雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again 63

Love Again




Love Again 63



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



やっぱり少し身体がだるい。

なんとか診察室に入ったけど、一度座ったが最後。

動ける気がしない。

とりあえず、今日はこのままやり過ごそう。

休憩時間はちょっと診察台を借りて横になればいいし。

昨日よりも1時間ほど早く外来診察を終え、診察台で小休止。

携帯電話でアラームをかけ、1時間半ほど眠ってみればかなり身体が楽になった。

少しおぼつかないけど、ひとりで歩けるくらいには。

でも、疲労感が半端ない。

腰とか足とかものすごく重たいし。

思い通りに動けないせいで、今日もまた残業。

早く帰りたいのに、なかなかうまくいかない。

今日に限っては自業自得なんだけど。

それでも1時間ちょっとで仕事を終わらせ、ロッカールームで携帯電話を取り出した。

ユノへ連絡しようと思って。

けれど、取り出した瞬間から小さな光が点滅している。

慌てて開けば案の定だ。

駐車場で待ってるという文字を目にし、ロッカーを飛び出した。

荷物だけを抱えて、白衣もそのままに。

でも、気持ちが焦るばかりで身体は言うことをきいてくれない。

ひょこひょことおぼつかない足取りで通用口を出れば、すぐそばに車が滑り込んできた。

「ユノ」

「既読んなったからそろそろかと思ってな」

窓は全開。

そこから顔を出したユノが優しくそう告げる。

助手席になだれ込み、こみあげてくる想いを抑えられなくてぎゅっと抱き着いた。

「お疲れ。大丈夫だったか?」

労わるように手のひらが頭を撫でる。

降ってくる優しい声に微笑み、頷いた。

大丈夫ではなかったけど、ユノに心配させたくないし。

「ホントか?」

「ホント」

「ウソツキだな、チャンミナは」

お見通しだと言わんばかりにそう呟かれ、そっと頭にキスされた。

「とりあえず帰るぞ」

「うん」

大丈夫ではなかったけど、ユノの顔を見た瞬間に疲れなんか一瞬で吹き飛んでしまった。

心は羽根が生えたみたいに軽い。

今日の夕飯は何にしよう。

冷蔵庫にはまだ食料がたくさんあったはずだ。

「ユノ」

「ん?」

「今日、チャプチェとプルコギ、どっちがいい?」

「プルコギ」

聞いてみれば即答だ。

それならメインはプルコギにして、あとはサラダとスープでいいかな?

「でも、ムリはすんなよ?まだ身体、辛いんだろ?」

「大丈夫。ユノの顔見たら元気になった」

「なんだよ、それ」

結構本気なんだけど、ユノは冗談ととらえてしまったみたい。

でも、楽しそうに笑ってる。

「手伝えることは言えよ?なんでもするから」

「できるの?」

「努力はする」

ユノの手料理は食べたことがないけど、なんでだろう…。

あんまり、キッチンに立たせちゃいけない気がする。

危ないって第六感が言ってるんだ。

なにがどう危ないのか、僕自身わからないけど。

メニューが決まったところで自宅に到着し、車から降りようと思ったら抱き上げられた。

「ユ、ユノっ」

「いいだろ?誰もいないんだし」

「僕、歩けるからっ」

「いいからおとなしくしてろ」

いつ、同じマンションの住人が顔を出すかわからない。

駐車場から建物の中へ移動するときも、エレベーターを待っているときも、降りたときも。

いらぬ緊張を強いられる。

家に到着し、ほっと胸をなでおろした。

中に入ってしまえば、誰に見られることもないから甘え放題だ。

ソファへと下ろされて、そのままそっと口づけが施される。

夕飯の支度をしなきゃいけないのに抱き寄せられて。

「ユノ?」

「ちょっと休んでから、な?」

「うん」

それならばと肩にもたれかかり、目を閉じた。

やっぱり、ユノのそばは落ち着く。

ずっとこうしていたいくらい。

特に言葉を交わすわけでもなく、30分ほど。

ゆっくりと腕が緩められていくのと比例して、まぶたを開いた。

「充電完了」

「もう?」

「2時間分くらいのな」

「短すぎない?」

「そんなもんだろ」

じゃれ合うような意味のない会話であっても、ユノとなら楽しくて仕方ない。

もう一度口づけを交わし、キッチンへと向かった。

まずはご飯の準備。

それが終わったらお肉に下味をつける。

肉に下味をつけている間にサラダとスープを作り、プルコギ用の野菜をカット。

独り暮らしが長かったから、手際だけはよくなった。

味は、わからないけど。

でも不味くはないと思う。

たぶん。

炒め始めればいいにおいが部屋に充満する。

その香りにつられたのか、ユノが顔をのぞかせている。

「そろそろ運ぶ?」

「うん」

サラダを運び、スープも器へよそってからダイニングテーブルへ。

ご飯もちょうど炊けたみたい。

振り返って見れば、大盛りご飯がふたつ用意されていた。

最後に炒め終わったプルコギをお皿に盛りつけ、運んだら完成。

向かい合うように席に着き、両手を合わせる。

「いただきます」

声を合わせてそう告げ、同時に箸を持った。

「うん、うまい」

「ホント?ならよかった」

やっぱり好きな人においしいと言ってもらえるのって、嬉しい。

何より、こうやって一緒に食べられるのが。

「いっぱい食べてね?」

「おう」

モリモリ、モリモリ。

なんか、以前よりユノの食べる量が増えた気がする。

それってやっぱり、僕のせいかな…?



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

なにしろ愛がこもってますからね〜(´∀`*)
ユノ様がみるみる肥えていくことでしょう(笑)
チャンミン君ならどんなユノ様めも愛してくれるはず(*´∀`)♪
とはいえ、できる限りの努力はしてもらいましょうwww
しかし...ホントにらぶらぶだな╰(*´︶`*)╯♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.