雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (43)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.6-41

Bittersweet3.png




Bittersweet ep.6-41



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんかよくわからないけど、ユノがご機嫌だ。

ま、機嫌がいいならそれでいい。

深く追求することはない。

とりあえず空っぽの胃袋を満たし、家へ帰るなりバスタイム。

ユノの膝まくらを堪能してからベットイン。

なんとなくシたい気もするけど、明日も撮影。

慣れない作業に気疲れしたし、横になるなりすぐに眠ってしまった。

1度も目覚めることなく、朝までぐっすり。

ぽかんと口を開けたまま寝ているユノに微笑み、静かにベットを下りた。

朝ごはんはどうしようかな…。

また撮影があるから、あまり重いものも食べられない。

仕方ないから昨日と同じくサンドウィッチにしよう。

パンも余ってるし。

中身だけは変えてサンドウィッチを作り、スープは昨日の残り。

今日が終われば存分に食べられると空腹を訴える身体を窘め、そっと息をついた。

「ちゃんみん…?」

振り返れば、寝ぼけ眼のユノが佇んでいた。

なぜ、まくらを抱きしめてる…?

そのまま近寄ってきたかと思えば、ぽてっと腕の中に倒れ込んでくる。

ぼすっと音を立ててまくらは落下し、代わりにユノの腕が僕の背中へと回った。

「ちゃみな~…」

「うん?」

「おはよ~…」

まだ、半分以上寝てるな…。

元気がいいのは髪の毛だけみたいだ。

ぴよっ、ぴよっ、とあちこちの跳ねている。

「おはようございます。顔洗って、歯を磨いてきてください」

「ん~…」

足元に落ちたまくらはそのまま、大きな欠伸をこぼしながら洗面所へと向かうユノを見送った。

まったく…。

心の中で呟きながら落ちたまくらを拾い、寝室へ。

元の位置にまくらを置き、ベットメイク。

「チャンミン?顔は?自分でやった?」

「やってません」

「じゃあ、洗ってきて?やったげるから」

申し訳ないが、この先自分でやるつもりはない。

言われるままぬるま湯で顔を洗い、ユノの元へと向かう。

ソファに胡坐をかいているユノの膝へ頭を乗せ、いつものように目を閉じた。

「今日もチャンミンの肌ツヤッツヤだな」

「ユノだってツヤツヤですよ」

「チャンミンのがツヤツヤだって」

そうなんだろうか…?

まぁ、どっちでもいいか。

「これってさ、撮影終わった後も継続?」

「さぁ…?」

できればしたくないな…。

どうにも肌がベダベタして気持ちが悪い。

「もし継続ならさ、オレの仕事でいい?オレ、これ好き」

「まぁ、ユノがそうしたいなら…」

「決まりな?」

あんまり気乗りしないが、ユノがそうしたいのなら僕に拒否権はない。

「チャンミン?」

「…?」

「やっぱり、あんまり好きくない?」

「まぁ…そうですね。なんていうから…肌がベタベタして…」

このベタベタがなければ別にどうってことはない気がする。

ユノの太ももを堪能できる作業というだけで。

「じゃあ、ベタベタしないヤツ探してもらおう?そしたらいいだろ?」

どうやらユノはどうしてもこの作業を継続したいらしい。

いったい、何が楽しいのやら僕にはさっぱりだ。

「チャンミン?」

「ベタベタしないのなら構いませんよ」

「決定」

幼い笑顔を浮かべ、鼻歌交じりに顔をペタペタ。

ホントに楽しそうだ。

こんな作業に楽しみを見いだせるユノはスゴイ。

ある意味尊敬に値するかもしれない。

「完成!」

「ありがとうございます。じゃあ…ゴハン食べて出発しましょうか?」

「うん」

所定の位置に座り直し、物足りない朝食を胃袋へ。

とりあえず、最終日。

今日が終われば晴れて自由の身だ。

車に乗り込んで、昨日SNSで届いていた住所へと車を走らせる。

到着してみるとそこは住宅展示場だった。

ホントにここで…?

疑問に思いながらも駐車場へ車を止めると、待ち構えていたようにエリックが歩み寄ってきた。

「よぉ。体調は?」

「まぁ…悪くはないです」

正直、気分は悪いけど。

もちろんそれは、休みを妨害されているせい。

ただ写真を撮られているだけだけど、それなりに気を遣う。

たとえ、よく知っている人でも。

「エリックひょん」

「ん?」

「ベタベタしない化粧水ってないのか?」

「あ?」

「チャンミンがベタベタすんの嫌なんだって。だから、ベタベタしないヤツ」

忘れないうちにと言わんばかりに、挨拶もそっちのけでいきなりの質問。

さすがにエリックも驚いているみたいだ。

「あ~…わかった。調べて用意させとく」

意外にあっさりと受け入れたな…。

なにかしら条件を出してくるんじゃないかって勘ぐってしまった。

「まぁ、いいや。とりあえず行くぞ」

返事を待たず歩き出すあたりはエリックだな。

ついてきているかの確認もない。

「チャンミン」

伸ばされた手を取り、少し距離を置きながらエリックの後ろをついていく。

住宅展示場の中の1軒に入れば、すでにスタッフがテキパキと準備を進めていた。

「ここ、どうやって借りたんです?」

「社長と知り合い」

なるほど。

それならば納得がいく。

休日ならば断わられただろうが、今日は平日。

メンテナンス中とでもしておけば問題ない。

靴を脱いで家へと上がり、促されるまま2階の部屋へ。

どうやら子供部屋を想定しているみたいだ。

撮影には使わない部屋だから控室とされているんだろう。

昨日に続いてメイクを施され、続いて着替え。

なぜここに昨日着た衣装まで置かれているんだろうか…。

まさか、もう一巡?

それは勘弁してほしい。

「チャンミン」

メイクをしている間、姿が見えないと思ったら手にはカメラが1台。

どうやらドンワンに借りて来たみたいだ。

振り向きざまに写真を撮られ、思わず苦笑い。

メイク担当の人もまた笑ってる。

まったく…。

ユノは僕たちの関係を隠したいのかバラしたいのか…。

その時の気分次第なんだろうけど。

「チャンミン、笑って?」

「面白くもないのに笑えません」

「そんなこと言うなよっ」

「ユノが何か面白いことをしてくれればイイんじゃないですか?」

半分冗談のつもりだったんだけど、真剣に考え込み始めてしまった。

その様子にまたメイク担当の人が笑う。

「ホントに仲がイイんですね」

あえて言葉にはせず、濁すように微笑む。

ユノが明確に線引きをしてくれないから曖昧にするしかない。

早く、簡潔明瞭にしてほしいな…。

そうすれば無駄に考えなくてすむんだけど。

まぁ、ムリだろうな…。

何しろユノだし。

とりあえずは曖昧に濁す方法で継続しておこう。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ちゅーしちゃいます?
チャンミン君はウェルカムでしょうね(´∀`*)ウフフ

このまま無事に撮影終わるのかな?
ユノ様のヤキモチはあるのかな?
お肌のお手入れは毎日ちゃんとしないとダメですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.