雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ 75

キ・セ・キ2




キ・セ・キ 75



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ヘソン不在のまま朝食をとって、少し休んだら出発。

今度はエリックの車に乗り込んだ。

しかも、なぜか後部座席にずるずると引きずり込まれて。

「ユノの隣は僕専用です」

なんて可愛いこと言ってぴったりと身を寄せてくる。

「はい、はい」

エリックもあきれ顔だ。

半分はまだ眠そうだけど。

「ユノ、勝手にどっか行っちゃダメですよ?ちゃんと僕たちがお迎え行くまでいい子で待っててください」

オレは子どもか?

どちらかって言ったらチャンミンのほうが子どもっぽいけど。

でも、ここで言い返したら機嫌を損ねてしまいそうだ。

「わかったよ」

仕方がないとそう答えれば幼い笑顔がこぼれる。

しまいにはエリックが目の前にいるのにキスしてくるから驚きだ。

なんでチャンミンはこんな行動力があるんだ?

いや、行動力とはまたちょっと違うか…。

「エリックさんが見てるだろ?」

「構わないです。だって、エリックとヘソンも僕がいるとこでキスいっぱいしてるです」

あぁ、外国慣れしてるカンジ?

いや…それも違うな。

エリックの苦笑いが止まらない。

「ユノ」

ぐいっと顔を引き戻され、また唇を奪われて。

積極的なのはうれしいけれど、あいにく今から仕事。

こんなムラムラした状態で仕事しろっていうのは、なかなかに残酷だ。

まぁ、しばらくすれば落ち着くとは思うけど。

「チャンドラ、ちょっとは我慢しろよ」

「いやです!だって、夜まで逢えないです…っ」

だからいまだけはとすがるように涙目で見上げられ、そんなことされたら当然お手上げだ。

「いつもと同じだろ?仕事終わったら、すぐ帰るし」

「ホントですか?」

「ホント。約束する」

そう。

さほどさみしがる必要もない。

ただ場所が少し変わっただけで、同じなのだから。

出発時間は大体同じだし、帰宅時間は迎えに来てくれる分逆に少し早い。

ほんの10分くらいだけど。

でも、チャンミンはさみしいらしい。

しがみついて離れてくれない。

「チャンドラ、お前も大人なんだから少しは我慢しろ。ユノにだって仕事はある。ワガママ言って困らせんな」

「僕、困らせてるですか?」

「え?あ~…」

困らせていない、とは言えない。

かといって名言もできない。

ワガママを言われるのは可愛いし。

「ちゃんと言っといたほうが身のためだぞ?」

「こういうワガママは可愛いからいいんですけどね…。ちょっと、仕事に行きづらくなるかな?」

遠まわしに言えば、しゅんと肩を落とす。

離れていこうとするから引き留めて、抱き寄せた。

落ち込ませたまま仕事に行くなんてオレにはできない。

「それだけオレのこと、好きでいてくれてる証拠だもんな?」

「うん、好き。大好き」

まだ少し落ち込んではいるけど、ちょっと復活?

あともう少しと頬へ口づければオレの大好きな笑顔が戻った。

ちょうど、店が見えてくる。

ゆっくりと車が止まり、もうこの際隠す必要もないとそっとチャンミンに口づけた。

だってさ、たかだかこの20分の間にどれだけキスされたって。

しかも1メートルも離れていないところにエリックがいて、しかもエリックが運転する車の中で。

だから、いまさらだ。

恥じらう必要も躊躇う必要もない。

「じゃあ、行ってくるな?いい子にしてろよ?」

「うん」

「エリックさん、ありがとうございました」

「おう、頑張れよ。終わったら連絡しろ。迎えに来るから」

「はい」

窓を全開にして身を乗り出すチャンミンの小さな頭をなで、そっと頬へ唇を寄せる。

これくらいなら大丈夫だろうと。

何しろイタリアだし。

「行ってきます」

「行ってらっしゃい」

ニコニコと笑顔で、大きく手を振って。

オレが見えなくなるまでずっとそうしていた。

そして、気持ちを切り替える。

深呼吸をひとつして、店の扉へと手をかける。

その向こうには40歳前後とみられる男性が一人たたずんでいた。

ハーフと聞いていたけど、見るからに外人だ。

肌の色は白くて、髪の色素も薄い。

瞳の色は若干黒っぽい気がする。

いや、茶色か?

