雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (56)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (246)
短編 (33)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (68)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MIROTIC ep.6-28

MIROTIC3.png




MIROTIC ep.6-28



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



思いがけないプレゼントに、機嫌は急上昇。

なんて単純なんだ…。

と、頭の隅っこで思うオレがいる。

でも、嬉しくて仕方ない。

チャンミンからのプレゼントっては、初めてじゃないか?

しかも、身に着けるもの。

深読みしてしまう。

自分自身、顔が緩み切っているのがわかる。

けど、どうすることもできない。

嬉しすぎて。

飲み会の会場へ移動しなければならないんだけど、チャンミンにくっついて離れない。

オレよりも少し大きいけど、腕の中にすっぽり納まる華奢な身体。

癖のあるふわふわな髪の毛。

漂う甘い香り。

あ~…本気で帰りたい…。

いますぐに。

んで、そのままベットに押し倒して、貪って、犯して…。

「ユノ、なに勃たせてるんですかっ」

だって…想像してしまったんだ。

オレの下で善がって、もだえるその姿を。

歓喜に震えるその声を。

難点を言えば、勃起はするけどイけないんだよな…。

これ、いつかは改善されんのか?

いや…されねぇだろうな…。

だって、チャンミンの中って気持ちよすぎる。

アレになれちゃったら、手でどうこうするなんて到底無理だ。

「ユノっ」

「心配すんなよ、襲わないから」

そう、ここでは襲わない。

オレが襲っていいのはベットだけ。

約束はちゃんと守る。

ただ、明日まで我慢ってのは絶対に無理だ。

それだけは断言できる。

今朝、寝ぼけて襲ったくせにって言われても、何しても。

「勃たせたまま行くんですか?」

「落ち着くまで待つ」

「この状態で落ち着けます?」

「ムリ」

とはいえ、離れたくない。

チャンミンが一生懸命オレのこと引きはがそうとしてるけど、その分ぎゅっと抱き寄せる。

だって、ここがチャンミンの居場所だろ?

「もう…これじゃ、いつまで経っても飲み会行けないじゃないですか。主役がいなかったら始まらないでしょう?」

その通り、かもしれない。

世間一般では。

でも、うちの場合は違う。

昇進祝いなんて言ってるけど、単に騒ぎたいだけだ。

騒ぐ理由をつけているだけ。

だから、オレがいようがいまいが、勝手に始まる。

「もうちょっと」

「ダメです」

なんだよ…。

もうちょっとこの幸せに浸っていたいのに。

「帰ったらいくらでも抱きついていいですから」

「マジ!?」

「言っときますけど、抱きつくだけですからね?」

「それは…保証できねぇ」

だって、抱きついたらシたくなるし。

いまだってこの状態だぞ?

そこにベットがあればもちろんその先に行きたくなる。

まぁ、チャンミンもそんなこと言いながらわかってはいるんだろうけど。

「じゃあ…もう1回キスさせて?」

「ここで、ですか…?」

「誰もいないんだし、いいだろ?」

それに、さっきはさせてくれたじゃん。

頷く前に唇を奪う。

「ん…っ」

こぼれた声に興奮が増していく。

襲いてぇ…っ。

でも、我慢。

帰るまで我慢すりゃ、やりたい放題だ。

邪魔するものは何もない。

「よし…」

このままじゃいつまで経っても帰れない。

さっさと終わらせて、さっさと帰ってやる。

なんだったら、途中で抜け出してもいい。

もちろん、チャンミンがいいって言えばだけど。

ま、最悪は一次会終了と同時に退散だな。

「行くぞ?」

濡れた唇と濡れた瞳。

少し赤らんだ頬。

全身でオレを誘ってる…ってのは、錯覚か?

いや、錯覚じゃない。

「旅行の準備する時間くらいは下さいよ」

「心配すんな。最悪、オレが準備すりゃ問題ないだろ?」

「そんなこと言って…ぐちゃぐちゃに詰め込む気でしょう?そんなの嫌です」

よくわかっていらっしゃる。

確かに、ぐちゃぐちゃに服を詰め込むだけ、だろうな…。

「教えてくれればその通りにやるから、な?」

「ホントでしょうね…?」

ものすごい疑いの眼差しだ。

でも、ウソはない。

「ホント」

だって、それをちゃんと言われたとおりにやれば、問題はすべて回避。

帰ってから存分にチャンミンを堪能できる。

「破ったら蹴り倒しますからね」

遠回しな許諾に自然と口元が緩む。

やっぱ、ここんとこちょっとだけ素直になってきたよな…。

マジで可愛い。

「ほら、早く案内してください」

「ん」

ちょっと頬は膨らんでいても、唇が尖っていても、オレにしてみたらすべてが可愛くて仕方ない。

だって、それも照れ隠しだろ?

ホントは怒ってないってわかってる。

ま、呆れは少しあるかもしれないけど。

それでも、オレのそばにいてくれるってことは、オレを好きでいてくれている証拠。

「チャンミナ」

「…?」

意味もなく呼びとめて、もう一度抱きしめる。

「ちょ、ちょっとっ」

「あ~…もう、早くセックスしてぇ…っ」

隠すことなくそう告げれば、みぞおちに激痛が走った。

確認せずともわかる。

チャンミンがオレを殴ったことくらい。

予想してたし。

そんなことで離してなんかやらないもんね。

「1回死んでこいっ」

腕の中で必死にもがいてるみたいだけど、オレにしてみたらなんてことはない。

しばらくすると諦めたようにため息が聞こえてきた。

「ホント、ユノって…救いようがない大バカ野郎ですね」

「チャンミナがそうさせてんだろ?」

「人のせいにするな」

もう恒例となったやり取り。

どちらからともなく、声を立てて笑う。

もう一度口づけを交わして、今度こそ出発。

確か、18時半からだったか…?

あと10分しかねぇから、急がないとな。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

移動せずに1話終了(笑)

昇進祝い、辞退?
それはおそらくチャンミン君が許さないでしょうね~(´∀`*)ウフフ
ユノ様がいくら訴えてもwww
このふたりはホント、いつでもどこでもラブラブです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.