雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (43)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DARKNESS EYES 47

DARKNESS EYES1




DARKNESS EYES 47


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



「ゆ、ゆの…っ」

か細い声がかすかに聞こえてくる。

情欲に濡れた声。

しょうがないと作業を中断し、ソファへと歩み寄った。

「どうしたの?」

のぞき込めば、腕が伸びてきて抱きしめられた。

ねだるように唇を寄せて、重ね合わせて。

ただオモチャを入れているだけなのに感じてしまっているようだ。

ワイシャツの裾からは屹立した性器が覗いている。

「後でって言ったでしょ?」

「や…っ、ゆの…おねが…っ」

「ダメだよ。ゴハンが先」

とはいえ、まだ野菜すら切り終えていない。

料理の経験不足からなのか、それとも元々不器用からなのか、みじん切りはかなり時間がかかる。

「コ、コレ、ぬいて…っ」

「それもダメ」

「ゆの…っ」

涙目で訴えるその表情にゾクゾクする。

頬へ口づけ、腕を解いてキッチンへと戻った。

声は止むことなく、ユノと呼び続ける。

「もう少し我慢して?」

相当我慢できないようで、ソファから落ちるように降り立つ。

しかし、足へ思うように力が入らず、崩れ落ちた。

必死なその様子。

引きずるようにユノの元へとたどり着いたチャンミンは、その足へとすり寄った。

「ゆ、の…っ」

「コラ。まだダメだよ」

呼吸が荒い。

ユノの足元にぴたりと身を寄り添わせ、懸命に身を起こそうとしている。

求めているもがわかるだけに、口元が緩んだ。

さっきまでチャンミンに埋め込んでいたそれを取りだし、懸命に頬張るその姿。

これでは支度どころではない。

作業の手を止め、そっと頭を撫でた。

「いい子で待ってたら、あとでご褒美あげるから」

もう一度、チャンミンをソファへと移動させ、支度再開。

とりあえず急いで作らないと。

切った野菜をフライパンに投げ入れて、炒めていく。

この際、適当でいい。

ある程度炒めてからごはんを投入し、ふと気づいた。

卵はどうすればいいんだ、と。

「…」

まぁ、いい。

とりあえず卵も投入して、あとは塩コショウ。

こんなもんだろう。

適当な皿によそい、スプーンを持ってチャンミンの待つリビングへ。

しかし…見た目が悪い。

始めて作ったのだから仕方ないとはいえ。

「チャンミナ、おいで?」

いったんお皿をテーブルの上へと置き、身を震わせながら横たわるチャンミンを抱き寄せた。

「ゆの…っ」

「ほら、ゴハンできたから食べよう?」

到底、ひとりで食べられる状態ではない。

スプーンでできたばかりのチャーハンをすくい上げ、チャンミンの口元へ。

しかし、いらないとかぶりを振る。

「これ食べ終わったら気持ちよくしてあげるから」

囁けば少しだけ口が開く。

そこへそっとスプーンを差し込んだ。

苦しそうに顔を歪めながら、懸命に飲み込もうとしている。

その間にユノもまたチャーハンを口へと運んだ。

「…」

味がしない。

塩コショウが足らなかったか?

まぁ、仕方ない。

何しろ初めてだし。

野菜が焦げてしまっているのもご愛敬。

たまごは…いろんなものに絡みついていてよくわからない。

やっぱり料理には向かないみたいだ。

今度はチャンミンが作ってくれるのをおとなしく待っていよう。

もう、焦る必要はないし。

食べ終わると同時にバスルームへ移動。

埋め込んでいたそれを取りだし、身体を軽く洗い流す。

どうせすぐに汚れるんだ、これくらいでいいだろう。

「ゆ、ゆの…っ」

ベットに下ろしてやれば、早くと急かすように手が伸びてくる。

ユノのそれを掴み、扱くようにして。

そんなことをせずともすでに屹立している。

いますぐに挿入できるくらい。

とろりと潤滑剤を垂らし、最奥へと指先を沈めた。

「あ…っ」

当然のことながら中は柔らかく、蠢いている。

早くと、急かすように。

確かにこれ以上焦らすのは可哀想だ。

長く細い足を押し開き、ヒクヒクと脈打つ蕾へと宛がい、埋め込んでいく。

みるみるユノの一部がチャンミンの中へ。

何度も身体を重ねてきたのに、どうしてこんなにも興奮するのだろう。

冷めるどころか、増していく。

たぶん、これからも冷めることはないだろう。

「これが欲しかったんだよね?」

チャンミンの性器からはすでにトロトロと透明な液が溢れている。

止めどなく。

ユノの言葉に何度もうなずき、浅い呼吸を繰り返していた。

もう、腕を伸ばす力もないみたいだ。

投げだされた手は弱々しくシーツを掴んでいる。

「ゆ、の…っ」

覆いかぶさるように抱きしめ、深く唇を重ね合わせた。

苦しいのか、浅く開いたままの唇に舌を差し込んで、伸びてきたチャンミンの舌を絡め取って。

そして、優しく揺さぶる。

「ん…っ」

粘膜が、痙攣するように震えながら締め付けてくる。

だんだんと速く、そして深く。

こぼれる声も次第に甘い吐息から悲鳴に変わっていった。

シャワーを浴びてすっきりした身体はすぐに汗ばんでいる。

予定通り。

たっぷりとある時間を存分に使って愛を注ぎ、いつしか眠りに落ちた。

ホントに、いつ眠ったのかもわからない。

「…」

時計を見やれば午前6時。

起きるのはまだ少し早いが、シャワーを浴びることを考えると2度寝をするには時間が足らない。

もう少し眠りたいところだが、もう一度寝てしまったら起きれない気がする。

腕の中ではまだチャンミンが惰眠を貪っていた。

さすがに疲れたのだろう。

起きる兆しはない。

しかし…可愛い寝顔だ。

長いまつ毛につやつやの肌。

宝石みたいな瞳はいまはまぶたの裏。

物欲しげに浅く開いた唇を見つめ、そっと指先で撫でた。

柔らかなその感触。

キスしたい衝動に駆られ、そっと口づけた。

それでもまだ起きる気配はない。

想像以上に疲れているようだ。

当然だけど。

癖のある髪を撫で、可愛いその寝顔を眺めているうちにいつの間にか6時半を過ぎていた。

そろそろ起こさないといけない時間だ。

何しろ、チャンミンは今日も仕事のはずだから。

できれば行かせたくないし、行く必要もないと思うけど。

けれど、チャンミンの願いだから。

「チャンミナ」

「…」

「チャンミナ、起きて」

「ん…」

痙攣するようにまぶたが震え、ゆっくりと開いていく。

ぼんやりとしたその瞳。

けれど、それだけ。

「シャワー浴びよう?」

とりあえず支度をさせなければ。

情交の後色濃く残るチャンミンを抱え、再びバスルームへと向かった。

きっと、シャワーを浴びれば目覚めるだろうと。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

幸せなのかな~?
いや、ふたりとも幸せではないかと(;^ω^)
だからこそユノ様は焦っているんだろうし(笑)
チャンミン君は…まだ冷静な判断ができてないと、言った感じですね…(+_+)
こんな風に恋人になっても、ね~(;´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.