雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

366日 38

 366日-1




366日 38



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



取り出したのは50セントコイン。

何年か前に旅行で行った際、余った小銭。

「こっちが表で、こっちが裏です」

認識の誤差があっては困るから、一応ユノに見せる。

「うん」

「僕が投げるので、ユノはどっちがいいか選んでください」

「先に?」

「投げた後で、のほうがフェアですね」

手のひらの感触で裏表なんかわからないし、裏表を意識して投げられるほど器用でもない。

イカサマは端からできないが、一応公平性を保つために。

自分で言い出したことではあるけれど、こんな決め方でいいのだろうか…。

とはいえ、話し合いで答えが出るとも思えない。

決めかねて、先延ばしになるのが目に見えている。

だって、お互いに頑固だし。

「じゃあ、行きますよ?」

「うん」

まだ少しは躊躇いがあるように見える。

表情とか、目の動きとか。

でもね、絶対ユノは僕に遠慮してしまう。

だからこその手段。

親指で弾くようにしてコインを飛ばし、左手の甲で受け取ると同時に右手で覆い隠す。

「どっちがいいですか?」

「ん~…表、かな?」

確率は五分と五分。

ゆっくりと手のひらを外せば、大統領の紋章が見えた。

表ならばジョン・F・ケネディの横顔が刻印されているはず。

つまり…。

「オレ、外れ?」

「ですね…」

ちょっと、予想外。

ユノは勝負事に強いような気がしていた。

勝手に思っていた。

「オ、オレ…」

「ユノ?」

「シャワー浴びてくるっ!」

逃げるようにバスルームへと走り去られてしまった。

えっと…?

それは、どっち?

ユノは別に僕とそういうことがシたいわけではないのだろうか…。

それとも、単に恥ずかしいだけ?

「…」

無理矢理は、嫌だ。

追いかけるようにバスルームへと向かい、閉ざされた扉をノックした。

「ユノ?」

「な、なに?」

「もしユノが僕とそういうことを望んでないなら…」

「望んでるに決まってるだろっ」

扉がいきなり開いたかと思えば、半裸状態のユノが姿を現した。

なぜか、すごい剣幕で。

「恥ずかしいだけ?」

「…だ」

それは、何語…?

もしかして、ものすごく緊張してる?

「ちゃ、ちゃんと洗ってくる…っ」

そしてそんな宣言を残してまた扉が閉まってしまった。

ぽかんとするのはいつだってユノなのに、今度は僕がぽかんとする番だった。

ちゃんと洗ってくる?

どこを?

…って、アソコしかないよね…。

ヤバイ。

そのつもりだったけど、いまさらドキドキしてきた。

まるで初めてのときみたいに。

とりあえず…必要なものを用意しておこう。

いざとなると忘れてしまいそうだ。

買った時のまま、袋に入っているそれをカバンから取り出してベットサイドへ。

「…」

どうしよう…。

あからさまに置いておくのもあれだし、かといって隠す場所もない。

辺りを探してみてもちょうどいい場所もないので、仕方なくベットの下へ。

大概、ユノが眠るのは僕の右側だから、左側のまくらの下が適当だろう。

隠すものを隠し、ソファへ腰を下ろしてテレビのスイッチを入れた。

テレビを眺めながらも耳をそばだてている。

バスルームから聞こえるシャワー音に。

まだかな…?

いつもより長い気がする。

念入りに洗ってる?

そんなに、気にすることないのに。

40分ほどが経過した頃、ピタッとシャワーの音がやんだ。

代わりに心臓がバクバクと脈打ち始める。

こんなことなら、一緒に入ってしまえばよかったか?

いっそ。

でも、間違いなくユノが嫌がっただろうな…。

僕がユノの立場でもひとりでって言うだろうし。

しかし…。

ホントに、どうしよう。

抱かれる覚悟は固めてきたけど、逆は想定していなかった。

おかげで、かなり緊張している。

もっともユノのほうが緊張しているだろうけど。

だって、男だし。

男が男に抱かれるわけだし。

いまさら、ホントにイイのだろうかと考えてしまう。

焦る必要はないんじゃないか、と。

「チャンミナ」

心揺れ始めた頃、ふわりと後ろから抱き締められた。

しっとりとした肌と、甘い香り。

今日はシャンプーもリンスもボディソープもいつもと違うはずなのに、ユノの香りは変わらない。

しかも、バスルームに入るときはあんなに緊張していたのに、戻ってきたユノはいつも通り。

それどころか、甘えているようにさえ見える。

「チャンミナも早くシャワー」

「はい」

やっぱり、ここは心を決めるしかない。

先延ばしにしたって、いつかはこの日が来るわけだし。

頬へそっと唇を寄せて、ゆっくりとソファから立ち上がった。

入れ違うようにバスルームへ向かい、シャワーに打たれながら深く息をつく。

できる限り意識しないようにと努めながら全身を洗い、ユノの元へと向かった。

ユノはといえば、ベットにうつ伏せとなった状態で足をバタバタ。

手には携帯電話。

「ユノ?」

「チャンミナ」

特に何をしていたわけでもなさそうで、ぽいっと携帯電話を放り投げて僕へと手を伸ばす。

求められるままに唇を寄せ、髪を拭きながらベットへと腰を下ろした。

「髪、乾かしたげる」

「じゃあ…お願いします」

なんか、こうしてユノに髪を乾かしてもらうことが増えたな…。

結構、好きなんだ。

頭を撫でてもらっているみたいで。

音がやんだかと思えば、ドライヤーが宙を舞ってソファへと着地する。

そのまま腕を引かれて気づけばユノに抱きしめられている。

「ユノ?」

「チャンミナ、エロイ」

「は?」

いきなり、なんだ?

突然の言葉に驚きを隠せない。

「バスローブ、エロイ」

「ユノだってバスローブじゃないですか」

「でも、エロイ」

この数秒足らずの間に何回”エロイ”って言われた?

普通に生きているだけなのに。

それに、ユノだって十分にエロイ。

僕からしてみたら。

投げ出していた手を伸ばし、そっと足から臀部にかけて撫でてみた。

ビクンっと大きく身体が震えたけど、嫌がっている素振りはない。

「なんか…緊張しますね」

気づけばそう呟いていた。

僕の言葉に、ユノが小さくうなずく。

そりゃそうだ。

緊張しないわけがない。

「優しくするから」

とはいえ、男の人を抱くのはもちろん初めてで、上手にできる自信などあるわけがない。

でも…せめて、痛い思いはさせたくない。

できるなら、一緒に気持ちよくなりたい。

そんな風に思う僕は、欲張りなんだろうか…。

ゆっくりと身体の位置を入れ替え、愛しい人を見つめる。

そして、そっと唇を重ねた。



to be continued.








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

うひょ~…ですね~( *´艸`)
いよいよかな~?
今回は完全なるホミンホ!
いったいどうなるんでしょう?
まぁ、どっちでも幸せなのは間違いない(≧▽≦)
なにしろラブラブですから~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.