fc2ブログ

雪・月・花

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
葉月の雑記 (69)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (318)
短編 (52)
B.U.T (16)
MIROTIC (344)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (164)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (123)
Weep (137)
シアワセ色の花 (97)
Drop (69)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love Again あとがき

Love Again




Love Again あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんにちは、葉月です

ということで、無事『Love Again』完結いたしました~

最後までお付き合いいただきありがとうございます

こちらのお話は予告でもお話した通り、ホットロードというコミックを基に書かせていただきました

いかがだったでしょうか

原作の和希ちゃんよりもチャンミン君の役柄が辛いものになってしまいましたが

でも、ユノ様の春山役はかなり嵌っていると思います

大好きなお話を基に前半は書いていたので執筆が進む、進む

後半は完全にオリジナルになっていましたがwww

他のお話もこのペースで書けるといいんですけどね~…

そううまくはいかない



ちなみに、このお話でわかりました

あとがきを読まれていない方が多々いるということに

前作のあとがきにて告知したにもかかわらず、”このお話ホットロードですよね?”というコメントを多数いただきました

あとがき、意味ないのかな~…とちょっとヘコんでみたり

でも、あとがきがつかの間の休息なんですよ~

なので需要がなくても続けていくと思います



さて、明日からのお話ですが…初のミステリー(?)となります

あくまでもミステリーっぽいお話というだけですが

タイトルは『DARKNESS EYES』です

葉月、ひそかにこの歌好きなんです

こちらのお話もタイトル後付けなんですが、なかなかイメージに近いなと

ちょっと血なまぐさいカンジのお話ではありますが、よろしければ読んでやってくださいませ



今後とも当ブログと、そして変態ドS葉月をよろしくお願いいたします








関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

読んでますよ~

あとがき(*^^*)
あとがきを含めて葉月様の作品がさらに面白くなる!って勝手に思ってます。
次のお話しも楽しみにしています(^o^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

き◇こ 様

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
チャンミン君、ホント辛い人生でしたね…(T_T)
でも、これからはきっと幸せいっぱい♡
ユノ様と楽しい時間をいっぱい過ごしてもらいましょう!
明日からのお話もよろしければお付き合いください(≧▽≦)

コメント

Re: 読んでますよ~

h◇ro 様

ありがとうございますm(__)m
そう言っていただけると嬉しいです♡
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ありがとうございますm(__)m
最後まで読んでいただけたようで何よりです♡
次のお話のタイトルが読めないという爆弾発言にちょっと驚き気味です(笑)
どうぞ、次のお話もお付き合いくださいませ(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ありがとうございますm(__)m

ホットロード、読まれたことないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
前半はほぼ原作に沿っておりますが、後半はオリジナルなので(笑)

離れ離れになりつつも、お互いを想い続けたふたり♡
ホント、すごいですね~(´∀`*)ウフフ
現実ではまずありえないかとwww

明日からは初のミステリー!
ミステリーっぽいっていうだけですが(笑)
どうぞ、お楽しみに(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

石井◇三子 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

Darkness Eyesお好きな方がここにも!
葉月もマニアだと思っていました(笑)
なかなかに濃ゆい作品ですが、どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ホミン◇好き 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

TAXIから読み始められたのですか!?
ずいぶんとヘビーなところから…(;^ω^)
ミンホが苦手な方は多数いらっしゃるみたいですね~(´∀`*)ウフフ
葉月はどちらもOKなので(笑)
東方神起のふたりが帰ってくるまでは1日2回更新と頑張っております('◇')ゞ
ある種、願掛けみたいなものですねwww
ふたりの完全復活まであともう少し!
みんなで妄想しながら待ってましょうね~(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: こんにちは〜〜

とも◇ゃみ 様

こんにちは♡
暴走族と中学生の恋(´∀`*)ウフフ
原作を知らないとさっぱりですよね~(笑)
10年離れ離れで、でも再会して…しかも同じ気持ちでいてくれて。
お父様にも認められたし、これで安泰( *´艸`)
キ・セ・キもどうぞ最後までお付き合いくださいませm(__)m

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花.All rights reserved.