メガネで少しわかりづらいけど。

身長はオレのほうが高いな。

「すみません、今日からこちらで研修をさせていただくチョン・ユンホと申します。シン店長でよろしかったですか?」

「うん、いらっしゃい。待ってたよ」

聞こえてきたのは流ちょうな韓国語。

パッと見は思い切り外人だからものすごく驚いた。

「無事、たどり着けてよかった。ちょっと心配してたんだ」

「あ、すみません。連絡するべきでした」

そういえば、すっかり忘れていた。

ヘソンに呆気にとられ、エリックに度肝を抜かれ。

その上、チャンミンの可愛さにメロメロになっていて。

「いや、いいんだよ。とりあえず、奥へ。私以外、まだ誰も来ていないんだ」

「え…?」

時計を見てみれば、すでに就業開始時間を過ぎている。

間違えたわけではないはずだ。

何度も確認したし。

「みんな時間にルーズなんだよ」

どうやら、これが普通らしい。

なんとも自由なスタッフだ。

「こっちにおいで。簡単に説明するから」

説明といっても、使用している器具はさほど変わらない。

おそらく。

「こっちがバックヤード。休憩はここを使って。あと、トイレはこっち。荷物は…ここのロッカーが空いてるから使って?鍵をかけ忘れないようにね?意外と物騒だから」

「はい」

「これがロッカーのカギ。あと、先にシフトを決めてしまおうか」

おそらく昼食をとるために設置されているテーブルだろう。

そこへ向かい合って腰を下ろし、シフトの調整。

なんと、1週あたり3日も休んでいいそうだ。

素晴らしい待遇。

「火曜定休だからここは固定。あと2日は好きなところを選んで?ちなみに、半休もありだよ?」

半休も楽しそうだが、疲れは取れそうにない。

休むならやはり1日休みたい。

「連休でもいいんですか?」

「もちろん」

つまり、毎週3連休をとってもいいということだ。

もちろん、研修だからできる業だろう。

こっちでも指名制度があるだろうし、それを考慮したら3連休など取れるとは思えない。

「ちょっと確認していいですか?」

「どうぞ」

一応チャンミンに聞いておこうと思った。

まぁ、チャンミンはオレがいつ休もうが関係ないだろう。

ヘソンも専業主夫って言っていたし問題はない。

残るはエリックだ。

ゆっくり話をしてみたいし、4人で出かけてもみたい。

せっかくイタリアまで来たのだから。

「チャンミナ?」

『ユノ!』

電話越しでも元気な声だ。

ぱっと明るくなる。

『どうしたですか?もうさみしくなっちゃったですか?』

「それはチャンミナだろ?」

『なんでわかったですか!?』

わからないほうがどうかしている。

どうやらまだエリックが近くにいるらしく、かすかに聞こえる笑い声。

それならばちょうどいい。

「いまシフト決めてるんだけど、どこか空けておいたほうがいい日とか、曜日とかあるかなと思って」

『僕はいつでも大丈夫です!』

そりゃそうだろうさ。

まったく…ホントに可愛すぎる。

「チャンミナのことはわかってるよ。そうじゃなくて、エリックさん」

『あ…ちょ、ちょっと待ってください!いま代わるです』

『もしもし?』

まだ眠そうだ。

これは、帰ったら二度寝かな?

たぶんほとんど寝ていないんだろうし。

『オレは今日から1週間の休暇。そのあとは基本、土日休み。ま、接客だと全部は無理だろうから適当に合わせな。とはいえ、仕事が入ったら休み返上だけどな』

「了解です」

『あ、今週はどっかで連休取っとけ。観光に連れてってやるから』

「ホントですか?」

それは楽しみだ。

要件は済んだと認識されたのだろう。

またしてもチャンミンの声が聞こえてくる。

何時に帰ってくるとか、どこに行こうか、とか。

このまま話していたいのは山々だが、そうもいかない。

すでに就業時間内だ。

「帰ってからまたいっぱい話そうな?」

そう告げれば少し寂しそうな声をしながらも頷いてくれた。

ホント、甘えん坊だ。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

これが本来のチャンミン君なんです♡
引きこもりで人嫌いだということを忘れてしまいそう(笑)
でも、大胆になるのも、積極的になるのもユノ様限定です( *´艸`)
エリックさんにまで見せつけちゃって~www
パパ、形無しです(;^ω^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

毛頭、ございません(笑)
運がいいというかなんというかwww
ホント、お店とお家が近くてよかったですね~(´∀`*)ウフフ

シンさんが気になります?
お名前は結構な有名人から拝借♡
姿かたちは全くの別物ですけどね~♪
メガネがヒントかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.