雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (36)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DARKNESS EYES 70

DARKNESS EYES1




DARKNESS EYES 70


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



大切なものほど、壊したくなる。

だって、いつかは壊れて、失くなってしまうものだから。

ゆえに大切であればあるほどに、せめて自らの手で壊したい。

そう。

まさしくいま、目の前にいるチャンミンのように。

大きな瞳をさらに見開いて、止め処なく涙をこぼし、逃げることもできずにただ茫然と。

あぁ…想像以上だ。

「物語の中に潜ませたオレを見つけ、現実でもチャンミンは本当のオレを見つけてくれた」

これ以上の喜びが他にあるか?

いや、ありはしない。

涙でに触れた頬に触れ、微笑んだ。

「な、んで…」

「チャンミナが欲しかったから」

それ以上の理由など存在しない。

初めて、心から欲しいと思ったひとだ。

初めて、愛した人だ。

こみあげてくる想いを飲み込み切れず、唇を押し付けた。

「…っ」

引きはがそうともがく腕。

しかし、それも一瞬。

身体は従順そのものだ。

服の代わりに巻き付けられているシーツの中で、チャンミンの性器は膨張し始めている。

「や…っ」

「拒まないで?」

拒むなんて、許さない。

やっと手に入れたんだから。

「もしもチャンミナが拒むなら、また誰かが犠牲になるよ?まずは…ご両親かな?それともパク・チュンジェがいい?」

「…っ」

「チャンミナがそばにいてくれるなら、誰も死ぬことはない」

もちろん、残されたふたりがどうなるかはわからない。

少なくともオレは殺さない、というだけで。

おそらくふたりは我慢できないだろう。

ひとりは生きる上で必要な作業で、もうひとりは心の安定を保つための作業。

オレは、どちらでもいい。

チャンミンさえそばにいてくれるのであれば。

「選んで?どっちがいい?」

答えなんかわかりきっている。

優しいチャンミンは、人を切り捨てることなんてできない。

案の定、押しのけようとする手がゆっくりと下がっていった。

「いい子だね」

はだけたシーツの上に優しくその身体を横たえ、うなじへと唇を押し付けた。

「…っ」

顔を背けながらも身体は従順だ。

わずかに開かれた瞳からはただ音もなく涙だけが溢れていく。

夢、だった。

大切な人ができたなら、愛する人ができたなら、この手で壊そうと。

誰かに壊されるくらいなら、自分のこの手でと。

しかし、ふたを開けてみたらどうだ?

身体は反応を示すものの、顔面蒼白。

小刻みに身体が震えている。

そして、いつもなら求めるように伸ばされる手が床へ投げ出されたまま。

なぜ?

いつものように求めればいい。

オレだけ求め、与える快楽に溺れ、時間も忘れるくらいに。

同じように抱いているのに、違う。

これじゃ自慰行為と同じだ。

「…」

スクリーンの中では、チャンミンのかつての女が焼かれている。

断末魔はすでにない。

扉に設置された曇ったガラスからは、かすかに手が見えていた。

しかし、それも次第に見えなくなる。

命は、途絶えた。

「チャンミナ」

「…」

返事はなく、聴こえるのはか細い呼吸のみ。

意識があるのか、ないのか。

昨夜と同じように身体はオレを受け入れている、でも、そこに心はない。

いまだかつてないくらいの虚無感に襲われた。

繋がっている身体の一部を抜き出せば、放ったものがとろりとこぼれ行く。

そして、投げ出された手足。

虚ろな瞳がスクリーンを映し出していた。

「…」

見る必要なんかない。

お前が見るべきは、オレだ。

それ以外はいらない。

シーツに包んだチャンミンを抱き上げ、部屋を後にした。

シャワーで身体を清め、適当に服を着せてそのまま車へと押し込む。

そして、走り出した。

チャンミンを閉じ込めるために用意した牢獄へ。

かつては別荘として使用されていたらしいその家。

鬱蒼と生い茂る木々を抜けるとようやくその姿が見えてきた。

すでに、必要なものは用意してある。

定期的に物資を運んでくるようにと指示も出してある。

ここから出る必要はない。

誰の目に留まることもない。

死ぬまで、ここでふたりきりで暮らしていく、そのためだけの家。

大きな門を潜り抜け、建物の中へ。

「今日からここがオレたちの家だよ」

真新しいベットへとその身体を横たえ、囁いた。

ここならば見つかることもない。

何しろ、周囲には廃村しかないのだから。

しかも、四方を山に囲まれており、大きな道路もない。

ある意味、陸の孤島だ。

オレたちふたりのために用意されたかのような。

「チャンミナ」

虚ろな瞳はいまだ涙にぬれて輝いている。

でも、そこに生気や精気といったものは感じられない。

横たわる人形のようだ。

「チャンミナ、聴こえる?」

頬に触れてみても、優しく呼びかけてみても、小さな反応もない。

オレだけのものにしたはずなのに、オレを見てくれない。

微笑みかけてもくれない。

呼んでもくれない。

オレが望んだのはこんな世界だったのか…?

「…」

頬に宛がっていた手を滑らせるように背中へと回し、優しく抱きしめた。

壊さないように、そっと、繊細に。

不思議なものだ。

形あるものも、形ないものも、壊すことだけに執着してきた。

なのに、頭の中で何かが違うと叫んでいる。

「とりあえず…食事にしようか?」

当然のごとく、無反応。

しばらく待ってみたけれど、見てもくれない。

「チャンミナ」

いまさらながらに、後悔し始めていた。

あのまま、何も知らせずに生きていけばよかったんじゃないか、と。

でも、オレは壊さずにはいられない。

どうしても、チャンミンだけはこの手で壊したかったから。

誰かに壊されるなんて冗談じゃない。

だから、壊した。

壊した残骸が、目の前にある。

あぁ、そうか…。

チャンミンはチャンミンでも、オレの愛したチャンミンじゃないんだ。

もう、すでに。

だって、壊れてしまったから。

壊してしまったから。

「…」

さっきから思考がループしている。

出口のない迷路へ迷い込んでしまったみたいに。

いつも、やりたいようにやってきた。

心が赴くままに。

そうすることで歪んだ心は満足した。

だから、今回も大切なものを壊して満足を得るはずだったのに…。

「チャンミナ…」

昨日まで当たり前のように見ていた微笑みが、オレを呼ぶ声が、甘えるように身を寄せる姿が、恋しい。

できるなら、時間を巻き戻したいほどに…。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

激しく後悔中ですね…。
ユノ様の人生はいままで空っぽだったんでしょうね。
やりたいことをやってきたけれど、それはきっと思いつくがまま。
夢中になれることを探して。
そしてようやく見つけたけれど、時すでに遅し。
もう少し早く気付いていれば…。
いったいどうなっちゃうんでしょう…"(-""-)"

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

どうでしょうね…。
すれ違うふたりの心、といったところでしょうか(´Д⊂ヽ
しかし…相変わらずせっかちですねぇ(笑)

お土産?
なんのお土産かな??

コメント

Re: タイトルなし

y◇mi 様

ついにこの時が…(´Д⊂ヽ
壊してから気づくなんて、ホントに遅すぎです(T_T)
ふたりとも、可哀想すぎる…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.