雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キ・セ・キ あとがき

キ・セ・キ2




キ・セ・キ あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんばんは、葉月ですm(__)m

キ・セ・キをお届けさせていただきましたがいかがだったでしょうか

いつになく可愛いチャンミン君と、それに振り回されるユノ様

そして、まさかのチャンミン君ご両親が男同士

葉月のブログではおなじみのエリックさんがパパでございました

しなぺんの間ではりくしょん(エリック×ヘソン)っていうのは結構王道なんです

東方神起オンリーの方はご存知ないと思いますが

おかげでいろんな意味で楽しく書けました




意外と皆様がチャンミン君のタラちゃん語を気にいってくださったのが驚きでした

なにしろ、本物のチャンミン君とは似ても似つかないようなカンジですから

でも、あの言葉遣いがないと可愛さ半減

元々、十分すぎるほどチャンミン君は可愛いんですけど、さらに拍車をかけたくて

バンビーノ!を書きながら、もっと可愛いチャンミン君が書きたいな~…と思っていて、それが形になっていたようなカンジです

さすがにもうこれ以上に可愛いチャンミン君は書ける気がしない…

そして、書きながらずっと思っていたこと。

不器用なユノ様に美容師が務まるのか…

もちろん葉月の勝手な妄想なので、頭の中では可能なんですけど

でも、おかげで仕事シーンは少ないまま、可愛いチャンミン君にデレデレなユノ様で終わっちゃいました

それはそれでヨシとしてください



さて、明日からですが…おそらく予想していらっしゃる方が多々いるのではないかと。

『Bitter Sweet』をお届け致します

あれだけ話数があるにも関わらず、まだ出逢って2か月くらい

次の大学受験まで、どれくらいかかるんでしょう…

とりあえず、ふたりの日常をお楽しみくださいませ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

Bittersweet待ってました🎵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

??? 様

お待ちいただきありがとうございますm(__)m
明日をお楽しみに♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

いつになくギャグというか、テンポが速いというかwww
楽しんでいただけたのなら何よりです♡
チャンミン君のタラちゃん語は思いつきだったのですが、予想外に可愛くて(笑)
おかげで、後半は多用しすぎちゃいました(´∀`*)ウフフ
でも、28歳!
おそらくほとんどの方が忘れているでしょうwww
葉月自身、忘れておりました(;^ω^)

やっぱり、ユノ様の美容師はムリがありますよね~…(-"-)
いたら1か月に1回は通ってしまいそうです(笑)

Bittersweetのふたりはまだ出逢って2か月なんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかもう何年も一緒にいるみたいですがwww
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

イチ◇ミチ 様

楽しみにしててくださいです~(≧▽≦)
タラちゃん語、密かなブームになりそうですね(笑)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ん~…どうしようかな?
ご両親のお宅訪問が気になる?
目をかいくぐってお互いやってますけど(笑)

明日からはBittesweetです♡
何がメインのお話かな?
頑張って復習しといてくださいwww

復活の割に、朝のお話はコメントなし?
寂しいな~…(T_T)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

mmn◇anko 様

楽しんでいただけて何よりです(≧▽≦)
タラちゃん語、皆様に引かれるかな~…と思ってたんですが、皆様気にいっていただけたようで♡
ちょっとおバカっぽいですが、聡い子なんですよ~(´∀`*)ウフフ
引きこもりのクセにアクティブだし(笑)
いちご好きだからとスペシャル日本ツアーは誰も思いつかないですよね~www
チャンミン君の胃袋は4次元ですが、頭の中は葉月同様5次元にぶっ飛んじゃってるのかも( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 可愛い過ぎ(*^^*)

とも◇ゃみ 様

こんばんわ(≧▽≦)
チャンミン君のタラちゃん語に萌えていただけました?
それはよかった♡
しかも一番好きなキャラと言っていただけて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ホント、引きこもりから一転してアクティブ!
変わりようは半端なかった(笑)
これからもよろしくです~( *´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: こんばんは

け◇こ 様

お久しぶりですm(__)m
読み返していただいてありがとうございます(≧▽≦)
キ・セ・キはほんとほのぼの♡
書いていても癒されるお話でした(笑)
ここだけのお話、実はもう続編を書いていたりします♪
もうすぐお披露目できるかも!?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: こんばんは

け◇こ 様

ラブラブ間違いなし(≧▽≦)
ただ、教習所のお話ではありませんが(笑)
どうぞお楽しみに~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.