雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (54)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (233)
短編 (22)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (83)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (10)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DARKNESS EYES あとがき

DARKNESS EYES1




DARKNESS EYES あとがき


★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんにちは

葉月です

DARKNESS EYS無事完結いたしました

初のミステリー作品となりましたこちらのお話、いかがだったでしょうか

HAPPY END と BADEND の中間といったところでしょうか



こちらのお話は昨年2016年に開催されたSMTで考えたお話です

お披露目するまでに約1年

温めに温め、練るに練ったお話なので葉月にとってはある意味思い出深い作品となりました

葉月は基本的にミステリーの小説や映画しか見ない人間なのですが、実は初めて書きました

そこにBL要素を混ぜるのが結構難しくて…

ゆえに最初はほぼBL要素が皆無

後半は満載でしたけど

かなりDEEPな世界観を持ったお話になったなぁ…と我ながら思ってみたり

こういうお話なので、普段は書けないような”愛”を描いてみたかったんです

少数派の愛というか、狂った愛というか…。

その点ではうまく表現できたかな、と

自己満足ではありますが




実はこのお話、エンディングをふたつ考えていたんです

どっちにしようかと最後の最後まで悩み、結果最初に考えた結末にしました

メインはBLなので、こちらのエンディングのほうがBLっぽい気がしたんです✨

それに、葉月の主観ではありますが、DARKNESS EYESの歌詞にはこちらが相応しい終わりではないかと。

もちろん、受け入れられない方もたくさんいると思います

お話の中であっても、ふたりの死を描くということは感受性の強い方にとっては耐えがたいものでしょう

気分を害してしまった方がいたら申し訳ありません

万人受けをするお話ではないと重々承知していますが、気が向いたら…あくまでも気が向いたら、ですが…もうひとつのエンディングも書いてみようかなぁ…と思ったり

もうひとつのエンディングは、ミステリーをメインに描いた場合のラスト...と言ったところでしょうか(笑)




ちなみに、再会したふたりのその後を描くつもりは全くありません

続編のご希望には添うことはできませんので、ご了承くださいませm(__)m

その後のふたりについては、皆様ご自身で考えてみてください



そういえば…

プロローグとして綴った最初の3話に登場する3人の少年、誰が誰だかわかりましたか

1話目、2話目はわかったかとは思いますが、問題は3話目ですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

わからなかった方もいらっしゃるかもしれませんので、一応下記いたします

1話目はテミン君、2話目はミノ君、3話目は…ユノ様、でした

いまさわかっても…という感はありますが、一応



さて、明日からの朝のお話ですが『366日』というお話をお届け致します

DARKなお話ではないのでご安心を

新しいお話もどうぞ、よろしくお願いいたします








関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

そうなんです!
葉月の一番のお気に入りは羊たちの沈黙♡
レクター博士にメロメロです(笑)

ふたりの最期を書くのはやっぱり抵抗あったんですよ~…(;^ω^)
でも、これ以外にHappy Endが思いつきませんでしたwww
憎しみ合ってではなく、お互いを尊重したような最期を描きたかったので感じ取っていただけてよかったです(≧▽≦)
再会した後のお話を書いてしまうと、ミステリーからは遠ざかってしまいますからね~(笑)
なので、これでホントのThe Endです♡
もうひとつのエンディングは…(´∀`*)ウフフ

次のお話は仰る通り、HYの366日を聴きながら思いついたんです♪
しかし…ネ◇リ様、勘が鋭いですね~www
2曲を合わせたようなお話にしてみたんですよ~( *´艸`)
どうぞ、お楽しみに~(≧▽≦)

コメント

Re: こんにちは!

ni◇hi 様

お久しぶりです♡
無事に完結しましたよ~(´∀`*)ウフフ
おふたりで予想してたんですね!
どんな予想をしていたのか、ぜひ聞きたいです(≧▽≦)
たまにはこんなユノ様もいいでしょう?

ミロはチャンミン君のお披露目会!
いったいどんな飲み会になるんでしょうね~( *´艸`)
明日からお届け予定のお話もよろしくお願いいたします(*´з`)

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

どんなお話でしょうね~( *´艸`)
言えることは、ふたりとも最期は迎えません(笑)
幸せかどうかは…(´∀`*)ウフフ

続編は書きませんよ~♡
だって、書いちゃったらミステリーじゃなくなっちゃいますからwww

明日からのお話はもちろん(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

h◇ro 様

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
なかなかにハードなお話だったでしょう?
どんな推理をされていたのか、気になります♡
怖いけど気になる…最高の誉め言葉です(≧▽≦)
実際、こんな事件が発生したら迷宮入りすることはないとは思いますが、あくまでもお話なので(笑)
どうぞ明日からもよろしくお願いいたします(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: タイトルなし

ユ◇ナ 様

面白いと言っていただけてよかったです♡
切ないというか、苦しいというか…。
たぶん、いままでで一番Deepなお話だったかと(;^ω^)
エンディングも気に入っていただけてよかったです(≧▽≦)
再会したふたりはきっと幸せになってくれるはず!
Darkness Eyesを聴きながら読んでいただくとなお深い世界に行けるかも!?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

みー◇け 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
そんなこと言っていただけるなんて、光栄です(≧▽≦)
次のお話もそう言っていただけるよう頑張ります♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.