雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIRT 56

DIRT 56

「…ミン。…ンミンっ。チャンミンっ!」

ドクン、と一際大きく心臓が跳ねた。

「…っ」

途端、強烈な吐き気が津波のように押し寄せた。
堪える暇もなく、あふれ出す。

「チャンミンっ!」

いったい何が起きたのか。
どれが現実で、どれが夢なのか。

右も左も、上も下もわからないほど混乱していた。

「チャンミン…っ」

きつく身体を包み込む愛しい香りと、優しいぬくもり。
それらがゆっくりと僕の身体と心に染み込んでいく。

「ユ、ノ…」

「大丈夫、ここにいるから…」

「汚れて、しまうから…」

「いまはそんなこと言ってる場合じゃないだろっ!」

そんなことはどうだっていいと。
汚れたって構わないと、全身で訴えているようだった。

抱きしめ返した腕が震えていて、思うように動かなくて、不甲斐なさに腹が立つ。

せめてユノの前ではなんでもないフリをして、心配をかけないようと思っているのに、全然うまくいかない。

「ユノ…」

「いいから!いまは、何も言わなくていいから…。もう、ムリすんなよ…っ」

本当に、君は優しすぎる。
まるで天使みたいだ。

綺麗すぎるからこそ、自分の醜さが目に付いて仕方ない。

自分の目的のためだけに君を穢したあの日。
あの人にされたことを僕はそのまま君に押し付けた。

恨まれても、憎まれても仕方がない行為。

でも、君は陽だまりのようなその笑顔と、広い心でそんな僕を受け入れてくれた。
僕の傷を癒してくれた。

それなのに君は、傷ついてばかりだ。
こんな愚かで穢れた人間に出逢ってしまったばかりに…。

情けないことこの上ない。
同時に、怒りがこみ上げてきた。

もう、自分の中では処理しきれないほどの、殺意ににも似た怒り。

「…」

自覚すると同時に、酸素を得た炎のようにそれは爆発的に膨れ上がった。

モウ、コレ以上傷ツケタクナイ。

傷ツキタクナイ。

ソノタメニ、僕ガスベキコトハナニ…?


「チャンミンっ!」

身体が自動的に動き出す。

最初からプログラムされていた機械のように、または本能に成り下がったケダモノのように。

すべきことは、やらなければならないことはただひとつ。

「チャンミンっ!行くなっ!」

いまはもう、ユノの声さえも届かない。

心はすっかり闇に飲み込まれ、理性すら崩壊し、たったひとつの思いだけが身体を突き動かす。

右手には銀色の鈍い光を携え、僕は怖くて仕方がなかった外界へと足を踏み出した。

57へ続く。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

苦しいの。。。ねぇ、チャンミン

ユノに気付いてよ!

コメント

Re: タイトルなし

あ◇◇い 様

予想を裏切れて葉月としてはウハウハ~( *´艸`)
お褒めのお言葉ありがとうございます!
みなさんの求める幸せにお応えできるよう頑張ります('◇')ゞ

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

チャンミン君の心の傷は相当深いようです…。
…って、私がしてるんですけど…(^^;)
ドSですみませんm(__)m
でも、ふたりとも頑張ってますので~っ(;^ω^)

コメント

Re: タイトルなし

yumi 様

チャンミン君、まだ自分のことで手いっぱいです…。
もう少し見守ってくださいm(__)m
きっと、チャンミン君も気づいてくれるはず!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.