雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 9

 366日-1




366日 9



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



スープとサラダでだいぶおなかは膨れた。

もちろん、ステーキが入る分は開けてある。

それでもサラダをおかわりするくらいの余裕はありそうだ。

スープ3杯とサラダ2皿を片付け、さらにおかわり。

オニオンスープがおいしかったからそれと、サラダを1皿分。

「チャンミナってホントうまそうに食うよなぁ…。食べるの、好き?」

「はい」

「じゃあ、これからいっぱいうまいもん食いに行こう」

「いいんですか?そんなこと言って。エンゲル係数上がっちゃいますよ?」

「問題なし!オレはチャンミナの幸せそうな顔見てるだけで幸せ」

当然のようにそう言い放つ。

ユノは僕をおかしいというけれど、ユノも十分おかしいと思う。

指摘するつもりはないけど。

「いっぱい食えよ?肉も追加していいから」

「僕を太らせたいんですか?」

「食っても太らないくせによく言うよ」

どうやら僕の体質も把握済みらしい。

少し不貞腐れているのは、どういう理由だ?

考えられることは、ただひとつ。

「ユノひょんは太りやすいんですか?」

「悪いか?」

「いえ。ちょっとうらやましいです」

「え?なんで?太らないほうがいいだろ?」

確かに、一般的にはそうかもしれない。

でも、僕は違う。

「男のくせにこんな形ですからね。もうちょっと男らしい体格になりたいなって」

「あぁ~…」

納得がいったようにそう呟き、じーっと僕を凝視。

「そのままでいいと思う」

「え?」

「オレは、そのまんまのチャンミナが好き」

ならいっか…と思ってしまった。

ユノがそう言ってくれるなら、そのままで。

でも、妙に照れくさい。

これじゃまるで告白みたいじゃないか。

「あ、深い意味はないからな!勘違いすんなよ?」

「しませんよ」

「…」

一瞬の空白。

表情が凍りついたように感じたのは錯覚か?

「ユノひょん?」

「え!?あ、あれ?オレ、いまどうなった?」

「固まってました」

慌てる姿も可愛いな、なんて。

男に可愛いも何もないんだけど。

どちらかといえば、ユノはカッコイイ。

男の僕から見てもものすごく。

体格も、僕が思い描く理想そのもの。

男に生まれたからには、ユノみたいになりたかった。

なのに食べても太らないし、肩は下がっているし、目はでかいし。

女に生まれたなら正反対の考えになっただろうけど。

「チャンミナ?どうした?」

「え?」

「なんか悩んでたろ?」

「あ~…いえ、大したことでは…」

「約束っ」

そうだった。

約束したんだっけ…。

でも、ホントに大したことじゃないんだよな…。

「ユノひょんが羨ましいな…と思って」

「へ?オレ?なんで?」

「ほら、男らしいじゃないですか?顔もそうだし、体格も」

「そうか?」

「僕の理想です」

思ったままを告げれば、また固まってしまった。

「ユノひょん?」

呼びかければビクンと大きく跳ねるように身体を揺らす。

その衝撃で、ガタンとイスが大きな音を発した。

同時に、注文したステーキが運ばれてきた。

タイミングがいいのか、悪いのか。

プレートの上でジュージューと音をさせ、白い湯気を漂わせながら。

「う、うまそう…っ」

「ですね…」

これはホントにおいしそうだ。

焼き加減もミディアムレアでいいカンジ。

メインディッシュの登場に、すっかりさきほどまでの会話は途切れてしまった。

「チャンミナ、早く食おうっ」

「はい」

ナイフとフォークを差し出せば、ユノがそれを受け取る。

そして僕もまたナイフとフォークを手にし、ステーキへと向かった。

さすがA5ランクというべきか。

ものすごく柔らかい。

ナイフがすーっと抵抗なく入っていく。

口に入れれば舌の上で蕩ける。

「う、めぇ…っ」

上質な肉の味をかみしめるようにそう呻き、うっとりとした表情を浮かべる。

「ホントおいしいですね」

「だよな!やっぱ、ここにして正解」

このままじゃスーパーの安い牛肉が食べられなくなりそうだ。

舌が肥えてしまって。

1キロの肉とごはんを2回おかわり。

持ってきておいたサラダとスープも綺麗に平らげ、気づけば19時になっていた。

「あ~…おなかいっぱいで動きたくねぇ…」

膨れたおなかをさすり、独り言のようにユノがそう呟く。

同感だが、これからまた寒空の下を帰らなければならない。

窓の外を見やればみな急ぎ足。

寒そうに身をちぢこませて、ポケットに手を突っ込んで。

「チャンミナ?」

「?」

急に呼ばれて、振り返った。

するとユノが心配そうに僕を見つめていた。

「またなんか悩んでる?」

「いえ…ただ、寒そうだな…と思って」

思ったままを告げれば、ユノもまた窓の外へと視線を移した。

「ホントだ」

「帰るの、億劫ですね…」

「だな」

かといって、ここに宿泊するわけにもいかない。

少し胃が落ち着くまで休み、賑わってきた店を後にした。

こんな寒い中歩くのは嫌だというから、タクシーを呼んでもらって、乗り込んで。

だから、乗るまでと、降りてからのわずかな時間を我慢させすれば大丈夫。

とはいえ、やはり寒いものは寒いんだけど。

「う゛~…っ、冷える~っ」

「先にシャワー浴びてきたらどうです?」

「チャンミナは?」

「僕は後で大丈夫です。その間に部屋、あたためておきますから」

少しの間を置き、ユノは頷いた。

「わかった。じゃあ、そうさせてもらうな?」

「はい」

ユノを見送り、暖房のスイッチを入れる。

床暖房も少し強めにして、加湿器もスイッチを入れて。

これでOKだ。

ビールを飲みたいところだけど…怒られるのは嫌だからミネラルォーター。

それを手にソファへと腰をおろし、何気なくテレビをつけた。

別にみたい番組があるわけではない。

なんとなく。

言うなれば暇つぶしだ。

ぼーっとテレビを眺めていると、近づいてくる足音が聞こえた。

「お先。チャンミナも入ってこいよ」

「はい」

ユノに促されるままバスルームへ。

ランドリーボックスからはみ出しているシャツをボックスへ収めて、濡れてしまっている床を拭いて。

それからシャワー。

少し熱めのシャワーを浴びて身体を温め、ユノの待つリビングへと戻った。

当然のように隣へ腰をおろし、何気なくテレビを眺めて。

こうやって沈黙が続いても、ユノとなら空気が重くならない。

肩が触れていても、手が触れていても不快感はない。

一切。

たぶん、僕にとってユノは特別な人。

血のつながりはないけど、本当の家族みたいに。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

もしかして、もしかしちゃうかも!?
どうなるんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
ユノ様の想いは?
チャンミン君の想いは??
予想してね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.