうね?
10年の空白の時間。
気になる?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

t◇ko 様

長いですよね…。
10年って。
チャンミン君に何があったんでしょう?
ひとりでずっと苦しんで…。
でも、もう大丈夫!
だってユノ様がいるもの♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.