雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (53)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (233)
短編 (22)
MIROTIC (211)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (78)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (59)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.6-14

Bittersweet3.png




Bittersweet ep.6-14


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんだかわかんないけど、メチャクチャ気持ちいい…っ。

いや、いつも気持ちいいんだけど、それ以上に。

身体がものすごくチャンミンを求めてるカンジだ。

後ろを弄られて、前をしゃぶられて、ワケわかんないくらい。

「ちゃみ…っ」

滲む視界にチャンミンの微笑みが浮かぶ。

オレはこんななのに、チャンミンはどこか冷静で、それがまたオレをおかしくさせる。

いっそ、チャンミンもワケわかんないくらいになっちゃえばいいのに。

そしたらこの恥ずかしさも消えるのに。

でも、恥ずかしいっていう感情が気持ちいいに繋がってる。

チャンミンに言われると認めないけど、ホントはわかってるんだ。

ジムのシャワールームでしたときもそうだった。

誰かが来るかもしれないというドキドキ感が一層快楽を強くする。

やっぱ、変態だよな…?

たぶん、もともとオレにはそういう性質があったんだ。

わかってはいる。

でも、認められない。

普通で真っ当な人間でありたいと願ってしまう。

縋りついてしまう。

そんなことしたって意味ないのに。

認めちゃえば楽になれるのに。

だって、怖いんだ…。

いま歩いているレールの上を外れるのが、怖い。

けど、チャンミンと一緒に歩いてる。

もう道を踏み外しているっていうのに。

ホント、バカだ…。

これが本当のオレなのに、チャンミンのせいにして逃げようとしているんだから。

「ユノ?」

名を呼ばれ、ゆっくりとまぶたを開いた。

「大丈夫ですか?」

「…」

いつにも増して、頭がぼーっとしてる。

「続けていい?」

そういや、セックスの最中だ。

なんか頭があさっての方向に飛んで行っちゃってた。

小さく頷き、シーツに投げ出していた腕を伸ばす。

背中に触れて、ぎゅっと抱きしめた。

「これじゃ動けないですよ?」

耳元で聞こえる、クスクスという笑い声。

もう、いいや。

笑われても、いい。

だって、チャンミンだし。

「はやく…」

ぎゅっと抱きしめたまま、耳元で囁く。

瞬間、耳朶を食まれ、身体が震えた。

わずかに弛緩した隙にくっついた身体が離れ、ぐっと押し込まれた。

「あ…っ」

電流が流れるように、ゾクゾクっと身体がわなないた。

卑猥な音とともに快楽が押し寄せてくる。

津波みたいに荒々しくて、どうすることもできない。

いや、どうするつもりもない。

逆にもっと、って言いたい。

「ちゃ、ちゃみ…ん、ぁ、あ…っひ…っ」

「物足りない?もっと?」

答えるより先に、律動が速まる。

突き破られるんじゃないか、っていうくらい。

いつものイジワルじゃなくて、ただがむしゃらに激しい。

オレ、このままどっか行っちゃうんじゃないか…?

チャンミンにしか連れて行ってもらえない、天国みたいな場所に。

そして、戻ってこれなくなる。

還ってこれなくなる。

でも…いいか。

だって、チャンミンは一緒にいてくれるもんな。

我慢する必要なんかない。

その答えにたどり着いた瞬間、達していた。

頭が真っ白になるくらいの快楽。

当然のごとく意識は遠のいて、気づくと窓からはまぶしいほどの陽光が差し込んでいた。

そして、ベットでひとりきり。

「…」

いま、何時だ…?

っていうか、いつ眠った…?

全然記憶にない。

起き上がろうと試みたけど案の定身体は動かなくて、まだ頭もぼーっとしたまま。

チャンミンは…仕事、かな?

オレ、また休みじゃん。

これじゃ来月の旅行のためのお小遣いが貯まんない。

いっぱい買い食いしたいのに…。

しかも腹減ったし。

「う~…」

どうしよう…。

立てる気はしないし、仕事の邪魔すんのも気が引けるし…。

悩んでいると、不意に扉が開いた。

ぴょこんと頭だけ持ち上げて振り返れば、チャンミンが佇んでいた。

「起きました?」

「ん、起きた。おはよ」

「おはようございます」

ふとんを剥げば当然のことながら全裸なわけで、ちょっと恥ずかしい。

「とりあえずシャワー浴びて、ゴハンにしましょう」

「ん」

でも、チャンミンは素知らぬ顔。

だからオレも騒ぐのをやめた。

いまさらだし。

「いま何時?」

「14時ちょっと前です」

「オレ、寝すぎじゃない?」

何時に寝たのかは覚えていないけど、ベットに向かったのは確か20時くらいだった気がする。

さすがにセックスしても日付は超えないだろう。

だとすると、14時間くらいは寝ていたことになる。

「いいんじゃないですか?眠れるときに寝たほうが」

「そういうもんか?」

「さぁ?」

コイツ…完全に他人事だ。

頬を膨らませれば、かすかに笑みが浮かぶ。

「昨日、頑張りすぎるからでしょう?」

頑張ってた…?

そんな記憶は一切ない。

とてつもなく気持ちよかったのは確かだけど。

ま、いっか。

チャンミンはいつも通りだし、ある意味これも日常。

気にしても仕方ない。

でも、さすがに明日はバイトに出ないとな。

そんなことを考えながらシャワーを浴び、定位置で食事。

そのあとまたベットに戻って、寝転がったままなんとなく参考書へと手を伸ばした。

とりあえず、勉強はしておかないと。

大学受かって、資格取って、チャンミンと暮らす家と店を設計しなきゃだし。

ホントにオレにできるかは謎だけど。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

どうでしょうね~(´∀`*)ウフフ
もう、完全なる変態さんなんですけどね(笑)

どんどん床上手になるユノ様ですが、果たして…?
まぁ、ふたりならなんとかなるかとwww
いや…チャンミン君がなんとかするのか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.