雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

告知「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」


こんばんは!

葉月です

このたび、*Esperanza*チカ*様にお声いただき、ユノ様のお帰りなさい企画に参加することとなりましたのでお知らせいたします



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



《企画名》

「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」


《企画概要》

待ちに待ち侘びたユノの除隊日であります4月20日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱う作家様から御協力を頂きまして「ユノのお帰りなさい」を盛大にお祝いしたいと思います。

読者様には4月20日まで、素敵なミンホ作品のアンソロジーに浸りながら一日、一日をカウトダウンして楽しんで頂きたいです。


《掲載方法》

御協力頂いたブロガー様は総勢20名となりました。
大勢の御参加に感謝申し上げます。

そしてその素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログはこちらのバナーから飛べます。

↓↓↓

*Esperanza*チカ*presents

201703011334144e9.jpg


《掲載内容詳細》

ミンホに纏わる小説、イラスト、漫画、加工画でユノのお帰りなさいをお祝いします。

しかし、お帰りなさいの表現は作家様の自由とさせて頂いてますので「お帰りなさいにちなんだ物」に拘ってはおりません。

小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。


《企画始動日》

4月1日より掲載を開始致します。


《更新時間》

0時に更新されます。

※日によっては何度か更新時間が分かれる可能性もありますので、その点は御了承下さい。


《参加者様一覧》50音順

いつもココロに太陽を。 (宮子様)

*Esperanza* (チカ*)

王ロバ2 (teftef様)

同じあの日の夢(塩かるび様)

With love…TVXQ (あゆ様)

Wish upon a star☆ (きらきらり☆様)

cuteミンホ (motoko様)

シアワセ色に染まる (NB様)

Sweet Misery (tomato-mato様)

SUGAR様

TIGER & CHOCOLATE(セキ様)

TVXQは近くにありて想ふもの (マツリカ様)

TVXQ~Vertigo~ (ゆんちゃすみ様)

ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)

なまらMEN恋 (サスム様&ホランイ様)

2月の虎(みく様)

Fragaria grandiflora Ehrh (YUKA様)

ミエナイチカラ (kazuki様)

雪・月・花 ~From.Sweet Drops~ (葉月)

ゆのまこのお部屋♪ (ゆのまこ様)

指先の記憶 (まり様)


※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



予想以上にたくさんのブロガー様が参加されるようで、若干尻込みしております

よろしければ、訪問くださいませ

ちなみに葉月は『69』というお話を書いてみました

皆様、邪な解釈しちゃダメですよ~

ちなみに…

コメントはチカ*様より葉月にご連絡いただけるようになっております

もちろん、葉月のブログにコメントいただいても大丈夫です

チカ*様のブログにコメントいただいた方には、こちらの記事へお返事させていただこうと思っております

どうぞ、よろしくお願いいたします








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ni◇hi 様

お久しぶりです(≧▽≦)
ホント、豪華すぎて葉月なんかが参加していいものなのか…(;^ω^)
ものすごく不安です(笑)
ともあれ、ユノ様が帰ってくるまで1か月を切りました!
いよいよですよ~( *´艸`)
来月参戦予定のフィルムコンが終わったらすぐユノ様が…♡
早く来月にならないかな~(´∀`*)ウフフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

ホント、そうそうたるメンバーで…(;^ω^)
葉月なんかがここに名前を連ねていていいものかと、いまもまだ思っております(笑)
企画ものね、初めてなんですよ…。
自ら参加することはまずないので、最初で最後かもwww
お声かけいただければ参加するとは思いますが(+_+)
なにしろ、基本引きこもりで人見知りなんで(笑)

邪な解釈しちゃダメですよ~(´∀`*)ウフフ
葉月の思うツボ( *´艸`)
楽しんでいただけるといいな~…♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: おかえりなさい企画

あ◇ 様

葉月も知らないブロガーの方が…。
名前を知っている方も多数いるのですが(;^ω^)
ホントに、こんなところに葉月が名前を連ねてもいいものか…いまだに悩み中です(笑)
タイトル見て、邪な想像しちゃダメですよ~www
ま、狙ってやってるんですけどね(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.